みんなの日記 青き月の魔女エポナの日記

青き月の魔女エポナ

2018-11-30(金) (全)
❇お菓子箱の世界❇

2018-11-29(木) (全)
学生時代オタ友達からL文字お返し画像集~デスノート編~

2018-11-28(水) (全)
❄女子フィギュア選手育成ゲーム❄

2018-11-27(火) (全)
レンタル武器屋〝短剣&長剣編〟

2018-11-26(月) (全)
Vチューバー追加情報Ⅱ

2018-11-25(日) (全)
悪魔の夢キターーーーーッ!!!!・・・・・・あれ?

2018-11-24(土) (全)
レンタル武器屋DEオマッセ〝日本刀編〟

2018-11-23(金) (全)
#ボカロ追加コスチューム♪

2018-11-22(木) (全)
結婚宣言♥&花嫁修業!?

2018-11-21(水) (全)
たぶんキャラット製アバターズ??

2018-11-20(火) (全)
レンタル武器屋でおまっせ♪※音ゲーです※

2018-11-19(月) (全)
※刀剣女子ではありません※ただの刀剣マニアです♪

2018-11-18(日) (全)
やっぱピカチュウかな~♥でもイーブイも良いよな~❤(*´ω`*)

2018-11-17(土) (全)
〝温泉行ったお土産に武器を買う〟のは万国共通♪

2018-11-16(金) (全)
初代151匹の回想録

2018-11-15(木) (全)
☆彡永遠の憧れアニメーター中嶋敦子様★彡

2018-11-14(水) (全)
高校時代の局地的オサレなL文字ブーム火付け役

2018-11-13(火) (全)
ボカロ追加キャラ&新ルームデザイン

2018-11-12(月) (全)
カロス地方の思い出

2018-11-11(日) (全)
初音ミク行動観察記録←(ミクミク菌増殖中♥)

2018-11-10(土) (全)
人類みなヒューメイリアン※条件付き※

2018-11-09(金) (全)
メジェド様と邂逅☆彡

2018-11-08(木) (全)
タガマヤ村(山形県)へLet's Go!

2018-11-07(水) (全)
エストニア&イタリア

2018-11-06(火) (全)
もののけ姫のVHS

2018-11-05(月) (全)
初音ミク再熱❤(*´Д`*)ミクミクミクミクミクミク←(※ミクミク菌再発)

2018-11-04(日) (全)
アニメ『ヲタクに恋は難しい』の好きなシーン集

2018-11-03(土) (全)
フェルメ~ル♥(*´ω`*)フツクシイ...

2018-11-02(金) (全)
セブンイレブンの本気!

2018-11-01(木) (全)
2本目キーブレードげっちゅ☆彡(+おまけ)


カレンダー

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

❇お菓子箱の世界❇

2018-11-30(金) 全体公開

『マツコの知らない世界』で前回包み紙をやってた人が今回お菓子箱をやってて、その女性のコレクションの中にチラホラと祖母の家で見かけたカンカンがあって思わず吹いたwww
(水色で丸く囲んでいるのが見覚えがあるやつです)

[img:0213otojapan1123/50248.jpg]

確かウチの祖母は昔の写真のネガやフィルム入れに使ってたような気がした↓
[img:0213otojapan1123/50249.jpg]

おそらくコレは編み物の棒針等を入れる裁縫道具箱にしてたと思われる??↓
[img:0213otojapan1123/50250.jpg]

続きを読む コメント(2)

学生時代オタ友達からL文字お返し画像集~デスノート編~

2018-11-29(木) 全体公開

データフォルダを漁ってたら色々と出るわ出るわで超懐かしい⭐(おそらく当時それぞれネットから拾ってきたイラストやら写真やら混ざってます)

[img:0213otojapan1123/50219.jpg]


[img:0213otojapan1123/50220.jpg]


[img:0213otojapan1123/50221.jpg]


続きを読む

❄女子フィギュア選手育成ゲーム❄

2018-11-28(水) 全体公開

テレビでフィギュアスケート観る度にやりたくなるDS用ゲーム『くるくるプリンセス 夢のホワイトカルテット』に出てくる、複数ある私のお気に入り衣裳の組み合わせを厳選してみました☆彡
(中二病的なネーミングはもちろん独自のモノでゲームとは全く無関係ですww)


