ふうこの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4

バレンタインー!!

2015-02-14(土) 全体公開

バレンタインだ-!!
とさけびたくなるさの季節ーー

本命あげようかな・・・
ってなやんだすえに








あげませんでした(=^・^=)

来年こそは本命を((
悠馬 2015-02-14 12:13:02
がんばれー(^_^;)
ふうこ 2015-02-14 12:15:27
悠馬>>おう!!がんばるわー
佐藤醤油 2015-02-14 18:02:00
ファイトだ
プッチンプリン 2015-02-14 21:12:49
本命ファイト~w
ふうこ 2015-02-16 07:14:51
佐藤醤油s>>がんばりまっす(=^・^=)

プリン>>おう!!プリンもがんば!!

テスト2日目!!

2014-11-26(水) 全体公開

今日はテスト2日目でした。
いつものようにテストをうけてたら
目の前の先生がみてて
なにしてるのかなーって先生の顔みたら
笑ってましたww


テスト一日目!!

2014-11-25(火) 全体公開

ついにテストがはじまりました!!
一時間目から超眠くって、苦手科目だし
全然わかんないし、
「もうしらん!」
ってなって、空欄いっぱいつくりました。

そして先生の目の前で寝てやりました。

2014-11-25 16:06:38
WWあちゃーWW
プッチンプリン 2014-11-25 18:17:41
いや頑張れよ;;
とりまお疲れ様w
ふうこ 2014-11-26 11:59:00
茜ちゃん>>わたしなりの仕返しをしたつもりww
プリンちゃん>>がんばるという言葉は私にはないのよww
2014-11-26 23:41:25
仕返しですかwww
あたしもしようかなあ♪先生にww
ふうこ 2014-11-27 15:38:52
茜ちゃん>>してあげてください。おもいっきりw

明日から・・・

2014-11-24(月) 全体公開

明日から、テストなわけで、今日超テンション低い・・・
なにせ、テスト自信ないし。
ってわけで、前日パソコンでひたすら遊んでるわたしでしたw

2014-11-24 16:21:12
あたしは12月3日4日テストです・・・
今からテストまでぜんりょくであそびます
叶雨 2014-11-24 17:38:14
ふうこちゃん頑張って!!
ていうか茜ちゃんwww
プッチンプリン 2014-11-24 17:51:52
くるみファイト、テス勉なんてしなくても点数とれる教科はとれるから大丈夫!!((←
アリス 2014-11-24 21:48:00
ファイトだくる(η`・ω・)ηオーッ
ちょ、前日にpcは駄目でしょw(((ヒトノコトガイエナイジブン
ふうこ 2014-11-25 12:22:44
茜ちゃん>>うん。思いっきりあそんでねww
叶雨ちゃん>>うん。がんばるお!!
プリンちゃん>>私それでもとれないの・・・。あ、プリンちゃんはとれるんだねw
アリスちゃん>>人のこといえないのかwwみんなそんなものだw

昨日・・・

2014-11-22(土) 全体公開

昨日二者懇談でしたー。
先生に、おまえ最後なっっていわれて
いろいろ良い意味できたいしてたんですよー。
そしたら、社会のテストが平均以下だっでいわれて
家庭訪問でパソコン壊したるでーとかいってました。

いや。常識かんがえてむりでしょww
さくら 2014-11-22 12:49:13
本当にパソコン壊されたらそれはそれできついなww
プッチンプリン 2014-11-22 18:28:12
まさかウイルスを送って来るのでは!!;
叶雨 2014-11-22 18:47:39
ていうかそれ訴えれますよww
ふうこ 2014-11-23 09:38:03
さくら>>パソコン壊れたらうちの人生が・・・ww
プリンちゃん>>ウイルスをプリンちゃんが阻止してくれ!!
叶雨ちゃん>>訴えましょう!!一緒に訴えましょう!!
叶雨 2014-11-23 14:44:06
プリンちゃんウイルス阻止できるとか強いw
え、あ、私は遠慮します((
ふうこ 2014-11-24 11:32:38
叶雨ちゃん>>うちは、阻止の横から笑顔でみまもるの(=^・^=)

ふうこ

1件目から6件目

←前へ [1/4] 次へ→
2015-02-14(土) (全)
バレンタインー!!

2014-11-26(水) (全)
テスト2日目!!

2014-11-25(火) (全)
テスト一日目!!

2014-11-24(月) (全)
明日から・・・

2014-11-22(土) (全)
昨日・・・


カレンダー

2015年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28