みんなの日記 大蛇路守の日記

大蛇路守

2008-04-30(水) (全)
無題

2008-04-24(木) (全)
無題

2008-04-23(水) (全)
無題

2008-04-22(火) (全)
数学テストの失敗

2008-04-21(月) (全)
学力診断テスト

2008-04-16(水) (全)
無題

2008-04-09(水) (全)
無題

2008-04-08(火) (全)
無題

2008-04-07(月) (全)
無題

2008-04-04(金) (全)
無題

2008-04-01(火) (全)
無題


カレンダー

2008年04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

無題

2008-04-30(水) 全体公開

うぐっ!!
スパイラルのアイズを描こうとして惨敗
難しすぎるぅ〜

続きを読む コメント(4)

無題

2008-04-24(木) 全体公開

今日はミーティングで運動はしなかった。
でも、メニュー考えるだけで2時間強、、、
めんどっ!

続きを読む コメント(5)

無題

2008-04-23(水) 全体公開

今日は部活でランニングをかなりさせられた
                  檻が勝手に言ってるだけ(殴
だって、だって、コート周辺を結構全力で4周させられて、
息切れ後に終わったとか思ったら
「今から1.5?だって。」
ん?幻聴?みたいな感じで計2?以上走らされたぁ〜
もうクタクタorz

続きを読む コメント(3)

数学テストの失敗

2008-04-22(火) 全体公開

今日は数学Bで、大失敗を犯してしまった
330分の16のはずが、33分の16ッテカイチャッタ。
                 パルテナの鏡風
あと、Aでも方程式を連立方程式と間違えたっぽいし

続きを読む コメント(3)

学力診断テスト

2008-04-21(月) 全体公開

明日はどうやら学力診断テストがあるっぽい
まぁ、メンドクサイよね。ちょっとゲンナリ
っていうか、国語と数学それぞれAとBって何やねん。

続きを読む コメント(2)

無題

2008-04-16(水) 全体公開

10日〜13日まで、風邪でダウン
さらに、2日間のパソ禁! まだやめろって
まだってなんやねん
パソも出来ないわ、ゲームも出来ないわ。
酷すぎるぅぅぅぅぅ

続きを読む コメント(3)

無題

2008-04-09(水) 全体公開

今日はやっぱりスポーツテストだった
靴下で反復横飛びしたらツル〜って、
クソッ!体育館シューズちゃんと持っていけば
上体起こしは良かったけどネ


続きを読む コメント(1)

無題

2008-04-08(火) 全体公開

今日は今年度最初の授業。
まぁ、オリエンテーションだからほとんど授業なしだけど
あと、入学式があったけどめっちゃ眠かった(蹴
4、5回寝かけて、頭がカクンてなってハッと眼が覚めた(?)り
明日はスポーツテストっぽいので、
運動音痴な檻はちょっと憂鬱

続きを読む

無題

2008-04-07(月) 全体公開

今日から新学期。そしてクラス発表!!
中学3年連続で1組ってどうよ?
しかも3年連続で2番ってどうよ!?
さらに、考えてみれば6年の時一度だけ3組だけど、
それ以外は焼酎ぶっ通しで1組だ
これは何かの呪縛か?

続きを読む

無題

2008-04-04(金) 全体公開

今日は春休み最後の平日!
目一杯遊ばねばぁっ!
とっととロズレイド50作ろっかな?

続きを読む

無題

2008-04-01(火) 全体公開

久々な日記。遂に四月突入!
とはいっても、特にうれしいことは、、、無いんじゃあ。
今日は枚方(大阪)まで
はるばる電車&自転車を乗り継いでいった理由が
カードを買うこと(殴
我ながらなんと言うヒマ人か、、、

続きを読む