ごりらの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 767

みんな、元気〜?

2021-02-09(火) 全体公開

お姉さんも、元気元気〜 !

体調ゴミカスです

みんなが鬼滅にハマり呪術廻戦にハマり…としてる中私は黒バスを読み直しジョジョの再放送を見てハマるなどしています


花京院と岸辺露伴とセッコとブチャラティが好きです
吉良吉影も好きだし仗助も好き
というか4部が好き
今は4部の途中まで見進めてます

黒バス
昔の日記見返すとまあ気が狂っていたんですが、腐女子であんなに暴れていた私も今となっては一周まわって(?)高尾和成の夢女子化してしまったので
また改めて新鮮な気持ちでオタクをしています
飽きやすい私が小学生の頃から今までずっと好きだったんだから夢女子にもなるよな
これで私は更に地雷のない雑食最強オタクに進化するのでした。
まともな大人にはなれそうにないです


ちなみにあと1ヶ月くらいで卒業なんですけど卒業式が教室でテレビ放送って形になりました
変な学校なのでろくな卒業式じゃないだろうなとそもそも期待してなかったので正直テレビ放送になって嬉しい✌️

日記っていつも思うけど終わらせ方とかよくわかんないよね、解散!
あまてらす 2021-02-10 13:09:10
ジョジョ私もハマってるよ!!!
またお話ししよう!!!!!!!
ごりら 2021-02-10 18:10:45
@love032
え〜嬉しい!!!!
ジョジョ良いよねえなんで今まで見てなかったのか後悔しているよ😂😂😂
お話しよう!!!!!!!!!う!!!!
あまてらす 2021-02-10 21:25:37
@wwsswsww
5部はもっと面白いから期待していい!!!!!!!
ごりら 2021-02-11 02:13:35
@love032
実はジョジョ5部が初見だったんだよね!!!!!!!!
4部見終わったらまた改めて見ると思うから楽しみなん!!!!セッコかわいいよセッコ!!!!

あけおめ

2021-01-02(土) 全体公開

今年はコロナがあって生まれて初めて実家で年を越しました
今年はとうとうJkを卒業して専門学生になるので!!!環境の変化で死なないようにだけ頑張ろう
今年の目標
・未練を断ち切ろう
・去年より幸せになる
・歌上手くなる
・ライブハウスでバイトしたい
・高尾和成のグッズをもっと増やす
・絵ももう少し上達しようね
・友達をつくる

いっぱい書いといて損は無いよね 何個達成できるか


近所の神社でおみくじ引いたら大吉でした 去年も大吉で財布に入れてたので交換して今年も大吉のおみくじを持ってようと思います

今年もなんとか
ティル 2021-01-03 10:53:48
目標あってすばらし!ふぁいと。
てかまずjkだったのかぁ、、
ごりら 2021-01-03 19:17:22
@tir45
目標(願望)だけどね…実はJKでしたの…

クリスマスは推しと過ごしました幻想

2020-12-25(金) 全体公開

?寝て起きたら昼 アニメを見ていたらもう夜でした
黒子のバスケのファンディスクくんを見たし今日は推しの担当声優が声劇番組に出るので実質推しとクリスマスです
MステにセカオワもKing Gnuも出たし
24日はバイトだったけどケーキ奢ってもらったし
寂しくなんかねえし……………………

最近の私

2020-12-09(水) 全体公開

学校がほぼ冬休みに入ったので最近はというと
推しの香水を買ってぬいぐるみにかけたりお風呂場に撒いたり
飲もうかとちょっと考えてみたりする生活をだらだらと送っています
飲んでないです
アリス 2020-12-09 21:04:40
シンパシー感じた無理。推しのジャージに香水かけてフンガフンガして抱きしめて寝てる
ごりら 2020-12-09 22:52:30
@3156
やるよね私も早く推しのジャージが欲しい
風呂場に撒くの完全に推しの入った後の風呂だからおすすめするよ🤭🤭
アリス 2020-12-10 00:29:41
@wwsswsww
お風呂に撒くのすけべすぎ!えっちすぎ!耐えられる自信がないけど今度やろっと…
ごりら 2020-12-10 14:59:08
@3156
推しのジャージにかけて抱きしめるのもすけべだろ!!!

🤫

2020-11-27(金) 全体公開

アイドルは可愛いし
少女漫画はきゅんきゅんするし
黒子のバスケはここ1週間グッズ祭りで旬ジャンルだし
ユーリ!!! on ICEは映画の進行報告やっとしてくれたし
テスト期間はしんどいけどお陰様で生きるのが楽しいです
まあコロナやばいけど

はやくどこにでも行ける前の日常に戻って欲しいですね


ごりら

11件目から16件目

←前へ [3/67] 次へ→
2021-02-09(火) (全)
みんな、元気〜?

2021-01-02(土) (全)
あけおめ

2020-12-25(金) (全)
クリスマスは推しと過ごしました幻想

2020-12-09(水) (全)
最近の私

2020-11-27(金) (全)
🤫


カレンダー

2021年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28