ふうこの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4

北海道

2014-08-14(木) 全体公開

最近北海道いってきました。
台風とかぶらなくてよかったです。

ゴーカートのっておっこちてコースがオーバーしたり
プールで背中うったり悲惨でしたけど楽しかったからま、いっかw

昨日8月13日は私の誕生日でした。
ケーキ食べたり、10000円もらったりして
すっごいうれしかったです!
叶雨 2014-08-14 11:26:25
大丈夫なのかw
ってええ!?誕生日だったんですか気づかなかった!
おめでとうごめんなさい…
佐藤醤油 2014-08-14 18:35:06
北海道はいいぞ
プッチンプリン 2014-08-14 19:43:54
北海道良いよね!!涼しいし動物園とか水族館とか遊園地というテーマパークが結構あって楽しめる!!ww
誕生日過ぎたのか、祝ってなくてごめんね;;
Happy birthday!!!ww
戦国の歌姫ねぃ 2014-08-14 21:04:27
北海道か~~ええなあ
超涼しいだろうな・・(遠い目)
ふうこ 2014-08-15 12:03:13
叶雨c・・・私は元気だよ!誕生日わすれないでね
佐藤醤油s・・・北海道いいところですよね!
プリンc・・・テーマパークあって楽しめるよね!誕生日祝ってくれて      ありがとう(=^・^=)
戦国の歌姫ねぃs・・・すっごい涼しいですよ。長袖でもいいくらいw

パソコン

2014-08-07(木) 全体公開

最近パソコンやってる時間が増えてきました。
昨日昼から眼科にいったらなんと視力が落ちてました・・・

でも、まあいいかってかんじですね^0^
皆さんはこんな風になっちゃだめですよ!!
リョウ 2014-08-07 13:36:19
だね!
佐藤醤油 2014-08-07 13:54:18
眼鏡なしでは何も見えないな
ふうこ 2014-08-07 14:29:45
リョウs・・・あ、わかってくれます?
佐藤醤油s・・・ですよね!私も眼鏡です。
プッチンプリン 2014-08-07 17:20:25
俺何故か視力上がってたw
でも眼鏡かけると結構景色見れるよね!!
叶雨 2014-08-07 21:34:44
視力2.0!(どや
ふうこ 2014-08-08 12:18:56
プリン・・・視力あがるって君の目はいったい・・・
叶雨c・・・いいなあー。その目をよ・こ・せ・ww
叶雨 2014-08-08 22:14:56
怖いからwww
リョウ 2014-08-09 18:17:42
ww
ふうこ 2014-08-14 09:38:10
叶雨c・・・怖すぎましたwwごめんねw

宝箱

2014-05-07(水) 全体公開

ゲムキの宝箱のクイズって難しいですよねw
最近、全然当たらないんですわwww
みなさんは正解出来てますか。
pulsar 2014-05-07 19:20:08
出来てます
ミオ 2014-05-07 20:41:18
やってない!
ヨッシー 2014-05-07 20:50:35
余裕
ふうこ 2014-05-07 21:36:12
495MBs、ヨッシーs>>さすがです!
ミオ>>ファイトー
pulsar 2014-05-08 07:03:57
ページ更新して簡単な問題出せばおk
ふうこ 2014-05-09 20:30:52
495MBs>>そんな手があったんですね!参考になりました

視力があ…

2014-05-04(日) 全体公開

最近視力落ちました…。
メガネもかけてw

原因は…
パソコンの使い過ぎと
テレビの見すぎですかねw

まあ、やめようとは思っていませんよw

明日から和歌山に旅行いってきます。
海をみたいという奈良県民の願いですかねw
たっぷりたのしんできますよ)ふふ


皐月/五月 2014-05-04 22:30:48
めがねをかける人への注意はやっぱり、あまりとったりはずしたりしないことですね!
とったりはずしたりしてるとすぐ視力落ちてしまうのでw
ミオ 2014-05-04 22:31:46
和歌山!いいなぁ
ヒビキ 2014-05-05 00:56:02
エア私は夜中までゲムキしてるけど視力落ちない
ふうこ 2014-05-07 18:58:18
皐月/五月s>>ですね、目とか細めてしまうのも良くないですよね…

ミオ>>景色が良かったよ~。

ヒビヤ>>それはすごいなw

2014-04-01(火) 全体公開

春休みって幸せだなあ・・・w
でも塾いくのはけっこうしんどい
やる気なくなるし難しいから
だるい・・・
塾行っている人のすごさがわかったようなきがする・・・w
皆さんは春休みどうすごしてますか!?
じゅん 2014-04-01 10:41:19
俺は、曲きいてるかなぁ
葉月モモカ 2014-04-01 11:19:32
私はだらだらゴロゴロしてゲームやったり、絵を描いてますwwww
ふうこ 2014-04-01 11:32:51
じゅん>>リラックスできていいよね-。
momokaさん>>私もです。ゲームも絵もあきないですよね。肩こりますけど・・・w

ふうこ

6件目から11件目

←前へ [2/4] 次へ→
2014-08-14(木) (全)
北海道

2014-08-07(木) (全)
パソコン

2014-05-07(水) (全)
宝箱

2014-05-04(日) (全)
視力があ…

2014-04-01(火) (全)



カレンダー

2014年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31