りあの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 58

今年も

2016-02-15(月) 全体公開


ハッピーバレンタイン〜!って思ったけどもう終わってました( ˘ω˘ )
高校生になってもまだバレンタインにはチョコを作ります。今年は無理かなって思ってたけど、そういう時に限って暇なんだよな〜課題はあったけど、バレンタイン課題なるものが。

今期のアニメは僕街が熱い!と思います…あれめっちゃ良いアニメだと思う…きっと原作凄いんだろうな欲しいなって思うけどそんなの毎回思ってたらキリがないから我慢します。雛月ちゃん可愛いし片桐くんも可愛いし悟さんどうなるんだろってそんな単純な感想しか無い…(漢字間違ってたらごめんなさい)

あと星劇ね!!!まさかのあんスタを差し置いてハマってしまった…これはもう沼…
私どっちかというと夢女子で凛月くん可愛いカッコいい蔑んでとかそういう事ばかり言ってたし、腐は見る専門でこういうのもあるんだな〜可愛いな〜くらいだったんですけど、星劇は何故か腐に重きを置いてしまったみたいです。以前まで全く見なかったんですけど、今では凄い増えてるんですよね…虎申(*´-`*)♡
でも、申渡くんは好きだしいつもの如くオリキャラ女の子もばっちりハマってるので何だろう、きっとエレガンスな二人がいけなかったんですね、辰申も好きです。

あんスタに貢いでいた頃の私に言いたい、30分の1なんてよっぽど運が良く無いと引けるわけないし絶対10分の1の方が、むしろ10分の3だから!推しが出るまでとか止めたほうがいい、出ないもん。今は星劇に…貢ぎません、貢ぎませんから。あーーファンブック欲しいなぁ!

久しぶりだから書きたいこといっぱい。明日行けば2連休なので。去年の今頃は私も受験だったなぁと懐かしいです。公立受ける方頑張って下さい!応援!私立はもう終えてるだろうし。あと財布だけは絶対忘れないように、私は去年財布を忘れて死ぬかと思ったよ…人生終わったと思ったもん…でも親切な…ほんとにほんとに親切な方のおかげで明日も学校に通うことができます…とりあえず財布忘れちゃダメ(笑)

このくらいでそろそろ寝ます、ではでは。



エアコンの設定温度は20℃

2015-12-30(水) 全体公開

最近知ったことです。私は冷房のまま、そのままの設定温度で使っていましたとさ、おしまい。
もうすぐ今年も終わりますね…、早かった。
そして冬休み短い!悲しい!年賀状まだかけてないんだよね…

あらきさんの東京テディベア聞きました…!!教えてくださってありがとうございました…!!アレンジがほんと凄くて、やり過ぎなくらいでハラハラしてましたよ…好きです…
ふぁっきゅんがECHO歌ってたの知らなくて軽い気持ちで聞いたら(それが間違いだった)、あれは凄い…良い…凄く良い…ほんとに良い…かっこいい…

そうそう、最近スタミュとやらを見てしまってハマりました。チーム柊かっこいいなぁ…申渡くんかっこいいっていうか、たその歌を聞いて好きになったというか、普通に好きなタイプでした。たそのビブラートはぴこりんの言う通り最高でした、たつみんとわーってしてほしい(^o^)
葉月モモカ 2015-12-30 22:16:08
スタミュ!!釣られてやってきやした…!チーム柊もいいけど…やっぱりチーム鳳が好きだ…
佐藤醤油 2015-12-30 22:43:22
冷房すら、暖かく感じる季節か・・・

お久しぶりです

2015-12-09(水) 全体公開

久しぶりにあらきさんのお歌を聞いてたんですけど、前聞いた時とは感じるものが違うなぁと。特にabout meとかなんなんですかね。しかもECHO凄いです、嬉しいです。←
ブリキとアンチビートは安定すぎて泣ける…新作投稿されてるのかな…どこから聞いてないっけ…もっぱらそらまふばかりであらきさんのお話する人いないのは変わらない私の日常…今更だけどくぷらさんの動画にハマりつつもありますという報告、しゃけみーさんも釣られたってね。あとユーエフオー聞いたら泣けてくるのなんでだろ…

そういえば!ミカグラあれもう7巻くらいまで出てる…の…?私4巻で止まってるよ・・・買った方がいいかな~でもな~私的に旬は過ぎた感ある。でも中途半端になるの嫌だしな…(たぶん買わない)
面白いって言われたら買うけど、今のところそのような報告は私の周りでは上がっていない!!
あんスタとかいうものに、手を出すべきではなかったなあと後悔は全くしてません。

はい、やっぱりあらきさん好きだなって思いましたテスト頑張ります!

なんかゲムキ進化してる・・・???
シェラ 2015-12-09 17:05:55
わ〜〜りあさんお久しぶりです!!一番最近のあらきさんの動画は東京テディベアですかね!アレンジ相変わらず素敵ですよ〜〜最近投稿ページ早くはないので大丈夫だと思います。あっECHOミリオン行きましたね!!凄い!!おめでたい!!それからあらきさんを話す人がいないなら布教しましょう…じわじわと数を増やすのです……ECHOなら知ってる人結構いるっぽいので……頑張って布教しましょ……
佐藤醤油 2015-12-10 08:44:38
このサイトは最近スマホ、3DS用のレイアウトが用意されたな
進化というとこの辺か?

無題

2015-08-03(月) 全体公開

お久しぶりです〜!
私もやっと8月に入りまして夏休みです!!!やった〜!
夏休みは本当は7月21日からだったんですけど、最初の2週間は全員学習という謎の学習があったので夏休みのようで夏休みじゃなかったです…
学校説明会の準備やらでスタッフみたいなのをやってたこともあって余計に夏休みじゃなかったです…しかも全員学習を午前で終わらせてくれれば良いのに謎に午後の中途半端な時間に終わるっていう…。さらに!1コマ75分授業だったので、普段より長い!長すぎ!これで、夏休み終わって通常授業に戻ったとき50分があっという間に感じるね…!よし!
ですが、全員学習は終わったんです!夏休みだー!やったー!と思ってたら課題がね夏休み課題がね…入学前にもらった春課題で多いだろうなっていうのは予想してたけれども、、、今回も多いですねw
7月中に課題を終わらせるという目標も毎回立ててますができたことないですもん。というか、全く手をつけてないです、やばいです、結構やばいです。でもアニメ見て漫画読んで小説読んで遊んで色々して楽しく毎日を過ごしているうちにもうすでに8月で、そろそろ危機感感じてます。早めに取り掛からないと終わらないです。ので頑張ります!っていうのが言いたかったです。久しぶりに来たのにこんなこと書いてなんやねんって感じですけどwwwとりあえず、明日…明後日…いや、今週で終わらせる勢いで頑張ります〜!


無題

2015-06-07(日) 全体公開

ツイッターが…にログインできない…繋がらない…勉強しろと…??
してたんですよ??入れてくれても良くないですか?まあネットは繋がるみたいなんで良かったです…じゃないとここに来れてない。良かった。
セツナ@天月 2015-06-07 10:53:40
ID教えて!?!?←
りあ 2015-06-07 22:04:46
無事に復活しました!!
セツナさん→…えっと…??←

りあ

1件目から6件目

←前へ [1/8] 次へ→
2016-02-15(月) (全)
今年も

2015-12-30(水) (全)
エアコンの設定温度は20℃

2015-12-09(水) (全)
お久しぶりです

2015-08-03(月) (全)
無題

2015-06-07(日) (全)
無題


カレンダー

2016年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29