ユキノコの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6

テスト最終日〈期末テスト実況中継〉

2013-07-12(金) 全体公開

はいどうも、ユキノコです。

テストやっと終わりましたー;
というわけで経過です。

1限目:宗教
やたら細かいのが出てきました;
学校のエントランスにあるステンドグラスには誰が描いてあるかとか、
キリスト教では誰に向かって祈るのかとか・・・
そして校外教室ネタ。勘弁してください;

2限目:文法
完全に問題文がふざけてました。
なんかスキット形式だし、登場人物が「ぱみゅ」とか「だるび」とか
どっかで聞いたことがある気がするしwww
そして最初にあったコメント。
「この問題はまじめなテストです。何らかの事情により可笑しいと感じても、
 声を出して笑わないように。」
・・・どこが真面目なんだ!?

3限目:保健
私が対策勉強してないところが出てきました;;
空欄多すぎて泣く(´;ω;`)
生物の次に期待できないです;

そして、早くも家庭科が返ってきました。
実技10点中6点w
筆記もまあ平均点は超えてました。
若干安心。

テストから開放されたので明日はゆっくりしますー^^
もしかしたら3連休中にカラオケ行けるかもしれない!
では最後に・・・


゜。ヽ((゜▽゜))ノ。゜レッツパァリィッ!!

南天@ROM 2013-07-12 20:22:16
明日行こう!!
ムッキー@毛布 2013-07-12 20:34:38
くっ・・・うらやましいですぞ!!
レタス 2013-08-09 17:37:26
文法問題真面目じゃないじゃん

テスト3日目〈期末テスト中継〉

2013-07-11(木) 全体公開

もういいかげんにしろと言いたいです、ユキノコです。

~〈色々省略〉~

1限目:生物
まさかの校外教室で見たものネタ登場;
・・・知るかぁぁーー!(殴
そして教育実習生の先生ネタも;
・・・知るかぁぁーーーーっっ!

70点以下必須。

2限目:英語A
怖い先生が試験監督でした。ヒェー
家帰って見直したらやはり凡ミスww
緊張しすぎですね。やばい。

3限目:音楽
校歌の問題出すぎ。
というか解答用紙と問題が分かれてなくて
持って帰ってこれなかったw
実技入ってるようには見えなかったので若干セーフ。

今日はめんどいので短めです(*´∀`*)(おい
ムッキー@毛布 2013-07-11 22:52:09
お疲れ様です^^
ユキノコ 2013-07-12 19:44:32
疲れました^^(え

テスト2日目〈期末テスト実況中継〉

2013-07-10(水) 全体公開

テスト中継第二弾です!

*今日のメニュー*
・講読・幾何・英語B

1限目:講読
半数以上記述問題。
記述地獄。
とにかく記述。(大事なことなので何回も言いました
そして記述1個空欄に・・・
これは失点がでかい!(黙れ
中間でも平均ギリギリで届かなかったので心配してます。

2限目:幾何
図形の教科のはずなのに何故か語句問題多量。
あと説明めんどくさい。
前の時間に記述は散々やりましたよ;勘弁してくださいよ;っていう気分です。
そういう時に限ってなんか腹痛になるし全くもう訳わかめです。
わかめって藻類らしいですね(関係ない

3限目:英語B
文を書けっていう問題はまだいいんですが、
リスニングと単語が;
外国の先生が放送で(1年の教室だけに)流すんですけど、
canなのかcan'tなのか全然聞こえなかったですw
後、全部筆記体で書かないといけないので、
読みやすくするのに異常なまでの努力をしました。(問題解け
多分、点としてはまあまあです。

はい、今日の報告というか記録でしたー。
明日は苦手なやつがあるんで頑張ります。それに従って日記もネガティブになるはず;

