みんなの日記 クリスタルの日記

クリスタル

2012-08-24(金) (全)
貧乏神が!

2012-08-23(木) (全)
無題

2012-08-21(火) (全)
可哀想なものたち

2012-08-20(月) (全)
最後まで見ると自分のお気にがみつかるかもょ <図書館>

2012-08-19(日) (全)
気に入ったのをコピペ(^∀^) / もぅ日記とは言えなry

2012-08-05(日) (全)
日記じゃない  ただの呟き


カレンダー

2012年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

貧乏神が!

2012-08-24(金) 全体公開

あれほんっと大好き♪



市子は可愛いし 貧乏神は結構綺麗だし 桃ちゃんは可愛いうえにMっぷりがたまんなくてイジメがいがありそうだし(>ω<)

貧乏神のたまに見せるSっぽい感じとかもいいw


面白いとこあるしww

続きを読む コメント(4)

無題

2012-08-23(木) 全体公開

コンビニで「あたためますか?」
「俺たちみたいにアツアツでwww」
って言ってるバカがいたけど、チンしたあとの店員さんの
「すぐ冷めるのでお気をつけください(ニコッ」
って対応が神過ぎて軽くイキかけた



電車の中すごい。
三十代以下はほとんど全員ケータイ見てる。

続きを読む

可哀想なものたち

2012-08-21(火) 全体公開

今日母校で盆踊りがあって屋台がいっぱいあった


お兄ちゃんが金魚すくいでいらなくなった金魚をたくさんもらってきた


そしてその金魚たちを大きな魚の入った水槽の中へ


残飯が下に散らばっていたり 頭の半分がない 目が半分ない 方向が狂ってしまったなどの金魚たちが泳いでいたりしました

続きを読む コメント(2)

最後まで見ると自分のお気にがみつかるかもょ <図書館>

2012-08-20(月) 全体公開

私が育て屋に預けられて何日が経ったのだろう。
毎日メタモンに交尾をせがまれ、機械のようにタマゴを産み続ける生活。
ご主人様はたまに姿を見せるが、私には一瞥もくれず、タマゴだけを引き取っていく。
私は我が子の顔さえ見たことがない。
単調で変化のない日々の中、私の心はゆっくりと麻痺していった



茨城「『未開の地』で検索すると群馬って出るw」
栃木「ウケるw」

続きを読む

気に入ったのをコピペ(^∀^) / もぅ日記とは言えなry

2012-08-19(日) 全体公開

レンくん可愛い///

厨二だろうがもぅ関係ない!!!

そんなので決めちゃあダメだ!!!w






続きを読む コメント(2)

日記じゃない  ただの呟き

2012-08-05(日) 全体公開

12時くらいから5時までにイーブイをブラッキーに!!

とか言って 4時くらいに進化させて ついでにエーフィのもしようかなと思って少しやってた

けど外みたら結構明るくなってたし 寝るかってことで上を向いてゴロ~ンとしたけど寝れず

横にも向いたけど寝れない


ずっと起きてたからか 寝れなくなり 手が震える と これがまた文字を打ちにくい

続きを読む コメント(1)