TOP みんなの日記 フレ日記 青き月の魔女エポナの日記
←前の日記 | 次の日記→

♪3世代カラオケ♪

2018-10-05(金) 全体公開

実は大地震があった9月6日にカラオケ行こうとしてて、ブラックアウトして行けてなかったので今日こそはっ!と用意してたらまたまた地震発生・・・したけど今回は全く大した事無かったから、私と母親と祖母とで敢行してきました☆彡★彡⭐彡

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

【カラオケ履歴※自分のみ】

①『残酷な天使のテーゼ』高橋洋子

②『地上の星』中島みゆき

③『海の声』浦島太郎=桐谷健太

④『ガンダーラ』ゴダイゴ※ドラマ西遊記

⑤『Get Wild』TM NETWORK≒小室哲哉※シティーハンターED

⑥『if...』DA PUMP

⑦『空と君のあいだに』中島みゆき※ドラマ家なき子

⑧『また君に恋してる』坂本冬美Ver.

⑨『夜桜お七』坂本冬美

⑩『君をのせて』井上あずみ※天空の城ラピュタ

⑪『風といっしょに』小林幸子※ミュウツーの逆襲

⑫『前略、道の上より』一世風靡セピア※太鼓の達人収録曲

⑬『春よ、来い』松任谷由実

⑭『HEART OF SWORD~夜明け前~』T.M.Revolution※るろうに剣心ED

⑮『vestigeーヴェスティージー』T.M.R※ガンダムSEEDデスティニー挿入歌

⑯『アゲハ蝶』ポルノグラフィティ

⑰『モザイクカケラ』SunSet Swish※コードギアスED

⑱『千年の独奏歌』風雅なおと=カイト※ボカロ曲

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ぶっちゃけ身内がいたからあんまり激しくてやかましいヴィジュアル系よりのアニソン歌えなかったぜ、残念(´・ω・`)シャーナシダナ...

(例)Linked Horizon、ナイトメア、UVERworld、B'z、アジカン、GACKT、ラルクetc...

あとアリプロとかスガシカオのダークで妖しいやつとかww

1
ウルフエキサイト 2018-10-05 18:49:17 返信する
いやっすごい歌いますねwwwwwもしかしたらこれが普通なのかもしれないんですけど
一人で18曲って半端ないですぜwwwww
青き月の魔女エポナ 2018-10-05 19:39:57 返信する
@starwolfdy
えっ、そんなに多いですかね?(・∀・)ゞモットイケマッセ!
ちなみにおばあちゃんは4曲くらいで、お母ちゃんは20曲ぐらい歌ってましたぜ♪
(つーか改めて見直してみたら我ながらなんてカオスなラインナップだことww)
ウルフエキサイト 2018-10-05 19:45:12 返信する
@0213otojapan1123
えぇ!めっちゃ行けますやんwwwwww
しかも歌える曲のラインナップが凄いwwwwww
いやっ皆めちゃめちゃ歌いますやん!!w

青き月の魔女エポナ 2018-10-05 20:00:41 返信する
@starwolfdy
ウチの従兄弟の兄くんのほうと母の妹の叔母さんはもっとイケると思いまっせ⭐(あと亡くなったおじいちゃんも♪)

でも父方の親戚は誰一人歌わないんですわ~・・・なんて極端な身内だw(´・ω・`)ツマラン!!
ウルフエキサイト 2018-10-05 20:10:21 返信する
@0213otojapan1123
やっぱエポナさんのところって歌とか好きな人が多いんですかね?wwww
皆すごい歌いますしねwww

誰一人ですかwwwwwめちゃくちゃ差がありますやんwwwwwwww
青き月の魔女エポナ 2018-10-05 20:40:06 返信する
@starwolfdy
まぁ音楽系は完全に母方のほうの影響(遺伝??)でまず間違いなしですわww
お父ちゃんはマイケル・ジャクソンやエンヤとか洋楽聴くのが好きっぽいんですが、歌ってるのはいまだに聴いた事ありませんな。

今お風呂入ってきましたがアニメ進撃の巨人OP『紅蓮の弓矢』と『心臓を捧げよ』もちろんフルバージョンを湯船で熱唱してきました~♪〇(≧▽≦)oイエーガーーーッ!!!HEY!←(我ながらなんつー色気の無さだw)

コメントを書く


4649と書いて下さい→


青き月の魔女エポナ

最近の日記

2024-04-08(月) (全)
“DAPテスト”やってみた結果がコレだけだよwww

2024-02-14(水) (全)
🎁チョコレート好き専用🍫つぐチョコboxメーカー🐿

2024-02-13(火) (全)
🍀カラフル四葉のペンダント🌈

2024-01-26(金) (全)
イケてるメンズ好き必見😎おにいさんメーカー

2024-01-25(木) (全)
※ピエロ注意報🃏道化師好き必見🤪Clown🤡Maker⚠

2024-01-24(水) (全)
🦋貴方の人魚姫が人間になったら何をさせたい?🧜物語コラージュメーカー📚

2024-01-23(火) (全)
🥛瓶詰めシリーズ🧂水中呼吸Pixelメーカー🥤

2024-01-22(月) (全)
貴方は何を極めたい?⚗️見習い魔女メーカー🧫

2024-01-21(日) (全)
🪄2次元大好きな人向け🧙魔法学校入学手続きメーカー🏰

2024-01-20(土) (全)
💞ゆめかわ魔法少女⭐ドリームチェンジメーカー🎀


カレンダー

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31