Nacoruru♡の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 839

抜く

2016-10-10(月) 全体公開

抜くってどうゆう意味ですか???
ゆーの 2016-10-10 21:08:03
はぁ?お前いい加減にしろよ
ゲムキでも何度も下ネタ書いたり画像貼りやがって。
どんだけ俺の手をかけさせたのか分かってるのか?

皆様に重大なお知らせがあります。

2016-09-29(木) 全体公開


























































































































こんw






ゆーの 2016-09-30 17:40:23
こんw
ポテート 2016-09-30 19:32:34
こんw
シドル 2016-09-30 19:57:53
期待しちゃったでしょ
Nacoruru♡ 2016-09-30 20:48:54
こん
さとねるねるね 2016-10-01 07:34:24
こんw
まちら 2016-10-01 15:31:02
え!?なこるるさん!?!?ほんとうに?生きてた?え!?生き…え???
よ、良かったです。こんw
(死んだかと思ったじゃねーかよひどい嘘つくんじゃねーよ涙返せ)
Nacoruru♡ 2016-10-01 15:37:59
こん
ZX08 2016-10-06 20:46:20
退会すると思ったわw
Nacoruru♡ 2016-10-06 21:41:08
@7450
貴様が退会しろ

無題

2016-09-22(木) 全体公開

突然の投稿、申し訳ありません。

本日、娘が事故で、亡くなりました。
このようなことで、娘が持っていた心の闇を覗き込む機会となり、大変複雑な気持ちではありますが、皆さんと繋がって、何かに希望を持てていたのではないかと思います。
皆さん、ありがとうございました。

父より
ポテート 2016-09-22 21:02:31
この度はまことにご愁傷様でした。心よりお悔やみ申し上げます。
ゆーの 2016-09-23 03:35:19
ご冥福をお祈りします。
マドハンド 2016-09-24 18:34:17
いい加減にしろよ
ゲムキでも何度も下ネタ書いたり画像貼りやがって。
どんだけ俺の手をかけさせたのか分かってるのか………おいなんか言えよ………
ハルポップ 2016-09-24 20:15:44
うそやろ?
まちら 2016-09-24 21:16:34
心よりお悔やみ申し上げます。
あまりゲムキでの長い付き合いではなかった私もとても悲しいです。
ゲムキにいなくてはならない存在を見ることができなくなることはとても辛いですが、今は何も言葉が出てきません。
ご冥福をお祈りいたします。
炊きよし兄貴 2016-09-24 21:29:47
俺との約束はどうなったんだよオイ
何とかいえよ
ハルポップ 2016-09-25 01:00:15
普通亡くなったその日に親族が日記なんて書く暇ないよね?
それにゲムキの日記の書き方がすぐ分かるなんて思えないし。
嘘でいいから戻ってこい。
さとねるねるね 2016-09-28 19:00:52
@master
これは最初私も思いました。

家族がそもそもゲムキの存在を知らないかぎり、この日記は書けないと思いました。


でももしこのことが本当なら、今までありがとうございました。ご冥福をお祈りします
ハルポップ 2016-09-28 23:58:29
@yumena001
そうなんだね。
うん、携帯かPCの履歴を見ないと分からないよね。
これが単なる事故じゃなくて自殺だとしたら履歴も参考にするため見る可能性あると思ったけど。

あー!俺としたことがうっかりしてた。
今検索したら同じ言葉あったよw 娘じゃなくて息子バージョン。
https://twitter.com/Spiritualdesu/status/778927092238987265
これで釣りだということが判明したね。
まぁよかった。

謎の白い液体

2016-09-19(月) 全体公開

やっぱり液っぽいサラっとした奴より、粒立った濃厚な奴なのが良い
マドハンド 2016-09-20 00:55:01
はぁ?お前いい加減にしろよ
ゲムキでも何度も下ネタ書いたり画像貼りやがって。
どんだけ俺の手をかけさせたのか分かってるのか?
Nacoruru♡ 2016-09-20 01:22:39
やっぱりとろろは最高だね ごはんにかけても良しそばにかけても良し
ゆーの 2016-09-20 03:02:33
なこるるさん

下ネタはやめてください。精子はアウトですよ
どろどろしてるのもいいね、私はお尻から溢れてきてるのが好きです
Nacoruru♡ 2016-09-20 12:37:53
おしりから溢れてるのはちょっと汚いかな
ヒトデ太郎 2016-09-20 13:56:38
やっぱりイチゴにかけて食べるの最高だよね
Nacoruru♡ 2016-09-20 15:17:18
わかる
らんまくん 2016-09-20 16:26:39
カルピスは牛乳で割るのが美味い
Nacoruru♡ 2016-09-20 19:45:44
なんだかんだ言って水割りが一番よ

ダンロン絶望

2016-09-10(土) 全体公開

キリギリス「人類史上最大最悪の絶望的事件…そんな事件を起こした超高校級の絶望…あなたと戦刃むくろの2人だけとは考えられない。それは組織なの? 集団なの? 家族なの?」

江ノ島「そうだね。答えるとすれば…どれでもないよ。なんて言うか、もって観念的なものなんだ。絶望は伝染するんだよ。それは、現象の類とも似ているかもしれないね。誰もが…絶望するんだよ…そして今や…滅びた世界のすべてが絶望…つまり、絶望を敵と見なすなら、あなた達の敵は世界そのものという事よ!」


伝染()じゃなくてグロ動画見せて脳みそいじる洗脳でした笑



Nacoruru♡

16件目から21件目

←前へ [4/39] 次へ→
2016-10-10(月) (全)
抜く

2016-09-29(木) (全)
皆様に重大なお知らせがあります。

2016-09-22(木) (全)
無題

2016-09-19(月) (全)
謎の白い液体

2016-09-10(土) (全)
ダンロン絶望


カレンダー

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31