椛☆の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 712

お知らせ

2010-02-10(水) 全体公開

最近in率下がり気味の祐です
1年の最後の学年末テストのためしばらくPCをやめ
勉強に専念しようと思います(←馬路 嘘ついたらヤバス
そして、ランクを上げたいと思って勉強に励みます
そして、学年末のテストが終わったら、また
漢検を挑戦しよーっと思っています
また、5級を受けようと思います。友もやる気になり
一緒に頑張ろうと思います↓必見
漢検受験日 6月20日←1日前は誕生日www

学級閉鎖

2009-10-07(水) 全体公開

オヒサです、最近いろいろと忙しくて来れなくてスマソ
そして、今日未明、学級閉鎖になりました
それのせいで新人戦出れなくなりました
めっちゃカナシス
15時まで家から出れないってマジ嫌だーッ!
まっパソ出来るからぁ^^
後、名前が戻りました。祐でもヨロスクb
フィル 2009-10-07 13:31:20
オレもだぜ!!(←
あたしは2日前からです^^p
日曜日に連絡網がまわってきて、
明日(月曜日)はいつもどおり登校したあとに、
手紙をプリントを受け取ってすぐ下校…
と聞いた時点でアッー^p^(←
椛☆ 2009-10-07 16:57:09
フィルs仲間ですぅ!学級閉鎖ゎ悲劇なのです・・・
ゆうす 2009-10-07 17:42:38
まじかぁ…
俺の所は、ちょっと前に学年へいさになったなぁ…
どんまいしかいえない…

祐にもどしたのか!?
こっちも改名してるけどよろしくb
椛☆ 2009-10-07 17:44:09
しゅう!マジかぁ!
まっ安静するよぉ
ゆうす 2009-10-07 17:52:38
安静が一番だよね^^^

ちなみに、俺はかかってないというwww
友達2人もかかってるのになぁ…

バカは風邪引かないとかかな?
椛☆ 2009-10-07 18:00:19
うちもかかってないよう^^
仲間さ
ゆり|ω・`) 2009-10-07 21:04:59
おおw
祐にもどったんだーあwよろしくね
椛☆ 2009-10-07 21:06:06
よろぉ!やっぱ祐がいいZE

お知らせですっ

2009-07-21(火) 全体公開

大大大ニューーーーーース!!
卓球の中体連で全市から全道に行けることになりましたっ!
今も学年別の大会もあるけど自分では特訓をしようっと
思っているっ後、今週の金曜日が終業式!ラッキーっ
特訓出来るwwまっとにかく1勝はしたい、侑李ですたっ
応援ヨロスクb
もし、全道、どこでやるのか知りたい人はミニメで→
ゆうす 2009-07-21 17:46:56
がんばれ!!てかすごい!!
応援はいけないけど、こっちから応援するよ!!
椛☆ 2009-07-21 18:07:55
ありがと^^よしっ頑張るゾ

七夕だヶど

2009-07-07(火) 全体公開

えーっとまず、宣伝)オイ
http://www.game-kids.net/qboard/?action=look_q&q=1246874515
ご協力お願いしますっ
後、今日は七夕ですねっでも北海道でゎその1ヶ月遅れですっ
8月7日ですっ!皆さんはどんな願い事しますか?
私は部活でも卓球で1勝はしたいと思ってますっ
じゃ、今日はここまでっ(ミジカッ

団体戦でぇ

2009-07-06(月) 全体公開

大大大ニューーーーーーースっ!!
卓球の女子団体戦でっ準優勝しましたっ
うちゎダブルスで戦いましたがほとんど先輩や同じクラスの友達が
勝って、すごいなぁと思いました。
そして、全市いけますっ後、男子団体でゎ優勝しましたっ!!
男子と友に全市も勝ちますっ
応援ヨロですっ

*†*燐*†* 2009-07-06 19:36:48
よっしゃー!!
がんばれやぁ!!

陰ながら応援するぜっ!>゜))))彡
椛☆ 2009-07-06 19:38:08
ありがとサンっ
さっ頑張るゾっ
鷹  2009-07-06 19:44:44
がんばれー
椛☆ 2009-07-06 19:45:12
ありがと
特訓もがんばるっ

椛☆

11件目から16件目

←前へ [3/12] 次へ→
2010-02-10(水) (全)
お知らせ

2009-10-07(水) (全)
学級閉鎖

2009-07-21(火) (全)
お知らせですっ

2009-07-07(火) (全)
七夕だヶど

2009-07-06(月) (全)
団体戦でぇ


カレンダー

2010年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28