TOP みんなの日記 フレ日記 ごりらの日記
←前の日記 | 次の日記→

みんな、元気〜?

2021-02-09(火) 全体公開

お姉さんも、元気元気〜 !

体調ゴミカスです

みんなが鬼滅にハマり呪術廻戦にハマり…としてる中私は黒バスを読み直しジョジョの再放送を見てハマるなどしています


花京院と岸辺露伴とセッコとブチャラティが好きです
吉良吉影も好きだし仗助も好き
というか4部が好き
今は4部の途中まで見進めてます

黒バス
昔の日記見返すとまあ気が狂っていたんですが、腐女子であんなに暴れていた私も今となっては一周まわって(?)高尾和成の夢女子化してしまったので
また改めて新鮮な気持ちでオタクをしています
飽きやすい私が小学生の頃から今までずっと好きだったんだから夢女子にもなるよな
これで私は更に地雷のない雑食最強オタクに進化するのでした。
まともな大人にはなれそうにないです


ちなみにあと1ヶ月くらいで卒業なんですけど卒業式が教室でテレビ放送って形になりました
変な学校なのでろくな卒業式じゃないだろうなとそもそも期待してなかったので正直テレビ放送になって嬉しい✌️

日記っていつも思うけど終わらせ方とかよくわかんないよね、解散!
あまてらす 2021-02-10 13:09:10 返信する
ジョジョ私もハマってるよ!!!
またお話ししよう!!!!!!!
ごりら 2021-02-10 18:10:45 返信する
@love032
え〜嬉しい!!!!
ジョジョ良いよねえなんで今まで見てなかったのか後悔しているよ😂😂😂
お話しよう!!!!!!!!!う!!!!
あまてらす 2021-02-10 21:25:37 返信する
@wwsswsww
5部はもっと面白いから期待していい!!!!!!!
ごりら 2021-02-11 02:13:35 返信する
@love032
実はジョジョ5部が初見だったんだよね!!!!!!!!
4部見終わったらまた改めて見ると思うから楽しみなん!!!!セッコかわいいよセッコ!!!!

ごりら

最近の日記

2022-01-12(水) (全)
あけおめ

2021-09-07(火) (全)


2021-05-01(土) (全)
専門学校

2021-04-12(月) (全)
初めて!念願の!

2021-04-06(火) (全)
メイドプロすごい

2021-03-14(日) (全)
馬と中華料理を育てる毎日

2021-03-06(土) (全)
卒業

2021-02-22(月) (全)
プリキュアが終わってしまってかなしい

2021-02-20(土) (全)
目が合ったな?よしうちに来い

2021-02-14(日) (全)
ホモチョコテロは挨拶


カレンダー

2021年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28