TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

実写版ハイジの映画※序盤のみ紹介

2018-10-20(土) 全体公開

だいぶ前に録画してたハイジの映画を何気無く観てたら、思いの外ドハマりしてしまった⭐
つーかスイスの雄大な大自然と壮大なアルプス山脈が、どう見てもモンハンクロスのベルナ村にしか見えない自分はついにモンハン脳になってしまったんだろうかww



まだハイジが来る前の頑固で偏屈なアルムおんじ、俳優さん良い表情し過ぎ!↓


この黄昏てる子が主人公ハイジ、モロにこの角度まるで肖像画みたいな陰影で大好きだな~♪↓


アルムおんじ村人達から絶賛シカト中、村八分とはこの事だなぁホント可哀想・・・(´・ω・`)ナンダカナァ...


村の雑貨屋に行くシーンなんだが無駄にカッコイイ★きっと若い頃イケメンだったタイプですなww↓


お互い初対面な重要シーンなのに雄壮な背景が気になり過ぎて二人が全く目に入ってこないwww↓


可愛い山羊達❤1度でいいから山羊のミルクやチーズ食べてみたいもんだわ↓


山羊飼い少年ペーター登場!まだハイジと打ち解けて無い為、非常に無愛想でぶっきらぼうです↓


・・・あの右上の茂みの中の人、一体誰なんだろう?幽霊にしてはしっかり実体ありすぎるし、たぶん本物の山羊飼いさんかな?↓


ハイジに「お昼ご飯それだけ?」と聞かれ「ウチ貧乏だから」のやり取りが、まんま初期のハリーとロンの会話だw↓


なんの躊躇いも無く「チーズあげる、パンも!」と即答するハイジが、ロンと車内販売の菓子類を買い占め分け合うハリーみたいで懐かしい♥↓


そしてこの笑顔である♪(・∀・)アリガト!↓


・・・この一面の銀世界を綺麗と感じる人は雪国出身じゃない方ですなw私は北国なのでもちろん鬱になる絶景です(´д`;)ウッワ~...


※この後春になったらフランクフルトに連れて行かれクララやロッテンマイヤーさんに会うのですが、非常に長くなるので割愛させていただきます。
0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31