涙猫の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3

気合い入れて頑張ります!!

2016-06-17(金) 全体公開

明日は市中体開会式!!

学校6:00集合とか開会式前の行進とかすごい嫌だけど、頑張ってやる!

そして明日は大会前最後のソフトの練習。気合い入れてく!!明後日絶対ミスしないように確認みっちりやる!!

明日市中体の部活頑張れ!!
全部の部活優勝する勢いで勝ち進んでいこう!!



本当にあった怖い話。

2016-06-05(日) 全体公開

今日の怖い怖い出来事
今日お母さんが家の裏の方まで掃除したそうです。
そのときに私の幼馴染みのばあちゃんH子さんが無駄話をしに来ました。
お母さんはH子さんと話ながら家の裏の草むしりをしてました。
するとH子さんが黒い羽が規則的に3本地面から生えているのに気がつきました。
H子さんが羽をつまみ、持ち上げよう
としたら
H子「あ。これだめだ。」
母「…え?」
H子「…w誰かに恨まれてる?w」
母「…えwどういう…?」
H子「だってこれ実が詰まってる感じがするからw」
母「…」
「まぁがんばれ」と一言残してH子さんは去っていきました。
多分あの地面の下には見てはいけない何かがあるのでしょう
お母さんは2週間前にも家の裏の草むしりをしていたらしく、その時にはそんな物はなかったそうです。


いやいやいやいや怖い怖い怖い
誰がそんな嫌がらせを!?いや待て。もしかして呪いか?呪いなのか!?
どれにしても怖い。
こういう事があるとトイレの電気つけっぱなしだったりとか、トイレのスリッパがどっかに行ったりとかするのも全部そのせいに思えてくる。((自分です))
まぁ人の恨みを買わないようにがんばろうと思う今日この頃。
アレは萌えるゴミの火にお父さんが始末してくれるそうです。


…怖い怖い怖い怖い。
プッチンプリン 2016-06-06 17:17:02
呼ばれた気がした
お友達価格でお札お売りいたしまーす♡(商売)
だるみーと@受験生 2016-06-06 20:36:14
萌えるゴミってなんや…
ハッ…まさかこれも呪い…!?
涙猫 2016-06-07 06:48:13
ぷりんc@5648dazo
買います買います買わせてください
だるみー@daruma1417
そそそそうだよ。これも呪いだよ。きっと。(慌)

ソフトの練習試合やったた

2016-06-04(土) 全体公開

今日はソフトの練習試合!
2試合中 5-2 勝利
     5-5 引き分け
今日はエラーも少なかったし、打てたし、良かった!!
ホームランも出たしなwあれはすごいw見習おう!!
あと2週間後には中総体だからもっと気合い入れて頑張らなければ!!
絶対優勝して県大会行く!!

明日は8:30から練習。午後もやるかなぁw
ソフトやるのももう最後だからソフトにこの期間打ち込もう!

紅無 2016-06-05 06:41:05
ホームランは方の力を抜いてポーンてすれば行ける
それか、レフトとセンター ライトとセンターの間狙えば行けると思う
涙猫 2016-06-05 22:37:39
紅無@mukeinootosigo»
そうなのか!!実践してみるよ!!
\\目指せホームランバッター//
てか紅無って野球経験者!?
紅無 2016-06-06 05:42:04
@namine
ソフトやってるよーw
小学校からやってるから……9年ちょっとやってるよーw
涙猫 2016-06-07 06:43:31
紅無@mukeinootosigo
9年…!?マジかすげぇ!!
私は中学からだから3年目w
今日から姉御と呼ばせていただきます!!
紅無はどこ守ってるの?
紅無 2016-06-07 07:07:13
@namine
姉御www
今はキャッチャーやってるよ……
ファーストかレフトの方が上手いはずなのに……解せぬ
涙猫はどこ守ってるの?
涙猫 2016-06-07 20:31:53
キャッチャー!!すっげぇ…!!
キャッチャーなのは紅無の実力だって!!安心しなさい私が保証するわ
私はショートだよw全然役に立たないカスショート…ww
ショートはチーム引っ張っていかなきゃなのにねww頑張らなきゃ!
紅無 2016-06-07 20:51:38
@namine
ただ、人がいないからって理由で決まりましたつらたん…
ありがとうううぅ(´;ω;`)

大丈夫だ、ショーとは後ろに抜かして無かったら大丈夫や
ショートが抜けた高確率でホームランだからぬかさんように頑張って((
涙猫 2016-06-07 23:40:16
@mukeinootosigo
後ろに抜かさないように!!意識して練習する!!
的確なアドバイス本当にありがとう!私のチームの顧問よりも頼れるよ!!顧問を紅無に変えて欲しいくらいだw
これからもソフトの事教えてください!!姉御!ww
紅無 2016-06-08 16:06:57
@namine
顧問www
教えれることは教えれるよ!
期待はしないで…
涙猫 2016-06-08 22:52:36
@mukeinootosigo
ww
ご指導よろしくです!!w

でんぱ組のコンサート\\ヨッシャアアアア//

2016-06-02(木) 全体公開

8月にでんぱ組のコンサート行きます!!青森来るんですよよよよ((
友達と2人で行く予定w
でもチケット先着で買うのが遅すぎて席は2階 クッソ
2階からでも叫んでやる!w後ろの人の迷惑になるくらいのヲタ芸披露してやるわw\\ピンキィィィイイ!!//

またあとででんぱ組の愛を日記にぶつけよう。うんそうしよう。
プッチンプリン 2016-06-03 17:11:46
電波組。。。姉さんの、関心をあびてる憎き敵っ!!(嫉妬)
涙猫 2016-06-04 18:41:35
@5648dazo
何を言ってるんだ、ぷりん。お前が一番にきまってるだろ。((イケボ

考査とか無くなれ

2016-05-24(火) 全体公開

テスト勉強もう無理(°∀。)
社会とか何なの。歴史とか知らんわ。レーニンって何おいしいの?
一次考査はもうおいしくいただくことにします。

だるみーと@受験生 2016-05-26 16:02:59
ロシア万歳
レーニンはロシア人で「共産主義目指して頑張ろう!」って人だよ(多分)
涙猫 2016-05-26 23:32:57
@daruma1417
そうなのか!分かりやすい解説だw明日の考査のために覚えよう!!w
N田よりも教え方が上手いな!いっそのことだるみーが授業してw
だるみーと@受験生 2016-05-27 20:12:30
@namine
起立!気をつけて!お願いします!
着席!睡眠!

涙猫

1件目から6件目

←前へ [1/3] 次へ→
2016-06-17(金) (全)
気合い入れて頑張ります!!

2016-06-05(日) (全)
本当にあった怖い話。

2016-06-04(土) (全)
ソフトの練習試合やったた

2016-06-02(木) (全)
でんぱ組のコンサート\\ヨッシャアアアア//

2016-05-24(火) (全)
考査とか無くなれ


カレンダー

2016年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30