TOP みんなの日記 フレ日記 キリトの日記
←前の日記 | 次の日記→

うさぎ・・・

2014-06-18(水) 全体公開

今日道徳でこんな質問されました
「あなたは医者で、結婚もしています。ある日海外に行けといわれました。3年間は戻ってこれません。あなたなら行きますか、行きませんか?」

即答で行かないにしました。だって寂しいからww逆の立場になった時も行かせないにしましたよww先生からうさぎって言われて恥ずかしかったです(*_*)

みんなはどうしますか?

0
楽園の少女 2014-06-18 21:29:56 返信する
キリトさんがその答えでうさぎと言われたなら僕もうさぎですね(笑)
同様で寂しいので……
キリト 2014-06-18 22:26:40 返信する
森に住んでる少女»な・か・まー♪
戦国の歌姫ねぃ 2014-06-21 22:52:02 返信する
うん・・・・・いくかな?
ある意味賭けだけど、しばらく離れることで相手がかけがえのないものだって再認識できそうw
キリト 2014-06-22 21:23:56 返信する
ねぃs»そういう考えもあるのか・・・
勉強になります(-_-)\
ミオ 2014-06-23 00:17:28 返信する
あたしを、おいてかないで~><ww
キリト 2014-06-23 07:08:50 返信する
ミオ»こらこらww
しかも俺の意見は行かない、いかせないだからね← ここテストにでるぞー
ミオ 2014-06-23 17:57:30 返信する
は~い!(メモメモ
キリト 2014-06-23 21:16:28 返信する
ミオ»めもるなww
ミオ 2014-06-24 00:08:55 返信する
いや、テストにでるから((メモメモ(笑)
キリト 2014-06-24 07:55:59 返信する
ミオ>>しつこいと嫌われるぞ~ww

コメントを書く


4649と書いて下さい→


キリト

最近の日記

2014-11-17(月) (全)
久しぶり

2014-10-02(木) (全)
定着テスト

2014-07-17(木) (全)
英検

2014-06-22(日) (全)
中体連!

2014-06-18(水) (全)
うさぎ・・・

2014-05-30(金) (全)
中間テスト

2014-05-18(日) (全)
初日記なんてどうでもいい


カレンダー

2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30