1番はこの〝ミステリアス・ユリシス〟で青紫のアラビアンな衣裳+蝶の髪飾り+天女の羽衣が大のお気に入りでっす♥↓
[img:0213otojapan1123/50198.jpg]

2番目は四つ葉の髪飾り+緑チャイナ(?)+羽衣の組み合わせ〝チャイニーズ⭐シャムロック〟★彡↓
[img:0213otojapan1123/50199.jpg]


続きを読む

レンタル武器屋〝短剣&長剣編〟

2018-11-27(火) 全体公開

何故だが短長いっしょくたにされてるがショートソードやレイピアやロングソード等の定番は除き、なんか面白そうなネーミングや形状の武器のみ私の独断と偏見により厳選☆彡


様々な名の由来があり『(取っ組み合いの)喧嘩用』とも『猫の皮(を剥ぐ)』とも取れるらしい何気に怖い短剣↓
[img:0213otojapan1123/50192.jpg]

イタリア製のブロードソードでチンクエディアのような幅広の剣身に改良した叩き斬るタイプの護拳↓
[img:0213otojapan1123/50193.jpg]

通常は斧を使う事が多い死刑執行人用の長剣で、無駄な装飾が一切無い武骨な西洋剣の原型↓

続きを読む コメント(2)

Vチューバー追加情報Ⅱ

2018-11-26(月) 全体公開

この前に引き続き『キズナアイのばん組』内で紹介されてた将来有望そうなVチューバーさん達をここでもサラッとご紹介☆彡

の前に・・・いや~アイちゃん伊達眼鏡ものすっごく似合うわ~☆↓
[img:0213otojapan1123/50173.jpg]

番組内のニュースであの石黒教授の造ったアンドロイドさんと一緒に登場する場面が!↓
[img:0213otojapan1123/50174.jpg]

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


続きを読む コメント(2)

悪魔の夢キターーーーーッ!!!!・・・・・・あれ?

2018-11-25(日) 全体公開

今朝金縛りにあって姿のよく見えない悪魔?みたいなのがのしかかってきやがったから、一生懸命ジタバタもがいてたら声が聞こえてきて

?「1度に7つの願いを叶えてやろう・・・その代わりに魂を頂く」

的な事を言われたんで、待ってました!とばかりに無我夢中で7つ以上言ったんだが軒並み拒否られたんで

私「・・・・・・んじゃ別にいいです、他は特に今んとこ間に合ってますんで。」

と丁重にお断りして即ふて寝するという夢を見ましたwww _(¦З」∠)_オカエリクダサイ...


続きを読む コメント(3)

レンタル武器屋DEオマッセ〝日本刀編〟

2018-11-24(土) 全体公開

ゲーム中たった一人のお侍さんの為だけに打ってる刀なので必然的に本数も少なく、たった六振りしか造れないのですがどれもこれも格好良くて甲乙付けがたい代物ばかりです♪

たまにテレビでやるマグロの解体中によく見かける1㍍以上の刃渡りを持つ和包丁(危)↓
[img:0213otojapan1123/50114.jpg]

東北の蕨手刀(わらびてとう)の改良版でより肉厚の剣身、9世紀頃に誕生した日本刀の原型⭐↓
[img:0213otojapan1123/50115.jpg]

可愛らしい銘だが平家に代々伝わる由緒正しき名刀・・・だったが壇之浦合戦で行方知れずに(´・ω・`)モッタイナイ↓
[img:0213otojapan1123/50116.jpg]

続きを読む

#ボカロ追加コスチューム♪

2018-11-23(金) 全体公開

1着5000ポイントするコスをなんとか貯めに貯めてやっとさゲットできました~⭐(o>ω<o)ミンナ,カワイスギ!!

“どうぶつ占い”コス、お団子頭がなんまらめんこい♥↓
[img:0213otojapan1123/50107.jpg]

“ハロ/ハワユ”のコス、頭の上の一つ団子も超萌える❤(*´ω`*)タマラン↓
[img:0213otojapan1123/50108.jpg]

“深海少女”コス、よくよく見ると衣装から黒くて丸いエフェクトがポワポワと出てる?!↓
[img:0213otojapan1123/50109.jpg]

続きを読む コメント(2)

結婚宣言♥&花嫁修業!?

