葉月モモカの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
137 38 39 40 [41] 42 43 44

明日楽しみ!

2014-04-05(土) 全体公開

秋葉原に行ってまいります!
楽しみすぎるよ。
念願のアニメイトに行きます!前から行きたいと思っていたのです。
カゲプロやうたプリのグッズを手に入れたいとおもいます!
うぁーーー楽しみ過ぎてヤバいですわーーーーーーーーー(^q^(
ミオ 2014-04-06 00:30:21
なぁぁぁぁぁにぃぃぃぃ!
羨ましいなぁ!あたしもつれていけぇ!
葉月モモカ 2014-04-06 02:19:55
ミオ>一緒に行きたいねww
ところてん 2014-04-06 11:27:59
いいなぁいいなぁ(≧∇≦)
メイトさん!(≧∇≦)
うちもめっちゃ好きやねん(≧∇≦)
うた☆プリグッズいいやん(≧∇≦)
いきたぁぁぁぁぁい!(笑)(笑)(笑)
羨ましすぎるぜぃ(≧∇≦)
秋葉原やからめっちゃありそう(≧∇≦)

最近の出来事

2014-04-04(金) 全体公開

最近ゲームや絵を描いたり、猫と遊んでばかりいてあまり外に遊びにいかないなwwww
そのせいでしょうかね…
弟「姉ちゃん、太った??」
ガーン…大ショックですよww
太ったって言われてしまった。
痩せなくては(°_°;)

暇ー(°A°)ー!

2014-04-03(木) 全体公開

暇すぎてなにもすることが無く、外に行こうと思い窓を覗いたら…雨が降ってるー
ちょうど昨日、可愛い服を貰ったので今日着て出かけようと、思ってたんですごく残念な気持ちです。
うーーーーーん暇だぁー。
やっぱりゲームしかやること無いわww
ふと、後ろを見たら猫が遊んで?って感じの目で見つめていましたwwww
猫かわゆす!マジ大好きです!天使ですよ(^q^)
で今、猫と遊んでいます。
ぜろりん 2014-04-03 17:26:41
ねーこ!!ねーこ!!
みぃ 2014-04-03 18:34:54
私はボランティアで老人ホーム行ってきました…疲れました。
でも待ち時間凄く暇でしたw外雨だったので…
ぬこおおおおおお!!((
猫可愛いですよね…マジ天使。
いいなぁ猫キラキラキラ
ミオ 2014-04-03 20:47:39
猫飼ってるの!?
いいなぁ!うらやまやぁ!
猫&犬Love!!
葉月モモカ 2014-04-03 21:18:39
ぜろりん>ねーこねーこwww
みぃ>猫マジ天使!!毎日癒やされてるよww
ミオ>いいだろーwww

4月になったなー

2014-04-01(火) 全体公開

メカクシシティアクターズのアニメもうそろだねー
楽しみだーーー(^q^)
土曜日にやるから、見られる。ぐはー
楽しみすぎてやばいですよーー
しかし!消費税が上がってしまったね…
あと、中3になりました。
そして、弟ごろうも中1になりやす。
今日、制服を取りに行くようです。
大変になるなぁ…(°_°;)
そして!今日はエイプリルフールですな
ボタン押してみましたwww
ちょっと戸惑いがありましたが、どうせ大したことではないと思い、押しました。
押した瞬間いろいろ壊れて、すごく焦りましたwww
もうやりませんよ…(^_^;)
ふうこ 2014-04-01 14:07:00
お小遣いへってします。中3おめでとうございます。
アニメ超楽しみですね!
葉月モモカ 2014-04-02 01:05:11
くるみ>本当に楽しみですね!
おこずかい確かに減りますねww

お久しぶりです!

2014-03-31(月) 全体公開

タイトルの通りでお久しぶりです!
インターネットのトラブルがありまして
これなかったのです!
みおやさくらなどなど、フレンドのみんな
遅くなってごめんねー
ゆーだい 2014-03-31 13:31:57
はじめまして!
ミオ 2014-03-31 13:34:39
おかえりぃ!!
葉月モモカ 2014-03-31 15:50:30
ゆーだい>はじめまして!よろです!
葉月モモカ 2014-03-31 15:51:07
ミオ>ただいまー
葉月モモカ 2014-03-31 15:51:07
ミオ>ただいまー
ごりら 2014-03-31 16:16:18
お帰り!あいさつありがとう(*´∀`*)
葉月モモカ 2014-04-01 00:25:12
あやね>ただいまぁー

葉月モモカ

201件目から206件目

←前へ [41/44] 次へ→
2014-04-05(土) (全)
明日楽しみ!

2014-04-04(金) (全)
最近の出来事

2014-04-03(木) (全)
暇ー(°A°)ー!

2014-04-01(火) (全)
4月になったなー

2014-03-31(月) (全)
お久しぶりです!


カレンダー

2014年04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30