みんなの日記 Nacoruru♡の日記

Nacoruru♡

2016-09-29(木) (全)
皆様に重大なお知らせがあります。

2016-09-22(木) (全)
無題

2016-09-19(月) (全)
謎の白い液体

2016-09-10(土) (全)
ダンロン絶望

2016-09-09(金) (全)
無題

2016-09-08(木) (全)
無題

2016-09-04(日) (全)
無題

2016-09-01(木) (全)
無題


カレンダー

2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

皆様に重大なお知らせがあります。

2016-09-29(木) 全体公開












続きを読む コメント(9)

無題

2016-09-22(木) 全体公開

突然の投稿、申し訳ありません。

本日、娘が事故で、亡くなりました。
このようなことで、娘が持っていた心の闇を覗き込む機会となり、大変複雑な気持ちではありますが、皆さんと繋がって、何かに希望を持てていたのではないかと思います。
皆さん、ありがとうございました。

父より

続きを読む コメント(9)

謎の白い液体

2016-09-19(月) 全体公開

やっぱり液っぽいサラっとした奴より、粒立った濃厚な奴なのが良い

続きを読む コメント(8)

ダンロン絶望

2016-09-10(土) 全体公開

キリギリス「人類史上最大最悪の絶望的事件…そんな事件を起こした超高校級の絶望…あなたと戦刃むくろの2人だけとは考えられない。それは組織なの? 集団なの? 家族なの?」

江ノ島「そうだね。答えるとすれば…どれでもないよ。なんて言うか、もって観念的なものなんだ。絶望は伝染するんだよ。それは、現象の類とも似ているかもしれないね。誰もが…絶望するんだよ…そして今や…滅びた世界のすべてが絶望…つまり、絶望を敵と見なすなら、あなた達の敵は世界そのものという事よ!」


伝染()じゃなくてグロ動画見せて脳みそいじる洗脳でした笑


続きを読む

無題

2016-09-09(金) 全体公開

アンケートの仕様変わってなくない?

回答したら投票結果見れる仕組みだった気がするんだけど

何にせよ戻してほしい

続きを読む

無題

2016-09-08(木) 全体公開

[color:#0000ff]本当・・・[/color]



[size:40][color:#df0000]バカすぎて


頭痛くなってきたよ・・・



続きを読む

無題

2016-09-04(日) 全体公開

バイト先の店長に9月いっぱいで辞めるって言ってやったわキャーハハハ

続きを読む コメント(2)

無題

2016-09-01(木) 全体公開

夏の終わりは甘いキャンディーだった

続きを読む コメント(4)