2018-11-22(木) 全体公開

あ、リアルの自分ではなくて11月15日に中古で買った『トモダチコレクション』の中のアバターのほうですwww
実はお気に入りのゲーム実況者達と住まわせて様子を伺ってたんですが、まさかの大本命さんと奇跡的に1週間と経たずにゴールイン出来て昨日からウルトラハッピーです❤\(*≧∀≦*)/❤チョーーーサイコーーーーーーッ!!!!

このゲームは普通の恋愛モノと違って狙いすまして特定の人物とお近づきになる事すら運任せ要素が強いから、ある意味難易度激ムズなシステムなので別にあの“田中のおっさん”でもいいや!と覚悟してたんですがwww

でも友達から恋人関係に移行するのは比較的トントン拍子だったんですが、その頃からもう1人の大好きな実況者さんが藪から棒に3度も告白したい!!と願い出てきた時は断り続けるのに物凄く罪悪感を覚えて何気に辛かったです・・・。
(途中から浮気して乗り換えるなんて例えゲームの中だとしても相手の方に失礼千万だしマジ論外)

まぁでもこの世界では無事に結婚出来たからと言ってもいつの間にか喧嘩して関係こじれて最悪離婚してたなんて可能性も無きにしもあらずなので、まだまだハッピーエンドと決まった訳では決して無いのが他の大多数の恋愛ゲームと違う無駄にリアリティのある世界観で非常に面白いです★彡
(当時はウチの従兄弟達がドハマりしててイチイチ私に逐一報告してくるもんだから、ぶっちゃけウザかったのでやりませんでした)

続きを読む コメント(3)

たぶんキャラット製アバターズ??

2018-11-21(水) 全体公開

昨日の抹茶さんの日記見て激しい既視感に襲われたので、念の為データフォルダ漁ってみたら今年の4月頃になんかかんか作ってた模様。(もう綺麗さっぱり忘れ去ってましたww)

[img:0213otojapan1123/50085.jpg]

中華系で水棲の人喰い妖怪娘でっす★彡↓
[img:0213otojapan1123/50086.jpg]

眼帯+包帯+鎖+黒翼+角と我ながらコッテコテの中二病キャラwww↓
[img:0213otojapan1123/50087.jpg]


続きを読む コメント(3)

レンタル武器屋でおまっせ♪※音ゲーです※

2018-11-20(火) 全体公開

今日はLEVELⅤ(レベルファイブ)のソフト『GUILD01(ギルドゼロワン)』の4種類のゲームの内、鍜治屋に弟子入りし武器の種類に応じて異なるBGMに乗ってリズミカルに鍛造し研磨しそれを貸し出す新感覚リズムゲームを紹介したいと思います☆彡

(例えると金の無い駆け出し冒険者に鍛冶見習いがお手頃な価格で武器を提供する、ダンまちのヘファイストス・ファミリア方式に近い営業形態のレンタル専門個人商店版みたいなもんかな?)

[img:0213otojapan1123/50070.jpg]

傭兵や騎士や侍のお客様も来ますが、中にはこのようなお方も・・・圧が凄いwww(困)↓
[img:0213otojapan1123/50071.jpg]

・・・おそらく主人公くんの直感は正しいと思うよ、くれぐれも気を抜かないようにね!↓

続きを読む コメント(2)

※刀剣女子ではありません※ただの刀剣マニアです♪

2018-11-19(月) 全体公開

最近は女性が刀剣類を好き♥と言ってもやっと周囲の抵抗も減ってきたっらしいが、私が子供の頃はまだまだ男性専用武器みたいな風潮だったから色々と試行錯誤してましたわw(悲)

[img:0213otojapan1123/50058.jpg]

前にテレビで一目惚れした『玉纏御太刀』別名『須賀利御太刀』伊勢神宮の新宝の1つ❤(*´д`*)フツクシイ...↓
[img:0213otojapan1123/50059.jpg]

自分としては刃の紋様や彫りは勿論のこと柄や鍔や鞘等の飾り紐や拵えもひっくるめて大好き♥なので、よく刀剣女子達が見に行く抜き身の刃だけを飾ってたりするのは実はあんま興味薄い奴ですのでwww

*********************

続きを読む

やっぱピカチュウかな~♥でもイーブイも良いよな~❤(*´ω`*)

