キリトの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

久しぶり

2014-11-17(月) 全体公開

一ヶ月ぶりかな、お久しぶりです
いなかった理由を簡潔に言うとめんどくさかったからですww色々と迷惑かもしれませんがまたよろしくお願いします

定着テスト

2014-10-02(木) 全体公開

とりあえず結果
理科:63 数学:84 社会:53 国語:70 英語:49
合計319

さんざんですねw
その日寝坊してしまってみんなより時間が少なくなってしまったんですがwそれにしてもですよwひどすぎ
高校入れるかな
pulsar 2014-10-02 19:03:29
英語と社会が
キリト 2014-10-02 19:10:06
ほんとねww
よく英検3級受かったな俺

英検

2014-07-17(木) 全体公開

受かったーーーーー3級ーーーーーーーーー

ぎりぎりだったしww会話とかもういやだ・・・
最後の質問答えられなかったから絶望的だったけどそれ以外でカバーできた(#^.^#)
受かったのは合計二人!受けたのも二人ww
次は準二か、絶対無理だけどw
ミオ 2014-07-17 20:18:07
おめでとぉ
次も頑張って!キリトならいける!!!
戦国の歌姫ねぃ 2014-07-17 20:19:15
すごいです!!!
あたしも今度受けようかなw
ヒビキ 2014-07-17 20:21:16
がんば!
キリト 2014-07-17 20:21:19
ミオ≫ありがとー。いや無理だしww頑張るけど

ねぃ≫受けた方が受験有利ですよ(*^^)v
キリト 2014-07-17 20:22:37
ヒビヤ≫はい!頑張ります!
ヨッシー 2014-07-17 21:54:07
面接ってどんなこと聞かれた?

今度受けるから参考にしたい
キリト 2014-07-17 22:02:44
ヨッシー>>まず挨拶してプリントを渡され読む。質問は5問あって1~3はプリントについて。4,5は自分についてです。学校でも練習すると思いますよ

中体連!

2014-06-22(日) 全体公開

土日中体連でした、ちなみに陸上の1500mにでました!
結果は5分7秒で予選落ち・・・
はい、遅いですねw
決勝に残るにはあと13秒縮めなければいけませんでした(早すぎじゃねww
僕の学校で県大会に行ったのは1人、入賞6人でした

まあ、悔いはないですね、すべての力出し切ったんで
あとは後輩たちに任せますよ、信じてるんで
来年は、県大会出場者が増えてほしいものです
戦国の歌姫ねぃ 2014-06-22 22:18:14
おつかれさまです
あたし文化部だけど・・
キリト 2014-06-22 22:41:27
ねぃs»ありがとうございます、文化部も大変だと思いますww
ミオ 2014-06-23 00:18:33
おつ~!
13秒縮めるとかヤバ!後輩がんばれ~
キリト 2014-06-23 07:10:46
ミオ»俺には到底出来ないことだww
後輩頑張ってほしいです!

うさぎ・・・

2014-06-18(水) 全体公開

今日道徳でこんな質問されました
「あなたは医者で、結婚もしています。ある日海外に行けといわれました。3年間は戻ってこれません。あなたなら行きますか、行きませんか?」

即答で行かないにしました。だって寂しいからww逆の立場になった時も行かせないにしましたよww先生からうさぎって言われて恥ずかしかったです(*_*)

みんなはどうしますか?

楽園の少女 2014-06-18 21:29:56
キリトさんがその答えでうさぎと言われたなら僕もうさぎですね(笑)
同様で寂しいので……
キリト 2014-06-18 22:26:40
森に住んでる少女»な・か・まー♪
戦国の歌姫ねぃ 2014-06-21 22:52:02
うん・・・・・いくかな?
ある意味賭けだけど、しばらく離れることで相手がかけがえのないものだって再認識できそうw
キリト 2014-06-22 21:23:56
ねぃs»そういう考えもあるのか・・・
勉強になります(-_-)\
ミオ 2014-06-23 00:17:28
あたしを、おいてかないで~><ww
キリト 2014-06-23 07:08:50
ミオ»こらこらww
しかも俺の意見は行かない、いかせないだからね← ここテストにでるぞー
ミオ 2014-06-23 17:57:30
は~い!(メモメモ
キリト 2014-06-23 21:16:28
ミオ»めもるなww
ミオ 2014-06-24 00:08:55
いや、テストにでるから((メモメモ(笑)
キリト 2014-06-24 07:55:59
ミオ>>しつこいと嫌われるぞ~ww

キリト

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2014-11-17(月) (全)
久しぶり

2014-10-02(木) (全)
定着テスト

2014-07-17(木) (全)
英検

2014-06-22(日) (全)
中体連!

2014-06-18(水) (全)
うさぎ・・・


カレンダー

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30