ごりらの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10 1167

やあお久しぶり

2018-05-02(水) 全体公開

ちらっといろんな人の日記を覗くとデレステの話がチラホラ見えますね
シンデレラフェスに総選挙だもんね

始めたばかりでフェスも総選挙も初めてなのでわーわーしております

佐久間まゆをよろしくお願いします

無料10連あるじゃないですか
昨日はSR2枚と微妙な結果で落ち込んでいたんですけど
今日はなんとSSR2枚来てくれました
昨日の分が今日に回ってきたのかしら
とりあえず始めたばかりでSSR1枚しか持ってなかったので嬉しいですね

今日の分含めて持ってるSSR全部クールなんですけどね

私の元にSR以上のまゆが来てくれるのはいつですか?
課金すれば1発なんでしょうけど
課金はしない約束になっているのでどのゲームも無課金…
頑張ってスターを集めてイベントを走るしか、、
まゆ、、、

そんな感じで今日も生きてます

Катюша 2018-05-02 12:28:58
イベントの25000pt報酬のイベント限定アイドルスカチケを使えば、Love∞Destinyのまゆが手に入るかと
ごりら 2018-05-02 17:18:19
@abcde
そうなんですよね、、、
命を削ってGETしに行きます

チッス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2018-04-14(土) 全体公開

いやーお久しぶりです
毎日動画みてLINEしてtwitter見てゲームしてるとあっという間に1日が終わりますごりらです

なんやかんやで高校に入学しました
友達できるか不安しかなかったんですけど
クラスの半数以上がアニメ好きだったし、明るいクラスだったので
孤立することもなくお昼も一緒に食べてくれる友達ができ
楽しく過ごしています

あとなにがあったかと言うと
○○の主役は我々だ!のチャンネルに入会できましたねやっと。
母親にお願いしたらOK出してくれましたありがとう
有料コンテンツが楽しめるのはもちろん、我々だ!にお金を払えるっていう幸せ。
でもまだ親からもらったお金なので、いつかは自分で働いて稼いだお金を我々だ!に貢ぎたいですね。

あとは
デレステにはまりましたまる
総選挙始まりましたね
シンデレラガールは誰がなんと言おうお佐久間まゆなので。
佐久間まゆなので。
頑張ってまゆ…私も無力ながら毎日こつこつ投票するよ
あんまり加勢できないけど、1票でも多くまゆに入るように頑張ります


あとはなんだ

超会議、楽しみです

びっくり

2018-02-26(月) 全体公開

西郷どんの主題歌を親戚が担当することになったと聞いて驚きが驚きです
私は直接の関わりはなかったけど兄貴と仲良かったとかどうとかもあるし
やっぱ親戚なんで嬉しいですね

紅白出て、どうぞ

H/k

vtuber沼がッ…深いッ…
有名どころはもちろんなんですけど
最近暇な時にいろんなvtuberを漁ることが多くて、自分の好みに合う子を探すのが最高に楽しいです

ちなみに最近発掘して思いっきしファンになったのは新川良くんとソフィアコードちゃん
いやもうめちゃくちゃ可愛いです
声がとにかく好き。
いーくんはトークが面白くて声は元気っ子な感じ
ソフィアちゃんは声もキャラも癒し要素が強くて眠い時に見たら70%くらいの確率で寝落ちる。
つまり好き。

あー、あー、話がまとまらない。おわり。
ポテート 2018-02-27 01:53:58
すごいじゃん

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

2018-02-25(日) 全体公開

深夜唐突にはマンちゃんがコンパスでカスタム募集を開始し…
まさかの2回も一緒に戦うことができました…
どっちも敵だったのがちょっと悲しいけど
でもマンちゃんにキルされて満足です!!!!!!!!!
うへあ!今日は幸せなことばっかです!!!
嬉しい!!


しゅまほ

2018-02-20(火) 全体公開

手に入れたった!!!!!!!!!!!
LINEもTwitterもできる幸せがすごい
アリス 2018-02-20 17:21:52
おめでとう!!そしてうらやましいはげろごらあ!!
私は今夜スマホについての家族会議よ…
ごりら 2018-02-20 17:22:20
@3156
家族会議がんばえ!!!!!
さくら 2018-02-20 18:46:48
LINEしよっか♡
ごりら 2018-02-20 19:05:26
@1zgaa
しよう♡
シャイ 2018-02-23 12:53:15
おめでとござます!
ごりら 2018-02-25 01:47:24
@xb3u9ebcbwb4
ありがとうございます!()

ごりら

31件目から36件目

←前へ [7/67] 次へ→
2018-05-02(水) (全)
やあお久しぶり

2018-04-14(土) (全)
チッス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2018-02-26(月) (全)
びっくり

2018-02-25(日) (全)
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

2018-02-20(火) (全)
しゅまほ


カレンダー

2018年05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31