TOP みんなの日記 フレ日記 あかつきの日記
←前の日記 | 次の日記→

太鼓の達人? 全然出来ないよ?

2013-08-05(月) 全体公開

アテンション、これから、言いたいことだけ適当に書きます

なんかやばい

ここ数日ゲーセン行ってるけど

全然上手くなれないよー

「重金属フューギティブ」「旋風ノ舞【天】」

おもろい

あれれ、文面がなんかクッソ雑ざつくなってるヤバい

えーとあれですね…

原点回帰したいです

無理です

タピオカ美味しかったです

水樹奈々さんにハマりました

ボカロは未だにおそらく地元一位の情報率です多分

ボカロいいよね アンチの気がしれないやww

とりま報告

・8月15日からはアクセス率が飛躍的に上がります

・カードゲーム多分やめます

・ガチドンだーになろうと思ってます

・今すっごく腰が痛いです


以上っ

最後までみてくれた貴方は暇人っ
0
卒俺 2013-08-05 04:21:18 返信する
太鼓ACって今ジャンル別でボカロってあるんだよね
難で太鼓にあんなにボカロ入ったんだろう
あかつき 2013-08-05 10:46:38 返信する
>>卒俺s
んー…いまいち分かりませんが
家庭用でちょっと収録してみたら
予想以上の反響だったから
ACにも大量に導入してみよう!
…とかかな、とww
Ebi-ふうも 2013-08-05 21:01:13 返信する
最近はボカロとナムオリしかやらんなー
あかつき 2013-08-10 10:23:29 返信する
>>えびふうもs
同じくww
ただ例外があるとしたら
「やわらか裏」「Punishument」
でしょうか(

コメントを書く


4649と書いて下さい→


あかつき

最近の日記

2014-11-23(日) (全)
寒い

2014-09-21(日) (全)
お久しぶりでございます

2014-06-19(木) (全)
最近のシナリオ

2014-06-15(日) (全)
あの

2014-04-07(月) (全)
カゲプロ、ねぇ…

2014-02-14(金) (全)
チョコ貰いました

2014-02-10(月) (全)
バレンタイン近いね

2013-11-03(日) (全)
お絵描きたのしす

2013-10-16(水) (全)
進撃の巨人アニメ版全部みたー

2013-10-11(金) (全)
無題


カレンダー

2013年08月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31