2018-11-18(日) 全体公開

今日のポケん家はレッツゴー!ピカチュウ&イーブイ発売記念パーティの模様をはしょりながら紹介☆彡

・・・しょこたんそのピカチュウ風前髪ちょっとわかりづらいよw↓
[img:0213otojapan1123/50037.jpg]

凛花ちゃんはイーブイのくるりん前髪風?↓
[img:0213otojapan1123/50038.jpg]

ヒャダインはパッツン前髪風?いやいやその程度じゃまだまだ甘いですわ↓
[img:0213otojapan1123/50039.jpg]

続きを読む コメント(2)

〝温泉行ったお土産に武器を買う〟のは万国共通♪

2018-11-17(土) 全体公開

『世界くらべてみたら★国分太一&渡辺直美』の番組で今回のテーマが《アナタの国の温泉街は?》で、インドの温泉街が日本のと雰囲気はモチロン違うが案外内容はそんなに大差無かった事にビックリw

[img:0213otojapan1123/50029.jpg]

ファンタジー大好き中二病患者にはたまらないラインナップ♥↓
[img:0213otojapan1123/50030.jpg]

反射的にゼルダの伝説シリーズのシークを思い浮かべてしまったwww(違)↓
[img:0213otojapan1123/50031.jpg]


続きを読む コメント(2)

初代151匹の回想録

2018-11-16(金) 全体公開

今日待ちに待った祝レッツゴー!ピカチュウ&レッツゴー!イーブイ発売日~⭐
・・・なんだが自分switch持ってないんで誰かの実況動画でも観ようかと検索したら、やたら通信速度が遅いのでしばらくお預けww

今考えるとネット環境無しにも関わらず、自分も含めた全国の小学生達の謎の口コミ力が物凄かった時代でしたわwww(攻略本に載ってない裏技とかバグ技すんごい流行ってたもんな~♪)


何故だか昔のガラケーのデータフォルダに残ってた初代アニメのシーン、ニョロモ&ニョロボめんこい♥↓
[img:0213otojapan1123/50023.jpg]

小学校の黒板に描きやすいので皆でよくナゾノクサ描いてました❤(*´ω`*)ナデナデ↓

続きを読む

☆彡永遠の憧れアニメーター中嶋敦子様★彡

2018-11-15(木) 全体公開

今日の展覧会に投稿したイラストの元ネタ→『るろうに剣心コンプリート・コレクション※CD+DVD付き期間限定生産※』歴代OP&EDが全収録されたアルバムの表紙⭐

仕事の帰り偶然目に入ってしまい、この中嶋敦子さん作画の剣心に一目惚れし衝動買いしたブツww(後悔はしていない!)↓
[img:0213otojapan1123/50018.jpg]

気づけば子供の頃からこの方の担当したアニメを無意識に観続けてきたにわかファンとしては、それがキッカケでそのアニメの原作を知り何度大人買いしたか数知れず・・・まぁだいたいは古本ですがねw

《観た事があるアニメリスト》
①らんま1/2
②六門天外モンコレナイト

続きを読む

高校時代の局地的オサレなL文字ブーム火付け役

2018-11-14(水) 全体公開

高校生の時に流行ったデスノートのL文字(※本物の書体とは少し違うの)をガラケーのフォトフレームでシャレオツにして待ち受け画面にするのが、私と友達の間で一時期ブームになってた頃の化石を昔使ってたガラケーのデータフォルダから発掘しましたww
(気付いたらいつの間にか男女問わずクラス中に出回ってて、しかも隣のクラスメイトまで待ち受けにしててワロタ)

[img:0213otojapan1123/50004.jpg]

おそらくこれが男女共に大人気だったらしいフレーム、この中では一番スタイリッシュだもんな☆彡↓
[img:0213otojapan1123/50005.jpg]

地味だがシンプルイズベストが好きな一部の人にはウケが良かったらしいデザイン↓
[img:0213otojapan1123/50006.jpg]

続きを読む

ボカロ追加キャラ&新ルームデザイン

2018-11-13(火) 全体公開

ミクちゃんのコスチューム代稼ぐ為にひたすら無心でポチポチしてたら、いつの間にやら他のボカロ達にチェンジ可能になっててよくよく調べたらさらに部屋の模様替えも出来るようになってましたwww

鏡音リンちゃん&DJルーム↓
[img:0213otojapan1123/49993.jpg]

鏡音レン君&LOUNGE(ラウンジ)↓
[img:0213otojapan1123/49994.jpg]

