帝¢架◆.Anikan.D2の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8] 9 10 11 12115

スキー行ってくるお

2010-12-29(水) 全体公開

今日から元日までスキー行ってくるお
俺たちが行く群馬のスキー場では積雪不足で心配だがw
行くと言っても15時位に行くんだけどねw
http://www.oze-iwakura.co.jp/ski/index.html
ここに行ってくる
とある774 2010-12-29 02:15:18
たのしんでこいよー

無題

2010-12-19(日) 全体公開

今年もあとちょっとで終わるな
今年を振り返るとおもしろいことが大量にあった
来年は受験だし、のんきにアニメ見てられないな~

無題

2010-12-16(木) 全体公開

http://news.nicovideo.jp/watch/nw15252
やっぱ、俺たちの気持ち考えてくれないとこまるよな

らんまくん 2010-12-16 20:01:12
うん、こまるよなぁ~
ねじまき鳥 2010-12-16 21:22:16
その14歳の子は学校はどうしたかの方が気になるw

青少年改正法

2010-12-15(水) 全体公開

青少年改正法は来年の7月までには施行されるらしいから、そのまえにみんな買っとけぇ~
性描写以外にも暴力や殺害シーンが入ったマンガとアニメも規制される可能性あり
学園黙示録も多分青少年改正法に引っ掛かる
とりまR18にすれば本屋などでは販売できるみたい
けいおんとかはもちろん引っ掛からん青少年改正法の対抗処置として石原主催?の国際アニメフェアをボイコットするらしい
思ったんだがブックオフとかだったら普通に買えるような気がする

卒俺 2010-12-15 23:46:31
バトロワ全巻かっとこ
帝¢架◆.Anikan.D2 2010-12-15 23:48:11
俺ももろもろ買ってこよ
菊池まいめろ 2010-12-23 17:09:39
それって東京だけじゃないの?

石原氏んどけ

2010-12-14(火) 全体公開

石原氏んどけ
出版社や作者のやつらの考えろや
R18になって再発行してくれればいいのだがそのまま消えるのもあると思う

卒俺 2010-12-14 23:09:53
石原について詳しく
ぐぐってもよくわからんからwみにめで頼むね~

帝¢架◆.Anikan.D2

36件目から41件目

←前へ [8/115] 次へ→
2010-12-29(水) (全)
スキー行ってくるお

2010-12-19(日) (全)
無題

2010-12-16(木) (全)
無題

2010-12-15(水) (全)
青少年改正法

2010-12-14(火) (全)
石原氏んどけ


カレンダー

2010年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31