帝¢架◆.Anikan.D2の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10 11115

無題

2011-01-16(日) 全体公開

相模湖から帰ってきたあと、王子のゲーセンで湾岸の大会見に行ったらどさくさに紛れて財布をすろうとしてきた
友達かと思って見たら変なジジイがとろうとしたからビビったw
「なにしやがるこの野郎」って言ったら逃げたけどまた登場しやがったw
3度目はさすがに来なかった
2011-01-19 19:51:08
王子のゲーセンってサンスクエアかな?w
帝¢架◆.Anikan.D2 2011-01-19 19:55:10
前に遊んだときに行ったラウンドワンだよw
サンスクエアはよく行くから、やらないw

テロカ回収してきたお

2011-01-15(土) 全体公開

王子にある、何とかスクエアってとこのゲーセン行ってきた
湾岸ミッドナイトのレベル高いw
湾岸ミッドナイトの箱根タイムアタック最速のキヨトから回収依頼されたテロカが大量にあったから回収してきた
キヨトにさっさと渡さないとなw

キヨトが俺が通ってる中学校に喧嘩売ってきたから先輩たちが喧嘩買ってタイマンしたらキヨトあっさり敗北
かわいそうなことにタバコまで買わされてた
†雲の守護者カゲ† 2011-01-19 21:10:24
テロカ回収してたのしいか?
俺自分の回収されそうになったらリアル半殺しだお^^

帝¢架◆.Anikan.D2 2011-01-19 22:52:52
箱根タイムアタック最速のキヨトからの回収命令でてる
見つけた時でいいから回収しとけと言われた

無題

2011-01-14(金) 全体公開

暇だったから偽造生徒手帳作って見たお
ゲーセンで18歳未満は18時以降入れないゲーセンあるからその時ように作った

バーガー 2011-01-14 22:33:47
すげぇwそういうのって作れるもんなのなw
帝¢架◆.Anikan.D2 2011-01-14 23:31:42
顔写真剥がして印刷して修正液で年齢とか消して印刷して顔写真貼るだけで完成
1時間かかったw
バーガー 2011-01-15 01:29:59
てか犯罪じゃねぇかw
バレんなよw

車の盗難予告きた

2011-01-13(木) 全体公開

前も同じようなことがあって車盗難された
車買取会社の住所などが書いたものがワイパーに挟まってあったが住所検索したところ存在せず
盗難されないようにセキュリティーかかってるけど盗難されるそう

あけおめことよろ

2011-01-01(土) 全体公開

あけおめと言ってもスキーから帰ってきたから夜になっちまったぜ
吹雪いてたから滑ってたらまつげが凍っちまったよw
鼻水も凍っちまったから困ったw
新年になってからゲレンデでイベントやってるから見てみたらアキバにいそうな人たちが沢山いた
ノリが半端じゃなかったw


帝¢架◆.Anikan.D2

31件目から36件目

←前へ [7/115] 次へ→
2011-01-16(日) (全)
無題

2011-01-15(土) (全)
テロカ回収してきたお

2011-01-14(金) (全)
無題

2011-01-13(木) (全)
車の盗難予告きた

2011-01-01(土) (全)
あけおめことよろ


カレンダー

2011年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31