帝¢架◆.Anikan.D2の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 8115

見事に埼玉のけいおんライブで告知でたね~

2011-02-20(日) 全体公開

かなりの人が予測した通り埼玉のけいおんライブで映画上映告知でたねw
映画見に行きたいが受験の年に重なるとかやめてほしいw
結局見にいけなそうw

かきふらい先生がけいおんの「2011年春に再始動」を発表したそうな
卒業式で完結したがどう繋げるかが楽しみw
剃る 2011-02-20 21:28:18
つなげ方を知ってしまった俺orz
帝¢架◆.Anikan.D2 2011-02-20 21:30:32
まぢかいw

ghetto 2011-02-27 11:37:58
あ!なんかテレビでやってましたね~

東京また雪でホワイトバレンタインか

2011-02-14(月) 全体公開

東京また雪降ってきやがったw
ホワイトバレンタインというやつか・・・憎たらしい
午後11時現在の環状七号線


自販機


都条例パンフレット発見

2011-02-13(日) 全体公開

http://www.seisyounen-chian.metro.tokyo.jp/seisyounen/pdf/08_jyourei/jourei_kaiseiten.pdf
都条例改正の主な部分
クソ重いがこれ読んでくれ
にこ生公式で都条例について見てたら発見

雪降ってきたぞ~い

2011-02-11(金) 全体公開

俺んち付近の雪の状況↓


環状七号線撮ってきた
ぼけて雪見えないがそこは気にしないでねw
東京23区なのに雪結構降って濡れまくりだぜw
道路に雪が少々溜まってるから軽く積もりそう

さっき撮ってきた
夜になってまた雪降り始めた


明日は路面凍結しそうだからチャリンコドリフトにはちょうどいいね~w

まんがタイムきらら けいおん搭載再会の告知

2011-02-08(火) 全体公開

ニコニコニュースにて
http://news.nicovideo.jp/watch/nw29547
まんがタイムきららでけいおんの搭載告知でたよ~
大学生活に続くのか高校生のままかは不明
3期アニメ化もあるかも?となっているがどうか分からんw
やわーら 2011-02-08 16:57:50
やるなら時系列問わない番外編とかそういうのでいいな
アニメは  もうやらないでいいと思う
帝¢架◆.Anikan.D2 2011-02-08 19:38:56
俺もアニメやらなくていいと思った
俺は大学か高校のままかが知れればいいw

俺の予測だけど埼玉かどっかでライブやるらしいからそこで映画の日付告知しそう


帝¢架◆.Anikan.D2

16件目から21件目

←前へ [4/115] 次へ→
2011-02-20(日) (全)
見事に埼玉のけいおんライブで告知でたね~

2011-02-14(月) (全)
東京また雪でホワイトバレンタインか

2011-02-13(日) (全)
都条例パンフレット発見

2011-02-11(金) (全)
雪降ってきたぞ~い

2011-02-08(火) (全)
まんがタイムきらら けいおん搭載再会の告知


カレンダー

2011年02月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28