椛☆の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 912

・・・

2009-05-25(月) 全体公開

あの、土曜日の日記の件で本当にすみませんでした。
っで嬉しいニュースです!その件で1ヶ月延ばしてくれるそうです
でも、ルールを守らなかったらしばらく来れなくなります。
ルールを守ってPCをやるのでこれヵらもよろしくお願いします
後、土曜日の日記の件の理由を知りたい方はミニメで後、それを
広めないでください。
ガイア 2009-05-25 19:05:13
おーーーー!
よかったよかった
椛☆ 2009-05-25 19:06:22
いや、そんな喜ばないでくれよ
ルールを守るだヶだヵらさ
ガイア 2009-05-25 19:13:50
んーでものびたからいいってことを。
椛☆ 2009-05-25 19:15:19
それはいいことだ^^
ルールを守ろうっと
ゆず 2009-05-25 19:51:17
のびて良かった(*´∀`*)
椛☆ 2009-05-25 19:55:48
うちも良かった^^
ゆうす 2009-05-25 20:13:30
侑李よかったね(*´∀`*)

そういえば改名したよ〜
ぴか→しゅう
これからもヨロ^^
椛☆ 2009-05-26 17:22:07
>>しゅう
ありがとう!
ヨロスクb
ゆうす 2009-05-26 18:52:47
こちらこそヨロスクb

お知らせ

2009-05-23(土) 全体公開

えーっと、悲しいお知らせです
今月中くらいまでゎゲムキに来れますが
6月くらいヵら1年ぐらいまで?そのぐらい
までPCが使えません
ちょっとした理由なんでけして、PC禁ではありません
仲良くしてくれた方、本当にありがとうございました
そして、行きたいですッ!友のPCで行きたい
皆さん、本当にご迷惑かけました。
私も寂しい…
以上です、5月を楽しみたい、6月、誕生日がある日なのに
一緒に過ごせない、それが悲しいです。
今月中、一緒に楽しみましょう
ゆうす 2009-05-24 13:43:52
ええええええええええええええええええええええええ
まじか
かなしいなあ・・・
ガイア 2009-05-25 18:43:25
あ、六か月ってかいちゃった。すいませーん!

募集

2009-05-09(土) 全体公開

誰か、こーかん日記やらない?
代表者とヵなりたい人ならコメをヨロ
やりたい人もコメヨロスクb
ここのサイトで↓
http://www.nikkijam.com/
最高が8人なんで後、7人ッ
ゆり|ω・`) 2009-05-09 16:51:08
あははー((
人増えるといいねー!←((お前も誘え
椛☆ 2009-05-09 16:52:09
だねぇ!ゆりやる?
84293 2009-05-09 18:38:58
ノノノノノノ

是非是非やりたいのですよ!!
僕でよければ仲間に入れてやってくださいませ!!
ガイア 2009-05-09 18:47:24
ぼくやりたいです!
*+:::::なのは:::::+* 2009-05-11 18:01:03
やるー!!!
椛☆ 2009-05-11 18:03:18
じゃ、順番どーしよ
うち、代表でおkかな?
*+:::::なのは:::::+* 2009-05-11 18:04:11
いいよー!
椛☆ 2009-05-11 18:08:15
みんな何番がいい?
ガイア 2009-05-11 18:10:52
2がいい
ゆり|ω・`) 2009-05-11 18:11:52
最後でいい。
椛☆ 2009-05-11 18:12:52
じゃ、
1、祐 2、sakka
3、  4、
5、ゆり
ゆり|ω・`) 2009-05-11 18:18:30
あ、ごめん!
3番に変えても大丈夫かな…?
椛☆ 2009-05-11 18:31:26
ぃぃよう!
じゃ、順番は
1、祐 2、sakka
3、ゆり 4、アリス
5、Cirsium s
じゃ、やってくるねぇ

ラケット!

2009-04-27(月) 全体公開

昨日、卓球グッズを買って今の気持ちはですッ
今日、ラケットが来ますッめっちゃですよ
ボール&ケースゎ昨日ヵら家にありますッ
ボールの色は普通ゎオレンジ&ホワイトですが
私のmyボールの色は「水色」分かりやすい色なんで
ぃぃなぁっと思ってます。水色以外にもピンクなど
ありましたよッ明日ヵらmyラケットを使って頑張りますッ
*+:::::なのは:::::+* 2009-04-27 22:11:19
ピンクなんて有るんだー☆
バドはシャトル、白オンリーだからなぁww
でも、白だと体育館の水銀灯に反射して見えにくいんだよねーw
ゆうす 2009-04-28 07:05:57
今度見せてくれ!((無理
僕の入ってる美術部は特に何もいらないんだよ^^
椛☆ 2009-04-28 15:19:12
2人ともありがとう!
>>なのは そうなんだぁ。やっぱ白だよねぇ
>>ぴか 見せたいよぉ
美術部に入ったんだぁ、がんばぁ

日曜が楽しみッ

2009-04-23(木) 全体公開

いつも、ほぼ毎日部活をやっている祐でうすッ
日曜は先輩たちの練習試合らしぃですッ
私達は見学らしぃです。先輩達頑張って欲しいです。
でも、朝8:00までに行くのですよ私達も
早すぎですよぉ。もうちょっと寝たいのにィ。
ま、明日は練習休みなんで楽が出来ますよ
しヵも、4時間!参観日あるヶどねッ

ゆうす 2009-04-24 20:14:14
がむばれー((
僕は、アニメ●ト行ってくるよ^^

椛☆

21件目から26件目

←前へ [5/12] 次へ→
2009-05-25(月) (全)
・・・

2009-05-23(土) (全)
お知らせ

2009-05-09(土) (全)
募集

2009-04-27(月) (全)
ラケット!

2009-04-23(木) (全)
日曜が楽しみッ


カレンダー

2009年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31