yuの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
110 11 12 13 [14] 15 16

久々に日記と呼べそうな日記^^

2011-12-18(日) 全体公開

今日は専門学校の体験授業に行きました!
以前書いたTCAではないですけどね
東京工学院の漫画科

朝から大変でした
電車に乗り遅れたんです←
で、新幹線で友達を追いかけたという…
凄く、怖かったです(泣)
無事着いて本当に良かった…

体験ですが、凄く有意義な時間が過ごせたと思います
部活なんかよりよっぽどね(ぇ
月ごと絵を描いてオリジナルのカレンダーを作るというものだったのですが、楽しかったです^^
でもやっぱり、見学来てる人は皆上手かったです…もっと絵の練習しないといけないな(汗)
11月(僕の担当の月)のイメージが全然思い浮かばなかったのは内緒←
全身をバランスよく描けるようになりたいです

帰りは友達とゲームとかゲームとかゲームとかしながら帰宅しました(笑)
やはり、一人で行くより楽しいですね
萌えもんなるものを見せて貰いましたが…ゲームバランスが酷かったです
カスミの手持ちがネオラント、スターミー、ミロカロス、トリトドン、キングドラ、エンペルト(天候は雨)
これはひどい

明日学校って感じがしないなあ…

未来日記

2011-12-17(土) 全体公開

8話まで視聴しました^^
面白いです

やっぱり書くことがないです(笑)

山風 奏多@悪魔神 2011-12-17 17:21:09
wwwww
あかつき 2011-12-18 00:29:55
PCとTVが使用不可能な俺涙目

7話までは見た気がする

みねねさんいいよねみねねさん

え、ユノ?あぁ、きも((
yu 2011-12-18 00:55:33
ユノはホントに危ないです(汗

みんなのテニス ポータブル

2011-12-14(水) 全体公開

グロリアが強すぎます

書くことがない結果です(ぇ

シナリオ書いてみました

2011-12-10(土) 全体公開

酷いと思います…
そして厨ニ臭いです
アドバイス等貰えたりすると泣いて喜びます←

以下普通の日記

今日は顧問に部室点検されて、汚すぎると怒られました(笑)
部室なんて汚くなるもんだと思うんですけど←
まあ、友達の煙草が見つからなかっただけマシかな…
煙草なんていいもんじゃないと思うんですけどね

ぐレゐ 2011-12-11 00:31:58
シナリオ読ませていただいた(キリッ
いいね、設定もここから膨らんでいきそうだし、文法とか会話とかにも全く違和感がなくていい感じだった!

面白いし、続きが気になるよ^^
ここからレベルアップするのはちょいと難しいんだが、あれだと「ストーリー上の最低限の解説」で簡素に終わっているから、ここからもっと表現に工夫したりすれば「文芸」の域に入っていけると思う(*^ω^)
期待してるお! というわけで三流ライターのおこがましい感想でした。

うーむ、煙草かぁ、煙草吸うと運動機能低下もするし、よくないとは思うね。
とりあえず吸うなら学校じゃなく家でやれってところだな;

長文スマソ
yu 2011-12-11 01:04:01
コメントありがとうございます!
読みづらいところがないかってところだけは何度か読み返したりしたので…(笑)違和感なく読んでいただけたのなら幸いです^^

そうですね…
やっぱり色々な見せ方をしていけたらいいなと思います
ある程度話は出来ているので、頑張ってみます

ですよね
まあ100歩譲って家なら…(汗)

長文全然平気ですよ!
むしろ大歓迎です(ぇ
ぐレゐ 2011-12-11 01:12:01
最初でこんだけできるんならすぐに良作作れそうだ;

俺もうかうかしてられん(;`・ω・)

連帯責任とかになんない場所でやってほしいよな;
俺も部活にゲーム機もってきた奴がいて、そのせいで窓ふき1週間させられて大変だった\(^o^)/
yu 2011-12-11 01:37:52
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今2話目を書いているので…気がむいたらまた読んでやってください(笑)

同感ですね…
窓拭き一週間って(汗)

フレンド承認しておきますね^^

アニメ

2011-12-09(金) 全体公開

最初に
一人だけスルーされるのって悲しいですよ?
まあ荒らしたりはしないですけどね

本題
友達が未来日記っていうアニメを勧めてきたので観てみます
寝ちゃいそうですけど(笑)

あかつき 2011-12-10 04:13:13
あーwあのエログロアニメかぁーw
ToLOVEる×ひぐらし÷2
7話までしか見てないケド、
ユノがヤバい事はわかる
yu 2011-12-10 19:15:01
結局ゲームしてて忘れたので今日観ます(笑)
エログロって…得意分野じゃないですか!←

三次元グロは無理なんですけどね
あかつき 2011-12-10 20:09:37
訂正w
エロ80% グロ20% だったな...ww
yu 2011-12-11 01:06:22
一話視聴してきました^^
なかなか面白い設定でした
ヒロインが若干イってますね(笑)

エロ80パー…だと…?
大歓迎です(キリッ
あかつき 2011-12-11 01:47:46
ユノはねー
喋らなければ美少女なのに...残念(^^;
ひぐらしのレナとキャラかぶってんだよなw
うーんと、レナにストーカー要素ぶっこんだ感じスね

あいw改めて考えると、グロシーンにはモザイクあります(- -)>

エロいとこはねー...5話か6話ぐらいで
ユノが犯されそうになる描写が(^^;
リア友もみてて気まずくなった記憶しか無いスw

グロシーンっても、椿さん(シックスズ)の腕がスパーーン!
とかぁ
みねねさん(ナインス)が「目がアァ!目がアァ!」ってなる
あとはユノが暴走の時に斧(?)で無双したり...

と、すっごいネタバレしちゃったケドこんなかんじの
アニメですよとw
ちなみに、主人公のユッキーは「アニメ“日常”」の
麻衣ちゃんと中の人おんなじです(^^)
yu 2011-12-11 13:34:34
ネタバレを、許しましょう…(田村ゆかりの声で
今日で2~3話は観たいと思います

そ、そういうエロですか(汗)
まあ大丈夫だとは思いますが僕は清純なのが好きです(キリッ

あと、僕はレナ可愛いと思いますよ(笑)
あかつき 2011-12-12 02:48:21
ヤンデレのデレ抜いたやつ

と言う事はみねねさんが出る話までかな

単純に、俺はエロ苦手なんですがねwグロは人並み以上に大丈夫

レナは俺も好きですがね(^^)

レナの可愛い部分をストーカーに差し替えた奴ですよ、ユノは
yu 2011-12-12 22:37:39
ユノは可愛いときと怖い時のギャップが激しいですね(汗)
みねねさん目くりぬかれ(ry

まあ僕は羽入→詩音と来てからのレナなんですけどね(笑)

yu

66件目から71件目

←前へ [14/16] 次へ→
2011-12-18(日) (全)
久々に日記と呼べそうな日記^^

2011-12-17(土) (全)
未来日記

2011-12-14(水) (全)
みんなのテニス ポータブル

2011-12-10(土) (全)
シナリオ書いてみました

2011-12-09(金) (全)
アニメ


カレンダー

2011年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31