みんなの日記 ウルフエキサイトの日記

ウルフエキサイト

2018-08-30(木) (全)
特有の恐怖感

2018-08-27(月) (全)
叩くわけではないけど

2018-08-26(日) (全)
またまたスマブラ

2018-08-24(金) (全)
スマブラ キャラ

2018-08-20(月) (全)
スターフォックスコマンド

2018-08-18(土) (全)
ゲーム日記

2018-08-17(金) (全)
記念日記ぃ

2018-08-15(水) (全)
そろそろ言わしてもらう

2018-08-11(土) (全)
ゲーム日記2

2018-08-10(金) (全)
ゲーム日記

2018-08-07(火) (全)
最近ゲムキに


カレンダー

2018年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

特有の恐怖感

2018-08-30(木) 全体公開

近々手術をするんやけど規模自体はそこまで大きくはない手術と分かっていても、ドラマとかでやってる結構リアルな大きい手術を見ると怖すぎて体から大量の汗をかく。
もしかしたらこれは分かる人はいないやろなwww

続きを読む コメント(10)

叩くわけではないけど

2018-08-27(月) 全体公開

性格が悪い人ってホントに平気で酷い事言えるよね

続きを読む コメント(26)

またまたスマブラ

2018-08-26(日) 全体公開

今作は沢山キャラ出るけど
スマブラやってる人で死んでも使いたくないキャラとかいる人おるんかな?wwww


続きを読む コメント(16)

スマブラ キャラ

2018-08-24(金) 全体公開

最新作は新しいキャラが多いみたいだから色々使ってみたいところ
メイン戦力として
ウルフとリトルマック
サブ戦力として
シモンとリドリー
女キャラ枠で
カムイとゼロスーツサムス
後はおまけとして
フォックス、ファルコ、ピチュー、ベヨネッタ、リュウ
辺りも使っていきたい感じもある

続きを読む

スターフォックスコマンド

2018-08-20(月) 全体公開

このゲームってエンディングの種類が8つもあるんだけど
その中で誰一人不幸にならないエンディングが3つしかないんだよね
フォックスが戦死?したり、鬱になったり、クリスタルと結婚して戦いを辞めたり、クリスタルがウルフにとられたり、ウルフ達が英雄になるんだけどクリスタルだけが周りの奴らに酷い事を言われたり、スターフォックスのメンバーが離脱してしまったり、コマンドからの新キャラでそいつは元々良い奴だけど最終的には悪い奴になったり、と色々あって。

中には良いエンディングに見えるものもあるんだけど別のキャラ視点で見ると結構悲しいんだよね。
だからもうリメイク版しか出ない可能性もあるけど次回作では皆幸せになれる王道のエンディングだけにしてほしいところではある。


続きを読む コメント(6)

ゲーム日記

2018-08-18(土) 全体公開

最近ゼルダ無双買いましたストーリー全般はクリアして今は
アドベンチャーモードで武器集めしてます
やっぱ無双ってだけあってキャラとか武器とかも沢山あっていいですね
オリジナルキャラも地味にゼルダにいそうでいない感じの奴が多くて好きですね。

それにスイッチ版からかはわからないんですけど特攻兵とか砦強化兵とか出てきて一つの軍隊と戦ってる感があるってめちゃくちゃやりごたえがあります。

続きを読む コメント(6)

記念日記ぃ

2018-08-17(金) 全体公開

今日、元気がランキング1位行きました~!ww
これはもういつメンに感謝ですねwwww

続きを読む コメント(2)

そろそろ言わしてもらう

2018-08-15(水) 全体公開

最近炎上起こした人
そろそろ迷惑です変な行動起こしたりいつまでも謝らなかったり
なりすましとかやめてください
やってることワンパターンすぎてつまらないですよ
もうちょっと頭ひねらせて面白いことはできないんですか?

続きを読む コメント(97)

ゲーム日記2

2018-08-11(土) 全体公開

最近スマブラダイレクトあって色々新情報来ましたね~
やっぱり個人的には悪魔城ドラキュラのシモンですかね化け物と戦う人間って最高じゃないすか発売されたら1軍入りできればしたいですね~
後はボスと戦えるっていうのがいいですねぇ~能力的に使えるキャラより上の敵を倒せるっていうのがまた何とも最高ですわ~
それに最後のメニュー画面のところだとモザイクかかってる部分が緑のとこと右の小さいメニューのアイコンっていうのもめちゃくちゃ気になるところではあります
もうこれは色んな意味で期待するしかないですねwww


続きを読む コメント(17)

ゲーム日記

2018-08-10(金) 全体公開

最近リア友とフォートナイトやってたんですけど
建築何気に難しくないすかwwいつまでやっても全く慣れないですわwww
あっでも家の中とか隠れた場所にある宝とか探すのクッソ楽しいですねまあはずれだった時は微妙な気分になりますがw




続きを読む コメント(2)

最近ゲムキに

2018-08-07(火) 全体公開

ほんの数人だけど変な人が増えたね

続きを読む コメント(5)