ユキノコの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6

NEW

2013-05-18(土) 全体公開

新しいPC買ったよ~windows8だよ~やった~♪

・・・はい、無駄にテンション高いですねユキノコですお久しぶりです。
いや、嬉しかったんですよ本当!
だけど言いたいことそれだけなんですよ!
どうしましょう!
南天@ROM 2013-05-18 14:14:30
ないすとぅーみーとぅー
でんでん無視 2013-05-18 14:31:33
僕も買ったお
同じタイミングだねw
ポテート 2013-05-18 15:00:07
おぉ~良かったね~
ユキノコ 2013-05-18 17:59:06
>>琴音店長
PCとぉ~~
ないすとぅーみーとぅぅぅぅーーー!
>>でんでんさん
5日遅れてしまったとは・・・無念(何で!?
>>かま
Thank you very much.
cherish@低浮上 2013-05-18 18:03:44
水差すようで悪いけどwindows8って
使いにくいって噂があったような希ガス
ムッキー@毛布 2013-05-18 18:27:07
いいな~そろそろうちもpc変えたいな。
南天@ROM 2013-05-18 18:58:29
ヒャッハー
ユキノコ 2013-05-18 19:46:23
windows8使いにくいけど色々と動作が早いです。
cherish@低浮上 2013-05-19 12:52:53
なるほどです

自分もそろそろPC変えないとXPだしサービス終わるw

友達

2013-04-11(木) 全体公開

一気に増えました。

今はもとから知ってた人も入れたら7人です。

お空 2013-04-11 17:16:18
よかったね(゜Д゜#)
ダリ男 2013-04-11 20:04:56
よかったね~(^ㇸ^)
ムッキー@毛布 2013-04-11 20:49:54
よかよか^^
なるべくたくさん作った方がいいよ
ユキノコ 2013-04-11 21:38:49
>>ムッキーさん
ですよね・・・
まだ全体の30分の1にもなってないです・・・

と、言うわけで友達ができるように頑張ります!
南天@ROM 2013-04-11 22:12:42
チッ

入学。

2013-04-09(火) 全体公開

今日は入学式でした!
AからE組のうちD組になりました。
そして小学校から4年連続担任が男という・・・。
教室入ってしばらくしたら制服の布ベルトの結び方練習させられたし・・・。
知ってる人はですね・・・2人だけだったんですよ・・・サビシィッ。

私の行く中学はカトリック系なので教会で入学式があります♪
ステンドグラスとろうそくが綺麗でした。
2階で音楽部の先輩の合唱とカトリック研究部の先輩のパイプオルガン演奏してました。
そして式で歌う聖歌の練習させられたりしてました。

式では校長の話が笑えました。いやあの話体験談でしょ半分。
その校長の話をまとめると。
・電車の中で小さい子に席をゆずられて、感心してたらその子にうるさいほど話しかけられた。
・だから良いことをしたらすぐ立ち去るほうが印象が良い。←何故上の話がそうなる!?
って感じでした。

中学生活そのものは楽しそうです。



南天@ROM 2013-04-09 16:31:45
有り難迷惑です
お空 2013-04-09 16:38:58
楽しくねぇー!!!
つくだにぃ 2013-04-09 17:15:35
tk入学式に話すことじゃないでしょww
ダリ男 2013-04-09 17:34:54
全然楽しくないよ!! うん!
ユキノコ 2013-04-09 17:52:37
っていうか君達は何組になったんだい?

D組って4組っていうのと同じだよね。
桃兎(๑・㉨・๑) 2013-04-09 18:20:39
カトリック?
ユキノコ 2013-04-09 18:23:39
>>桃さん
キリスト教系です。バリバリ。
お空 2013-04-09 18:35:21
ザビエルの頭のてっぺんが気になる(^∀^)
ユキノコ 2013-04-09 20:20:05
>>ニュークリア
気にするな、教会にザビエル像はなかった。
お空 2013-04-09 20:27:42
なぬっ!
ユキノコ 2013-04-09 21:09:08
ザビエルって、神様じゃなくて普通の人じゃない?
お空 2013-04-10 00:10:43
とうるすがりのおっさん。

うへぇーーーーー

2013-04-08(月) 全体公開

明日は入学式だよ・・・

これから毎日スカートか・・・嫌だ。

電車&バス通学か・・・早起きは嫌だ。

女子校か・・・ちょっと受ける学校間違えた感がする。

だけどまあ、知ってる人4~5人くらいはいるし同じクラスにいたらいいなと思ってる。

はいそれだけです。


お空 2013-04-08 20:30:21
毎日スカートかぁー(=ω=)
ユキノコ 2013-04-08 20:32:08
君はめくることしか考えてないな
お空 2013-04-08 20:34:14
まさに題名どうり『うへぇーーーーー』だな。
ユキノコ 2013-04-08 20:38:42
漫画をめくることだよ
お空 2013-04-08 20:43:13
そすかー
ユキノコ 2013-04-08 20:44:26
もすかー
桃兎(๑・㉨・๑) 2013-04-08 20:48:36
女子校恋愛できないね。。。
スカートのめくりあいやめた方がいいよ。
先生起こるから。この前ズボンの脱がしあい、
スカートのめくりあいで問題になった。
ユキノコ 2013-04-08 20:52:12
>>桃さん
私5年の時に林間学校で被害に遭いました。
ヒガイニアッタヒトガスルワケアリマセンヨ(殴
桃兎(๑・㉨・๑) 2013-04-08 20:59:31
そーだったのか。。。なんかごめん。
お空 2013-04-08 23:45:36
まあ、大人になってやってたら犯罪だからなぁー(∽言∽)
ユキノコ 2013-04-09 06:42:23
>>桃さん
いえいえ、気にしてないんで^^
>>ニュークリア
君はやるつもりだったのか!?

止めてくれ。
お空 2013-04-09 12:32:12
さぁてね
南天@ROM 2013-04-12 15:20:43
消えてるwwwwwwwww

なん・・・だと・・・

2013-04-02(火) 全体公開

プロフィール見たらアーティストになっているではないですか!?

嬉しいです。ありがとうございます。
ちゃんとマウス描きでアーティストになれましたよ。

展覧会なんかで投票してくれた方に感謝します!
桃兎(๑・㉨・๑) 2013-04-02 14:11:52
おめでとう!
ユキノコ 2013-04-02 15:05:24
ありがとうございます!
お空 2013-04-02 17:45:48
おめおめ(●Д●)
ユキノコ 2013-04-02 17:58:05
君はもうちょっと絵を頑張りなさい
お空 2013-04-02 18:04:13
かしこかしこまりましたかしこ(^ω^)♪
ユキノコ 2013-04-02 18:09:02
かしこかしこまるなかしこ♪
お空 2013-04-02 18:16:46
どっちだよ!
南天@ROM 2013-04-02 21:49:57
よかったな
ユキノコ 2013-04-02 22:36:30
せんきゅー店長
南天@ROM 2013-04-02 23:23:50
しかしアーティストになれるってなかなかだぜ?

俺はアナログ絵のみでアーティストを目指す!(チャレンジャー

ユキノコ

16件目から21件目

←前へ [4/6] 次へ→
2013-05-18(土) (全)
NEW

2013-04-11(木) (全)
友達

2013-04-09(火) (全)
入学。

2013-04-08(月) (全)
うへぇーーーーー

2013-04-02(火) (全)
なん・・・だと・・・


カレンダー

2013年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31