TOP みんなの日記 フレ日記 Nacoruru♡の日記
←前の日記 | 次の日記→

誰が送ってきたかは言いません

2016-10-21(金) 全体公開

長文気持ち悪すぎるから3行で書いて


関わりたくないとか言って禁止リストに入れてるのに、挨拶しに来たりミニメ送ったりしてる変態には通じないかもしれないけど





ミニメ晒しはNG的なことを前に管理人さんが言ってた記憶があるけど、差出人の名前を伏せている上に内容が内容だから日記に書きました

ミニメ晒すのがダメ!ってルールならどんな誹謗中傷吐いてもバレないし多少はね
Nacoruru♡ 2016-10-21 00:19:16 返信する
コピペ用

あのさぁ、日記の「どんだけ親不孝なの?」とか書き込んでたけどいままでの日記で母親に対してイライラで書き込んでたから。どこにも「父親」とは書いておりませんよ~?なぁ~に誤解してるんですか?あなた、それでも小学生ですか?いままで俺が書き込んでた文を最初から読み直してこい。くそったれが。お前の父親が死ね。そうすれば亡くなった父親の気持ちが分かるだろう。せいぜいこれからは俺に関わるな。今の俺は許せないのは人の死をもて遊んだこと。嘘とか言って、自分の味方を増やそうとかしてること。人間として一番最低なことだから。とりあえず俺が言いたいのはそれだけ。逆ギレすんなよ?お前があの時そんなこと書き込んでなければすんだんだ。長文にはなったけど、少しは大人になれよ。今度はお前が死んだとき笑い物にしてやるからな
マドハンド 2016-10-21 00:30:44 返信する
文章ガタガタすぎるだろ
Nacoruru♡ 2016-10-21 00:35:43 返信する
在日朝鮮人定期
2016-10-21 00:40:41 返信する
母親がかわいそう
Nacoruru♡ 2016-10-21 01:18:53 返信する
お母さんも夫が死んで辛い時期なのに息子にイラつくとか言われて可哀想
この親不孝者め
ゆーの 2016-10-21 08:38:42 返信する
こわ、ガイジかな
Nacoruru♡ 2016-10-21 10:48:04 返信する
日本語ガバガバ定期

どこぞのTTKN君思い出しますねぇ…
さとねるねるね 2016-10-21 15:55:45 返信する
自分のミニメにこれ来たら最初焦る
Nacoruru♡ 2016-10-21 17:17:13 返信する
ホントだわ~怖いわよね
忌澄@ふやポテNaCI味 2016-11-09 15:25:47 返信する
謎。何か相談やらあったら言ってね!相談のるし(小6相手だけど)

Nacoruru♡

最近の日記

2019-08-22(木) (全)
無題

2018-12-01(土) (全)
ぷり

2016-12-09(金) (全)
無題

2016-11-30(水) (全)
無題

2016-11-27(日) (全)
無題

2016-11-20(日) (全)
まほいく8話ネタバレあり

2016-11-16(水) (全)
はぁ

2016-11-13(日) (全)
シャドウバース

2016-11-11(金) (全)
11.11

2016-11-09(水) (全)
無題


カレンダー

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31