巡音ルカちゃん&NATURE(ネイチャー)↓
[img:0213otojapan1123/49995.jpg]

続きを読む コメント(2)

カロス地方の思い出

2018-11-12(月) 全体公開

ボカロ写真を整理してたら思いがけず去年の5月~6月に満喫してたポケモンXの懐かしい記念写真の数々を発掘!
・・・ホントこうして改めて見返してると、まるでポケモン達と冒険観光旅行してたみたいだww

[img:0213otojapan1123/49975.jpg]

一時期は爵位目当てに何度もここに通い詰めたな~おかげでグランダッチェスになりました☆彡↓
[img:0213otojapan1123/49976.jpg]

最初の頃はなんでここでわざわざ記念撮影?と思ってましたわ↓↓
[img:0213otojapan1123/49977.jpg]

続きを読む

初音ミク行動観察記録←(ミクミク菌増殖中♥)

2018-11-11(日) 全体公開

気づいたら最近オカルトものネタばっか日記に取り上げてたから、ここらで一度小休止って事でゲームの話題でも・・・と言っても今はボカロ音ゲーばっかプレイしてんですがね☆彡(無人島生活?してますよ~たまにw)

[img:0213otojapan1123/49962.jpg]

ウロウロ↓
[img:0213otojapan1123/49963.jpg]

最後に何故かチラッとコチラに目線を送るのがまたなんとも言えずカワユイ❤↓
[img:0213otojapan1123/49964.jpg]


続きを読む コメント(2)

人類みなヒューメイリアン※条件付き※

2018-11-10(土) 全体公開

昨日の『やりすぎ都市伝説』で私の好きな場面を一部抜粋しますた~⭐

[img:0213otojapan1123/49939.jpg]

どうか月読様も忘れないであげて下さいね❤(´・ω・`)オネガイ↓
[img:0213otojapan1123/49940.jpg]

天使や悪魔は昔から好きだけどなんだかなぁ・・・プロテスタント系の学校で聖書や讃美歌やら買わされたし¥↓
[img:0213otojapan1123/49941.jpg]


続きを読む

メジェド様と邂逅☆彡

2018-11-09(金) 全体公開

何気なく『ゲーム★マニアックス』観てたら終わり間際に見覚えあり過ぎるお方がいらして、思わず吹き出してしまったwww(ヒント:FGO)

[img:0213otojapan1123/49931.jpg]

あー自分天の邪鬼なもんでこういう完璧無敵タイプは逆に減点対象なんだよな~・・・↓
[img:0213otojapan1123/49932.jpg]

と思ってたら私服センスでなんか一気に親近感が湧いてきたwwこれから秋葉原ご一緒しませんか?先輩❤↓
[img:0213otojapan1123/49933.jpg]


続きを読む

タガマヤ村(山形県)へLet's Go!

2018-11-08(木) 全体公開

『世界の何だコレ!?ミステリー』の座敷童子ハンターw原田龍二氏の持ち込み企画にして、もはや定番のレギュラーコーナー第七弾についての感想⭐
※一部長い為に割愛しておりますので、あしからず※

[img:0213otojapan1123/49913.jpg]

おそらく毎日〝座敷童子〟検索してる芸能人筆頭ww↓
[img:0213otojapan1123/49914.jpg]

別に座敷童子いなくてもこの昭和レトロな雰囲気がたまんない♥↓
[img:0213otojapan1123/49915.jpg]

続きを読む

エストニア&イタリア

2018-11-07(水) 全体公開

昨日録画予約してた『日本が誇るヒャッキン100円グッズを世界へ』〝美男美女SP〟観てたら、エストニアのオタク達が超面白そうで行きたくなってきた★彡

つーかカメラをチラ見して通り過ぎる闇遊戯かっちょいい!!

