帝¢架◆.Anikan.D2の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 5115

最近来てなかったので…

2012-08-05(日) 全体公開

最近、顔を出していなかったので覗きに来てみました。
少々前とは変わっていましたw
これからもよろしくお願いします。
マモニス 2012-08-05 03:31:40
めっちゃ久しぶりだね
卒俺 2012-08-05 04:28:59
おっすー
リーフ 2012-08-05 14:15:00
おお

日記書くの去年以来w

2012-04-01(日) 全体公開

久々に来てみると変わったねぇ~

受験終わったのはいいものの高校から宿題が出るという悲劇w
噂には聞いていたが本当に出るとはw
でも、意外に少なかったのはよかった

たしばらく来れそうもないのでまた会いましょうノ

ふぅ・・・

2011-12-08(木) 全体公開

東京モータショー行って来たけど疲れた・・・
次は来年のオートサロンに向けて金ためないとw

CLANNADの聖地近いから無性に行きたくなってきたから今さらだけど免許取ったら行こうかなw

 

2011-11-21(月) 全体公開

自己PRカード書く文章長すぎるw

テスト明日からだがある意味オワタorz
卒俺 2011-11-21 20:01:45
「私はとても卑猥です。けど、この卑猥さを役に立てようと努力します」
これでおkじゃん?

無題

2011-09-25(日) 全体公開

今日模試あるんだがこの時間まで起きてしまったw


帝¢架◆.Anikan.D2

1件目から6件目

←前へ [1/115] 次へ→
2012-08-05(日) (全)
最近来てなかったので…

2012-04-01(日) (全)
日記書くの去年以来w

2011-12-08(木) (全)
ふぅ・・・

2011-11-21(月) (全)
 

2011-09-25(日) (全)
無題


カレンダー

2012年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31