yuの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
111 12 13 14 [15] 16

女々しくて

2011-12-08(木) 全体公開


ゲームセンターで聴いて以来耳を離れないです
歌えるようになりたい(笑)

あと日記に動画貼れるのにびっくり←

サザンドラ

2011-12-07(水) 全体公開

好きなんですよね
体感だとスカーフが一番使いやすいです
スカーフを持ったラティオス、ガブリアスは存在しないです←

だけど好きなのは竜ジュエル型
自分より遅い相手を制圧する、実に悪っぽい動きが好きです
眼鏡は難しいです(苦笑)

バンギムドーパ使ったほうが勝率いいんですけどね(笑)
ニコ動観てたら「もう古い」そうでちょっと悲しくなってます
卒俺 2011-12-07 22:27:56
最近ポケモンやってないなー
最近というか二ヶ月以上

俺は拘りハチマキガブとかよく使ってましたw
サザンドラは使ってないからよくわかんないですがジュエル型も
結構強そうですね
しゅんたく 2011-12-07 22:32:18
ラティはともかくガブはスカーフばっかですねぇ
というか逆にサザンはPT次第でスカーフバレバレなので
構築から難しそうです

いかにサザンより遅い相手に繰り出せるか、ですね
やはりラティと違ってハッサム焼ける点がおいしいですし
あんまり拘りは向いてないかもしれませんねぇ

古いという評価はむしろプラスに見るべきです
他のPTが対策されるということは自分のPTへの対策が薄くなるということですしね

まぁ僕にはバンギムドーの何が古いのかわかりませんが
yu 2011-12-07 22:48:07
今ポケモンやってる人ってあんまりいないんですかね?
とかいう自分も育成はずっとしてないです

いいですね、鉢巻ガブ
火力でゴリ押しがなんだかんだで一番楽しい気がします

使いやすいですよ!
よかったら作ってみてください←ここぞとばかりに普及する馬鹿
yu 2011-12-07 23:05:28
仰る通りホントにすごい構築難しいです…
僕はあんまりスカガブに遭わないんですよね
運がいいのだろうか…(笑)

そうなんですよね
拘ると本来有利な相手から退かないといけない場面が多いです
プレイングの問題もあるんですが(汗)

確かにそうですね
でもそれより古くないというコメント貰えて嬉しかったです←

3日目のテスト

2011-12-06(火) 全体公開

今日のは…まあ普通だった気がします←
国語全般はあまり勉強しなくても取れますね
その分他が悲惨なことが多いんですが

帰りは雨だったんですけどおしるこ買ったら温かくなりました(笑)
皆ファンタとか紅茶花伝とか買う中一人おしるこ買う人です(キリッ

二日目のテスト

2011-12-05(月) 全体公開

死んだ…かな
うん、死んだと思います(遠い目
世界史難しいです
覚えなきゃいけないものが多いうえに、覚えづらい(笑)

ま、明日で終わりだし頑張ります!

テストは終わって欲しいけど部活は再開して欲しくないというジレンマ
部長とかストレス源でしかないです


黒猫 2011-12-05 19:04:17
大変だね
まあ頑張って!
yu 2011-12-05 19:21:56
ありがとうございます(汗

バトルビデオ

2011-12-04(日) 全体公開

今日は地区の防災訓練に行きました
はんこだけ貰って帰ってきたんですけど←
何か起きたら確実に死にますね(笑)

久しぶりにポケモンやってみました
85 99789 20377
上手く回ったのでよかったです

そろそろ世界史の勉強やらないと…(泣)


yu

71件目から76件目

←前へ [15/16] 次へ→
2011-12-08(木) (全)
女々しくて

2011-12-07(水) (全)
サザンドラ

2011-12-06(火) (全)
3日目のテスト

2011-12-05(月) (全)
二日目のテスト

2011-12-04(日) (全)
バトルビデオ


カレンダー

2011年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31