南天@ROM 2013-07-10 18:00:37
この野郎
俺よりも絶対高いだろ

テストの結果見て死ぬとか言ったら
俺の存在なんかとっくに無くなってんぞw

テスト初日〈期末テスト実況中継〉

2013-07-09(火) 全体公開

初日にしては遅いですよねぇ~~~(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. オウフ・・・

はいどうもまたまたお久しぶりですユキノコですみなさん忘れてませんか・・・・
題名の通り期末テストがありました。
早く帰れてラッキーでした。

ちなみにテストの日程↓
1日目:・地理・代数・家庭科
2日目:・講読・幾何・英語B
3日目:・生物・英語A・音楽
4日目:・文法・宗教・保健
宗教って・・・カトリック系の学校はテストもあるんですよねこれ。
そして明日は自信あるかないか微妙な教科ばかり集まっているというwwww

それでは早速本題。※長くなります

1限:地理
えっと・・・・まあ・・・教室がひじょーーに暗かったです。雰囲気が。
理由→試験監督が担任だった。
私のクラスの担任は1年達から、いや学校全体の1200人の生徒たちから
煙たがられてるんですよね。
というわけでみんな暗くなってしまうんですよ。
そして3問くらい空欄にしてしまいました(関係ない
問題は、地図に書き込む系統と記述が多かったです。

2限:代数
始まる前の休み時間にみんな「☆無☆理☆」と言ってました。
途中式の自信ないです。皆無です。
代数の先生採点にはうるさいんですよ・・・
さらに私、解答用紙の裏に書かないといけないはずの出席番号を
盛大に書き忘れました\(∵)/
どうなってることやら。

3限:家庭科
配られて右下をみたら、点数が書かれる欄が2つあって、
右を見たら・・・
「実技試験結果」
これも入って期末の点数になるのか(;゚Д゚)!
一生の不覚・・・(殴 1週間前にやった実技は多分全然ダメです。
筆記試験も微妙な感じだったので高得点は期待できませんね、ハイ。

・・・英語で挽回できればいいですが・・・
という事で、2日目編明日書きます。
お楽しみに(楽しめるか

南天@ROM 2013-07-09 22:17:32
私達とは遠く離れた頭脳を持っているな…

カラオケ、夏休みにするかぃ?
ユキノコ 2013-07-09 22:27:37
行こう行こう三((( ^ω^)

南天@ROM 2013-07-09 22:37:22
夏休みにな 三( ( ( ^ω^)
ムッキー@毛布 2013-07-09 22:37:24
ダイジョブですよー忘れてませんよー^^
ユキノコ 2013-07-10 13:34:45
>>ムッキーさん
ありがとうございます!m(_ _)m
>>店長
レッツパァリィィィィィッ!! <⦅0▽0⦆/
南天@ROM 2013-07-10 16:22:22
天才とは思えぬテンション
ユキノコ 2013-07-10 17:37:27
>>店長
私は断じて天才ではないよぅっ!!
レェェェッツゥパァァァリィィィッ!!三三<<⦅⦅ ^0^ ⦆⦆//フーゥ!
南天@ROM 2013-07-10 17:46:14
ぱぁああああああありいいいいいい

おい・・・

2013-05-27(月) 全体公開

テスト返ってきた。
自信なかった教科がまだ来ない。
というわけで自信があった教科の点数発表~。










数学 96点 やったね96猫さんだよ(殴
地理 87点 
英語B(筆記) 60点中58点

まあこんなところです。
全部自信あった教科。
うわーこの後の点数が崩壊しそう・・・
ムッキー@毛布 2013-05-27 21:35:25
いいじゃないか・・・数学と社会がそんなに取れてれば・・・
ユキノコ 2013-05-27 21:37:47
中1のテストは簡単らしいです。
地理なんて凡ミスありまくりですよ・・・
人の名前答えるところに「フィジー」とか書いてました・・・
南天@ROM 2013-05-27 21:49:49
このやろぉがぁああああああ
お空 2013-05-27 22:48:31
こんちきしょぉがぁぁあああああああ!!!!!!

ユキノコ

11件目から16件目

←前へ [3/6] 次へ→
2013-07-12(金) (全)
テスト最終日〈期末テスト実況中継〉

2013-07-11(木) (全)
テスト3日目〈期末テスト中継〉

2013-07-10(水) (全)
テスト2日目〈期末テスト実況中継〉

2013-07-09(火) (全)
テスト初日〈期末テスト実況中継〉

2013-05-27(月) (全)
おい・・・


カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31