Nacoruru♡の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 539

無題

2019-08-22(木) 全体公開

久々にこの垢来たらゲムがめちゃくちゃ溜まってたわぁ~ん
About 2019-08-22 15:40:28
何故だ...何故なんだ!
꧁ヴェノん꧂ 2019-08-22 17:34:53
いいな〜
Nacoruru♡ 2019-08-22 22:48:39
@ryosuke
アバター何個か作ってたからね
About 2019-08-22 22:53:41
@psychedelic
作った...だと...

ぷり

2018-12-01(土) 全体公開

あたくしのこのアバターどう?
炊きよし兄貴 2019-01-18 23:22:51
おちんちん

無題

2016-11-30(水) 全体公開

本能寺の変 本能寺の変 本能寺の変

本 能 寺 の 変

ナミ「本能寺の変よ」
ウソップ「あぁん あんあんああんああん(耐え切れなくなったウソップ大声を出し喘ぐ」
ウソップ「あああんあんあん あんあああん あんあんああんああああああああん(射するウソップ」
マドハンド 2016-11-30 23:27:16
はぁ?お前いい加減にしろよ
ゲムキでも何度も下ネタ書いたり画像貼りやがって。
どんだけ俺の手をかけさせたのか分かってるのか?
炊きよし兄貴 2016-11-30 23:28:25
はゲど
Nacoruru♡ 2016-12-01 16:11:12
体調が変よ
炊きよし兄貴 2016-12-02 12:18:12
あぁん あんあんああんああん(耐え切れなくなったウソップ大声を出し喘ぐ

無題

2016-11-27(日) 全体公開

精子精液ザーメンザー汁キンタマ汁赤ちゃん製造ミルク
ゆーの 2016-11-28 00:01:23
なこるるさん
何か書きましょう
Nacoruru♡ 2016-11-28 00:40:20
ラーメン

まほいく8話ネタバレあり

2016-11-20(日) 全体公開



















前回が脱落者少なかった分今回はかなり過激だったわねー


まあスイムチームの誰かは死ぬと思ってたけど案の定ユナエルが死んだね


ルーラを謀殺して喜んでたりしてロクな死に方しなさそうだなーとは思ってたけど兄弟の目の前で殺されるのはエゲつなかった


でも今回はリョナリョナっぽくてちょっと興奮しちゃったわ
ゆーの 2016-11-20 03:20:28
なこるるさん
下ネタは?
Nacoruru♡ 2016-11-20 08:58:51
ちんちんぽ
Катюша 2016-11-22 09:45:22
見てきましたよー
ウィンタープリズンと相討ちになるとは……
来週はさらに死人出そうですね。
アリスならメアリに勝てそうだけど、トップスピード辺りがやられそう
クラムベリーもスイムスイム陣営に仕掛けそうですね
Nacoruru♡ 2016-11-23 09:19:48
@abcde
ウィンタープリズンを失ったシスターナナ・クラムベリーの動向が気になるわね
スイム陣営もスイムがリーダーになってから初めて死人が出た訳だし、たまが止めたりしそうだよね

フラグバンバン立ててるトップスピードは死にそう。最後にリップルに半年まで死にたくない理由告げて

ていうかウィンタープリズンやアリスに負けたり手下失ったり一般人巻き込んだりしてるメアリの小物感よ
現実でもクソ女だった訳だし勧善懲悪的な感じで死にそう

Nacoruru♡

1件目から6件目

←前へ [1/39] 次へ→
2019-08-22(木) (全)
無題

2018-12-01(土) (全)
ぷり

2016-11-30(水) (全)
無題

2016-11-27(日) (全)
無題

2016-11-20(日) (全)
まほいく8話ネタバレあり


カレンダー

2019年08月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31