みんなの日記 俺ダッテ人間サッッ!!!の日記

俺ダッテ人間サッッ!!!

2008-05-31(土) (全)
最近の新参について。

2008-05-03(土) (全)
ゴールデンウィークって暇だねw

2008-05-02(金) (全)
やっちゃったなーオイ、やっちゃったよー。

2008-05-01(木) (全)
無題


カレンダー

2008年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の新参について。

2008-05-31(土) 全体公開

俺みたいな来て一年経ってない俺が言うのもなんだけど。
礼儀がないよな。

礼儀がある人もちょくちょくいるけども。
もう荒れてきたしな・・・・

これを読んでいる新参へ。
君は礼儀を知っているかな?
フィルさんや飛鳥さんなどの自分よりずっとこの掲示板の事を知っている人たちに悪口なんかは言ってないよな?


続きを読む

ゴールデンウィークって暇だねw

2008-05-03(土) 全体公開

やることねぇw
暇w
ありえねw
塚この日記なんの意味がw
これならまだ学校で大暴れした方がいいような気がすr

続きを読む

やっちゃったなーオイ、やっちゃったよー。

2008-05-02(金) 全体公開

遠足いってきました。
一年のガキと一緒に。
一年が『お金ちょーだい』とか『バーカ』とか言われたんですよ。
僕はこうおもいました。




こんの糞ガキャァァァァァ!!!!!!

続きを読む コメント(1)

無題

2008-05-01(木) 全体公開

修学旅行の班決めしたにょーw
俺と親友のK君、物静か過ぎて困るNさん、ぶりっ子のYさん
そして!!陽気すぎて女友達のAさん!!!
この班はいいねぇーw

スペースワールドに行くのでショッピングゥ〜するぜぃ!!

続きを読む コメント(2)