TOP みんなの日記 フレ日記 りあの日記
←前の日記 | 次の日記→

お久しぶりです

2015-12-09(水) 全体公開

久しぶりにあらきさんのお歌を聞いてたんですけど、前聞いた時とは感じるものが違うなぁと。特にabout meとかなんなんですかね。しかもECHO凄いです、嬉しいです。←
ブリキとアンチビートは安定すぎて泣ける…新作投稿されてるのかな…どこから聞いてないっけ…もっぱらそらまふばかりであらきさんのお話する人いないのは変わらない私の日常…今更だけどくぷらさんの動画にハマりつつもありますという報告、しゃけみーさんも釣られたってね。あとユーエフオー聞いたら泣けてくるのなんでだろ…

そういえば!ミカグラあれもう7巻くらいまで出てる…の…?私4巻で止まってるよ・・・買った方がいいかな~でもな~私的に旬は過ぎた感ある。でも中途半端になるの嫌だしな…(たぶん買わない)
面白いって言われたら買うけど、今のところそのような報告は私の周りでは上がっていない!!
あんスタとかいうものに、手を出すべきではなかったなあと後悔は全くしてません。

はい、やっぱりあらきさん好きだなって思いましたテスト頑張ります!

なんかゲムキ進化してる・・・???
シェラ 2015-12-09 17:05:55 返信する
わ〜〜りあさんお久しぶりです!!一番最近のあらきさんの動画は東京テディベアですかね!アレンジ相変わらず素敵ですよ〜〜最近投稿ページ早くはないので大丈夫だと思います。あっECHOミリオン行きましたね!!凄い!!おめでたい!!それからあらきさんを話す人がいないなら布教しましょう…じわじわと数を増やすのです……ECHOなら知ってる人結構いるっぽいので……頑張って布教しましょ……
佐藤醤油 2015-12-10 08:44:38 返信する
このサイトは最近スマホ、3DS用のレイアウトが用意されたな
進化というとこの辺か?

りあ

最近の日記

2016-02-15(月) (全)
今年も

2015-12-30(水) (全)
エアコンの設定温度は20℃

2015-12-09(水) (全)
お久しぶりです

2015-08-03(月) (全)
無題

2015-06-07(日) (全)
無題

2015-05-19(火) (全)
わーい

2015-05-05(火) (全)
図書館戦争

2015-05-03(日) (全)
kiramune

2015-04-22(水) (全)
4月22日

2015-04-16(木) (全)
へるぷみー


カレンダー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31