[img:0213otojapan1123/49894.jpg]

みんな和気あいあいとしてて超楽しそう♪↓
[img:0213otojapan1123/49895.jpg]

ロシア・ベラルーシ・ウクライナ美女に負けてないコスプレイヤーさん発見⭐↓

続きを読む コメント(3)

もののけ姫のVHS

2018-11-06(火) 全体公開

整理整頓してたら懐かしいもののけ姫のビデオテープを発掘!やっぱ相変わらず入れ物の無駄にスベスベな高級感溢れる触り心地抜群な質感は何年経っても健在ですわ~♪(凄)

[img:0213otojapan1123/49889.jpg]

裏側の木霊達が仲良くおっちゃんこしてるシーン可愛らしいったらない❤↓
[img:0213otojapan1123/49890.jpg]

これが巻き戻しの由来のテープですよ~早戻しじゃないッスよー!↓
[img:0213otojapan1123/49891.jpg]


続きを読む コメント(6)

初音ミク再熱❤(*´Д`*)ミクミクミクミクミクミク←(※ミクミク菌再発)

2018-11-05(月) 全体公開

3DS用ソフト『初音ミク Project mirai』をGEOでお安くGET☆彡
特に何もしなくてもミクちゃんが時々ちょこまかと動くので、それをただひたすらずーーーーっと見てるだけで飽きない♥

[img:0213otojapan1123/49872.jpg]

わざわざ3Dにしなくともコッチにちょこちょこ近づいてきて覗き込んでくる仕草が可愛すぎる♪↓
[img:0213otojapan1123/49873.jpg]

まさしくお手本のようなグッドスマイル⭐(⌒‐⌒)↓
[img:0213otojapan1123/49874.jpg]

続きを読む コメント(4)

アニメ『ヲタクに恋は難しい』の好きなシーン集

2018-11-04(日) 全体公開

気づいたらどれもこれも完全にゲーマー目線過ぎて自分はアニメヲタクだけど、やっぱ根っからのゲーム脳なんだなぁと改めて思いましただwww

[img:0213otojapan1123/49861.jpg]

会社の昼休憩にモンハンダブルクロス!いいなー!いつか大画面でホロロホルル拝みたいわ~♥↓
[img:0213otojapan1123/49862.jpg]

同僚の残業中にも一狩りとか、自分は仕事終りは疲れ切っててとてもゲームなんぞ出来なかったのにw↓
[img:0213otojapan1123/49863.jpg]


続きを読む

フェルメ~ル♥(*´ω`*)フツクシイ...

2018-11-03(土) 全体公開

これを観た瞬間スマブラのキャラクターセレクト画面のカラーチェンジを想起した自分は、紛れもなくゲーム脳なんだろうな~とつくづく思いましたわwww(どの色で闘うがホント迷う♪)↓

[img:0213otojapan1123/49855.jpg]

あと再現VTRに類くん出て思わず吹いたwwあまりにもハマり役過ぎるわ~違和感仕事してー!↓
[img:0213otojapan1123/49856.jpg]

なんでも『アルテ』という漫画によると当時の肖像画は知識と教養が必要とされる宗教画にかなり劣るみたいな位置付けだったらしく、おそらくこれ程の画力を持ってして描いた力作だとしても王族でも貴族でもない庶民がモデルだからあまり芸術的価値は今より下に見られてたらしいッスわ・・・(酷)

まぁ例え世間が全っ然認められず全くお金稼げずとも婿養子の身で姑にいびられながら借金しまくってでも、本当に自分が描きたいモノを超高価なラピスラズリのウルトラマリンブルーを使い意地でも塗り続けたフェルメール先生の半端ないこだわりマジ尊敬してます!!!(o>ω<o)ソコニ,シビレル!!アコガレル~❤

続きを読む

セブンイレブンの本気!

2018-11-02(金) 全体公開

何気無く『奇跡体験!アンビリバボー』録画したの観てたら、とあるCMに目が釘付けになってしまったw※これはコンビニのクリスマス用コマーシャル映像です※

[img:0213otojapan1123/49847.jpg]


[img:0213otojapan1123/49848.jpg]


[img:0213otojapan1123/49849.jpg]


続きを読む コメント(2)

2本目キーブレードげっちゅ☆彡(+おまけ)

2018-11-01(木) 全体公開

やたー!今度はトレジャーオブシーだぜ★彡
よくよく見ると蟹さん超可愛いんですけど~❤(*´∀`*)イヤサレル~
やっぱシンプルかつメタリックなデザイアーランプと違って、コチラは色とりどりで細かな人魚のデザインとか凝ってるわ~♪

[img:0213otojapan1123/49840.jpg]

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それと今ハマってる実況ホラゲに出てくる護身用アイテムの魔法陣のデザインがたまらん♥
こういうの製造・販売するマジックアイテムショップ経営ゲームとかしたい!↓

続きを読む コメント(2)