椛☆の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
18 9 10 11 [12]

疲れた→

2008-10-28(火) 全体公開

やぁw今日、6時間で疲れたしかも、
昨日も6時間だったしぃもう明日は
5時間やった〜でも、学習発表会の全体でやるし(6年だけ)
頑張ろう後、11月に私の友達が学校に来る
うれしいやった〜めっちゃ楽しみ
とにかく、きょうゎうれしい&疲れたかな
久しぶりに日記を書いたから長くなっちゃった
まぁいっかじゃぁまた書きますねぇばいばい(;。;)/~~~
ラルミ 2008-10-29 16:55:50
疲れたねーw

でも今日は5時間っつー栄光なのさーw(((

やほw

2008-10-10(金) 全体公開

今日のことを伝えるねぇ
10/10
きょうゎビンゴの日ジャンそして・・・昨日、言った
オーディションでなりたい役になってよかったです
来週から練習です頑張りたいと思います(ただ歌うだけ)そうだぁ明日、土曜参観があって、それからフェスタがあって
楽しみですじゃぁ、また日記を更新しますのでばいばい(;。;)/~~~
ラルミ 2008-10-10 18:00:09
なりたいのになれてよかったねw

てゅーか土曜参観かったりぃ〜(てめ
椛☆ 2008-10-10 18:01:22
だよねぇでも、フェスタヮ楽しみ〜

ミント♪の日記

2008-10-09(木) 全体公開

はじめて・・・ゲムキで日記をかいたぁ
じゃぁ今日の事書きます
10/9
今日の学校に帰る時雨でびしょ×2
ズボンが濡れたあと、4時間目に学習発表会の
オーディションがあって、明日私受けるんです
明日、頑張ります
じゃぁ、みんな私のスレに来てねなまえゎ
ミント♪の雑談ホーム☆です待ってマース
ラルミ 2008-10-10 17:41:17
オーディションに落ちた私←

でも同じ役でよかったなw

椛☆

56件目から61件目

←前へ [12/12] 次へ→
2008-10-28(火) (全)
疲れた→

2008-10-10(金) (全)
やほw

2008-10-09(木) (全)
ミント♪の日記


カレンダー

2008年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31