TOP みんなの日記 フレ日記 りあの日記
←前の日記 | 次の日記→

今年も

2016-02-15(月) 全体公開


ハッピーバレンタイン〜!って思ったけどもう終わってました( ˘ω˘ )
高校生になってもまだバレンタインにはチョコを作ります。今年は無理かなって思ってたけど、そういう時に限って暇なんだよな〜課題はあったけど、バレンタイン課題なるものが。

今期のアニメは僕街が熱い!と思います…あれめっちゃ良いアニメだと思う…きっと原作凄いんだろうな欲しいなって思うけどそんなの毎回思ってたらキリがないから我慢します。雛月ちゃん可愛いし片桐くんも可愛いし悟さんどうなるんだろってそんな単純な感想しか無い…(漢字間違ってたらごめんなさい)

あと星劇ね!!!まさかのあんスタを差し置いてハマってしまった…これはもう沼…
私どっちかというと夢女子で凛月くん可愛いカッコいい蔑んでとかそういう事ばかり言ってたし、腐は見る専門でこういうのもあるんだな〜可愛いな〜くらいだったんですけど、星劇は何故か腐に重きを置いてしまったみたいです。以前まで全く見なかったんですけど、今では凄い増えてるんですよね…虎申(*´-`*)♡
でも、申渡くんは好きだしいつもの如くオリキャラ女の子もばっちりハマってるので何だろう、きっとエレガンスな二人がいけなかったんですね、辰申も好きです。

あんスタに貢いでいた頃の私に言いたい、30分の1なんてよっぽど運が良く無いと引けるわけないし絶対10分の1の方が、むしろ10分の3だから!推しが出るまでとか止めたほうがいい、出ないもん。今は星劇に…貢ぎません、貢ぎませんから。あーーファンブック欲しいなぁ!

久しぶりだから書きたいこといっぱい。明日行けば2連休なので。去年の今頃は私も受験だったなぁと懐かしいです。公立受ける方頑張って下さい!応援!私立はもう終えてるだろうし。あと財布だけは絶対忘れないように、私は去年財布を忘れて死ぬかと思ったよ…人生終わったと思ったもん…でも親切な…ほんとにほんとに親切な方のおかげで明日も学校に通うことができます…とりあえず財布忘れちゃダメ(笑)

このくらいでそろそろ寝ます、ではでは。



りあ

最近の日記

2016-02-15(月) (全)
今年も

2015-12-30(水) (全)
エアコンの設定温度は20℃

2015-12-09(水) (全)
お久しぶりです

2015-08-03(月) (全)
無題

2015-06-07(日) (全)
無題

2015-05-19(火) (全)
わーい

2015-05-05(火) (全)
図書館戦争

2015-05-03(日) (全)
kiramune

2015-04-22(水) (全)
4月22日

2015-04-16(木) (全)
へるぷみー


カレンダー

2016年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29