遊符の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 615

つぶやき

2018-07-26(木) 全体公開

最近やっと繋がろうって気になってきた。
なんか知らない人にフォローされたと思ったらゲムキの人だったり。でも結局あんまり知らない人だったり。
フォロワー数が増えることにちょっと良くない思い出があったりなかったり…
おもに絵を投下してるので、どこかで見かけたらよろしく。

あと基本的には饒舌な人間なので、文字数制限がつらい。

またオリキャラ考えてた

2018-07-25(水) 全体公開


左から
タテハさん
アカネちゃん
シアちゃん
サナエさん

タテハ
煙がスタンド的なあれ。貴族軍人。チャラい。

アカネ
脳筋。かなり強いけど素行が悪くて評価されない。

シア
天才肌の魔法使い。ヒビキちゃんちの子。

サナエ
頭いいけど思ったこと全部言っちゃう系コミュ障。

ミンちゃんも入れたいなー…
描くか。
神猫@ミミ 2018-07-27 12:30:40
かわいいなあー!

サナエさんの存在が好きだわー
遊符 2018-07-27 20:41:19
@mmm092
かわいいってあんまり言われないので嬉しい!
ありがとー

オリキャラ考えてた

2018-07-23(月) 全体公開



アカネちゃんの相棒・ミンちゃん
あえてシアちゃんとは真逆にしてみた

自信が無くて引っ込み思案
ドラゴンと話せる一族とかなんとか…
サナエさんに一目ぼれとかしちゃう乙女
吹っ切れたら男前
あ、そうだタトゥー入れたいな

しかしお絵描きって楽しいな
うん知ってた
神猫@ミミ 2018-07-27 21:37:25
蝉森 明
神猫@ミミ 2018-07-27 21:37:36
セミモリ ミン

消失点

2018-07-03(火) 全体公開


たぶん初めてパースというものを使って描いてみました。
ツールをガイドにして直線で下描きしてフリーハンドでなぞってます。
椅子とテーブルだけですが、なんかいい感じになったんじゃないかと思ってます。
いろいろツッコミ所はありますが、ちょっとお気に入りの一枚になりました。

3Dペインタ

2018-06-15(金) 全体公開


3Dペインタ使ってみました。
とりあえず描きやすようなキャラで試し描き。

使い慣れたら面白そうな気はする。
なんか色々できそうな気はする。
まあ、使いこなせるかどうかが問題ですな。
もうちょっと触って慣れてみようと思います。


遊符

6件目から11件目

←前へ [2/15] 次へ→
2018-07-26(木) (全)
つぶやき

2018-07-25(水) (全)
またオリキャラ考えてた

2018-07-23(月) (全)
オリキャラ考えてた

2018-07-03(火) (全)
消失点

2018-06-15(金) (全)
3Dペインタ


カレンダー

2018年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31