椛☆の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 812

疲れたぁ

2009-06-27(土) 全体公開

今日、中体連があって、すっごい人数でビックリしました。
私の番は遅かったけど意外と早かったかな?と思いますっ
でっ結果は・・・0−3で負けて悔しいけど、1セット目は
10−12ですっごいとれて良かったですっ後は悲惨なのでww
ま、ラルミとも会えたから良かったぁと思いましたっ
団体戦も頑張るぞっ
鷹  2009-06-27 16:20:32
どんまいだよ
ゆうす 2009-06-27 17:56:35
乙です
ラルミと会ったの!?いいなぁー
がんばれ!団体戦!

お知らせ&中体連

2009-06-25(木) 全体公開

えーっとお知らせの方からしますっ
実は隠していましたが「哉ヶ埼 獅麗」と
付き合ってます、(リアではありません)ゲムキの中でぇ
これヵらも仲良くよろしくお願いします。

そして、中体連が近づいてきましたっ今週の土曜日ですっ
ヤバイっうちゎ弱いの1人ですっ
その土曜日は個人戦ラルミとの再会出来ますよっ
残念ながら1回戦目と合わなかったです
戦いたいのニィ
ま、頑張ります^^とにかく1勝はしたいっの侑李ですた。
623 2009-06-25 20:19:01
どうでもいいが中体連ていうのは中学校体育連盟の略なので(ry
中体連が近いって意味がわかr(ryry

まぁ、頑張ってください^^
ゆうす 2009-06-25 21:47:52
がむばー
応援に行きたいが
学校で禁止されてるからごめん><
けっかおしえてねー

テストオワタ&生まれた

2009-06-19(金) 全体公開

侑李っす、今日で初の定期テスト終わりマスタ。
でも、技家や保体や社会などヤバイです
ま、数学はまぁまぁだな。
もう、楽になりますた。
話題は変わりますが今日、誕生日です
13歳になって老けたなと思いますw
そして、友からプレゼント貰いました^^
中身はスヌーピーグッズとチェックのシュシュと手作りの指輪(ビーズ)
すっごい嬉しかったです。今の気持ちは今日の夕ご飯は何だろう?とw
ま、楽しみです
ガイア 2009-06-19 17:33:18
おめでとー^^
これからもよろしく!
鷹  2009-06-20 14:52:48
おめでと――――――
椛☆ 2009-06-20 17:15:21
ありがと^^

忙しい・・・

2009-06-11(木) 全体公開

こんちゃ、6月は忙しい月ですッ例えば、
明日は炊事学習だし中止にならんでぇ
後、定期テストは来週の木・金だしぃ
いつか、忘れたヶど中体連もあるしぃ
後、定期テストの2日目(金)は
誕生日ッテスト終わった後ゎ最高だと思う自分がいますw

ゆうす 2009-06-11 20:46:34
がんばれ!

水無月ですなぁ

2009-06-02(火) 全体公開

水無月とは6月という意味でスッ
どもぉ、侑李っすッ
6月といえば…定期テストがあるし、誕生日もあるッ
いろんなことがある6月です。
テストのためテスト勉強やってます、
今日は、都道府県テスト…超ヤバカッた
けして、0点ではありません。
名前は分かってても場所はわーかーりーまーせーんw
という侑李ですた。
ソラキ 2009-06-02 17:29:20
0点じゃなきゃよしww
誕生日いいな
椛☆ 2009-06-02 17:30:22
>>ソラキs
0点ではないさッ
ありがと!期待してるさ^^
ソラキ 2009-06-02 17:32:12
期待されたー
チェリンボ 2009-06-02 19:03:20
てか都道府県3年で習ったからパーフェクト(黙

うん。マジだよ

塚世界の国々の方ヤバイ
*+:::::なのは:::::+* 2009-06-02 19:26:06
水無月って、昔は、今の6月頃ゎ、雨が降らなかったから、雨がない月=水がない月 ってことで水無月なんだよね☆(確か国語の授業で習った。。。
都道府県テストねー;;;
同感b
ゆうす 2009-06-04 20:13:39
なのちゃんのもあるけど、
水が無いじゃなくて、「無」は「の」の代わりをしてるって聞いたよー


都道府県テスト??
うちはテストじゃなくて、プリントでやった^^

椛☆

16件目から21件目

←前へ [4/12] 次へ→
2009-06-27(土) (全)
疲れたぁ

2009-06-25(木) (全)
お知らせ&中体連

2009-06-19(金) (全)
テストオワタ&生まれた

2009-06-11(木) (全)
忙しい・・・

2009-06-02(火) (全)
水無月ですなぁ


カレンダー

2009年06月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30