TOP みんなの日記 フレ日記 ふうこの日記
←前の日記 | 次の日記→

北海道

2014-08-14(木) 全体公開

最近北海道いってきました。
台風とかぶらなくてよかったです。

ゴーカートのっておっこちてコースがオーバーしたり
プールで背中うったり悲惨でしたけど楽しかったからま、いっかw

昨日8月13日は私の誕生日でした。
ケーキ食べたり、10000円もらったりして
すっごいうれしかったです!
叶雨 2014-08-14 11:26:25 返信する
大丈夫なのかw
ってええ!?誕生日だったんですか気づかなかった!
おめでとうごめんなさい…
佐藤醤油 2014-08-14 18:35:06 返信する
北海道はいいぞ
プッチンプリン 2014-08-14 19:43:54 返信する
北海道良いよね!!涼しいし動物園とか水族館とか遊園地というテーマパークが結構あって楽しめる!!ww
誕生日過ぎたのか、祝ってなくてごめんね;;
Happy birthday!!!ww
戦国の歌姫ねぃ 2014-08-14 21:04:27 返信する
北海道か~~ええなあ
超涼しいだろうな・・(遠い目)
ふうこ 2014-08-15 12:03:13 返信する
叶雨c・・・私は元気だよ!誕生日わすれないでね
佐藤醤油s・・・北海道いいところですよね!
プリンc・・・テーマパークあって楽しめるよね!誕生日祝ってくれて      ありがとう(=^・^=)
戦国の歌姫ねぃs・・・すっごい涼しいですよ。長袖でもいいくらいw

ふうこ

最近の日記

2015-02-14(土) (全)
バレンタインー!!

2014-11-26(水) (全)
テスト2日目!!

2014-11-25(火) (全)
テスト一日目!!

2014-11-24(月) (全)
明日から・・・

2014-11-22(土) (全)
昨日・・・

2014-08-14(木) (全)
北海道

2014-08-07(木) (全)
パソコン

2014-05-07(水) (全)
宝箱

2014-05-04(日) (全)
視力があ…

2014-04-01(火) (全)



カレンダー

2014年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31