みんなの日記 涙猫の日記

涙猫

2016-05-24(火) (全)
考査とか無くなれ

2016-05-21(土) (全)
東京からただいま

2016-05-15(日) (全)
5/17から修学旅行でっせ!!w

2016-05-12(木) (全)
眠いですー。

2016-05-10(火) (全)
雨とかww

2016-05-08(日) (全)
リアルでクトゥルフやったー!!

2016-05-07(土) (全)
コピック頑張ってます!!

2016-05-06(金) (全)
PCU#22たのしすぎw


カレンダー

2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

考査とか無くなれ

2016-05-24(火) 全体公開

テスト勉強もう無理(°∀。)
社会とか何なの。歴史とか知らんわ。レーニンって何おいしいの?
一次考査はもうおいしくいただくことにします。


続きを読む コメント(3)

東京からただいま

2016-05-21(土) 全体公開

修学旅行から戻ってきましたぜ。
いや~疲れましたよw
てか私の班が色々やらかして説教だらけでしたw

»愚痴注意警報« 嫌な人はかえろう!

私の班の人が最初から財布落とすし、そのあとも財布落とすしw皆で色々勘違いするしw私がバスの停留所間違えるしw
最終的には中間地点のチェックに45分遅れ!!ww私班長だから全部班長責任wマジウザい。
私の部屋が就寝時間守らずディズニー30分遅れからスタートwwマジごめんw同じ班の子がはじめから疲れてアトラクション2個しか乗ってないという事実wwおかげで時間余りすぎてお土産買いすぎたw
もう一回ディズニー行き直してぇ。

続きを読む コメント(3)

5/17から修学旅行でっせ!!w

2016-05-15(日) 全体公開

今日は5/17から始まる修学旅行への準備してた!!
あと2日後かぁ~なんだか実感沸かないけど楽しんでくるよ!!
でも自主見でアキバ行けないの残念。どうせならいきたかった。アキバ限定のグッズとかあるんだろうな…。
横浜、鎌倉、お台場、原宿とか自主見でまわるんだけど、オススメの食べ物とか場所とかありますか?
まぁ楽しんでくるよw

続きを読む コメント(2)

眠いですー。

2016-05-12(木) 全体公開

最近眠くて眠くて仕方がない。今日も2時間目から危なかったしw社会つまらなすぎてマジ白目w
明日も1時間目から社会。もうこーなったら明日全力で寝る!!w

\\遅くまで起きてるからだろw//

続きを読む コメント(2)

雨とかww

2016-05-10(火) 全体公開

画力が上がらなくて困ってます。
絵柄変えたり、塗り方変えたりいろいろやっても画力が上がんない(泣)体の書き方のコツ教えてェエエ
てか今日雨でテンション下がってます。傘持ってきてないし、髪ぬれると広がるし、ジャージ濡れるし。本当に雨嫌いです。

続きを読む コメント(5)

リアルでクトゥルフやったー!!

2016-05-08(日) 全体公開

今日はリアルで皆で集まってクトゥルフしたwすっげぇ楽しかったwまたやるべ!!

続きを読む

コピック頑張ってます!!

2016-05-07(土) 全体公開

GW中に友達のお姉さんからコピック大量に貰いましたw嬉しすぎる!!
めっちゃ練習してるけどクソ下手です だれかコツ教えて(泣)

続きを読む

PCU#22たのしすぎw

2016-05-06(金) 全体公開

今日は八戸のPCU#22に友達と行ってきた!めちゃめちゃ楽しかった!!また一緒にいこーねw[size:30][/size]

続きを読む