涙猫の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3

東京からただいま

2016-05-21(土) 全体公開

修学旅行から戻ってきましたぜ。
いや~疲れましたよw
てか私の班が色々やらかして説教だらけでしたw

»愚痴注意警報« 嫌な人はかえろう!

私の班の人が最初から財布落とすし、そのあとも財布落とすしw皆で色々勘違いするしw私がバスの停留所間違えるしw
最終的には中間地点のチェックに45分遅れ!!ww私班長だから全部班長責任wマジウザい。
私の部屋が就寝時間守らずディズニー30分遅れからスタートwwマジごめんw同じ班の子がはじめから疲れてアトラクション2個しか乗ってないという事実wwおかげで時間余りすぎてお土産買いすぎたw
もう一回ディズニー行き直してぇ。

もぅ早く帰りたくて仕方がなかった。やっぱり家が一番楽だね本当。
皆も修学旅行気をつけてね!!
紅無 2016-05-21 10:37:33
始めていったらそうなるよね.....わかる。めっちゃわかる。
まちら 2016-05-21 18:34:38
大変でしたね・・・
お疲れ様です!!
涙猫 2016-05-21 19:50:26
@mukeinootosigo
ありがとう…!!田舎者は辛いよぉ…w@madoka1003
大変でした…w家に帰れてよかったよぉw

5/17から修学旅行でっせ!!w

2016-05-15(日) 全体公開

今日は5/17から始まる修学旅行への準備してた!!
あと2日後かぁ~なんだか実感沸かないけど楽しんでくるよ!!
でも自主見でアキバ行けないの残念。どうせならいきたかった。アキバ限定のグッズとかあるんだろうな…。
横浜、鎌倉、お台場、原宿とか自主見でまわるんだけど、オススメの食べ物とか場所とかありますか?
まぁ楽しんでくるよw
プッチンプリン 2016-05-16 21:20:53
お土産よろしく
皆のパンツの色チェックよろしく( ・ㅂ・)و ̑̑
涙猫 2016-05-21 07:07:11
@5648dazo
パンツの色かwwだるみーととまもは確かペアルックのアンパンマンパンツだったよーな…w
お土産は私の愛を((殴

眠いですー。

2016-05-12(木) 全体公開

最近眠くて眠くて仕方がない。今日も2時間目から危なかったしw社会つまらなすぎてマジ白目w
明日も1時間目から社会。もうこーなったら明日全力で寝る!!w

\\遅くまで起きてるからだろw//
だるみーと@受験生 2016-05-13 20:41:11
数学寝てた
おかげで因数分解が全く分からないぜ
涙猫 2016-05-13 20:47:48
@daruma1417
数学かww大丈夫、私は一時間目からだ。>ωб)b

雨とかww

2016-05-10(火) 全体公開

画力が上がらなくて困ってます。
絵柄変えたり、塗り方変えたりいろいろやっても画力が上がんない(泣)体の書き方のコツ教えてェエエ
てか今日雨でテンション下がってます。傘持ってきてないし、髪ぬれると広がるし、ジャージ濡れるし。本当に雨嫌いです。
ヒトデ 2016-05-10 22:26:19
絵はたくさん書いてたくさん見ることが大事ですよ
ヒビキ 2016-05-11 16:29:21
絵は描くのが一番だよね
あとはアニメ絵ばっかり描いている人なら普通の絵を描いてみると上がるかも
涙猫 2016-05-11 22:09:20
@sukinahito0
アドバイスありがとうございます!!実践します!!研究第一!!
@0078712
アドバイスありがとうございます!!アニメ絵だけでなく、リアル絵も挑戦してみます!!
Nacoruru♡ 2016-05-11 23:11:52
自分のやり方だから上手くなるかどうかはわかんないけど、うまい人の構図とかをいつもパクって描いてます

そこから気づくこととかも多いですわよ
涙猫 2016-05-12 23:39:19
@psychedelic
おぉ!!構図ですね!!私構図苦手なのでいますぐにでも実行しますw

なこるるさんのアトリエ見ました!くまみことかゆゆ式とか可愛すぎます///なこるるさんの構図も参考にします!!

リアルでクトゥルフやったー!!

2016-05-08(日) 全体公開

今日はリアルで皆で集まってクトゥルフしたwすっげぇ楽しかったwまたやるべ!!


涙猫

6件目から11件目

←前へ [2/3] 次へ→
2016-05-21(土) (全)
東京からただいま

2016-05-15(日) (全)
5/17から修学旅行でっせ!!w

2016-05-12(木) (全)
眠いですー。

2016-05-10(火) (全)
雨とかww

2016-05-08(日) (全)
リアルでクトゥルフやったー!!


カレンダー

2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31