みんなの日記 ユキノコの日記

ユキノコ

2013-04-11(木) (全)
友達

2013-04-09(火) (全)
入学。

2013-04-08(月) (全)
うへぇーーーーー

2013-04-02(火) (全)
なん・・・だと・・・

2013-04-01(月) (全)
ゲストの皆さんへ


カレンダー

2013年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

友達

2013-04-11(木) 全体公開

一気に増えました。

今はもとから知ってた人も入れたら7人です。


続きを読む コメント(5)

入学。

2013-04-09(火) 全体公開

今日は入学式でした!
AからE組のうちD組になりました。
そして小学校から4年連続担任が男という・・・。
教室入ってしばらくしたら制服の布ベルトの結び方練習させられたし・・・。
知ってる人はですね・・・2人だけだったんですよ・・・サビシィッ。

私の行く中学はカトリック系なので教会で入学式があります♪
ステンドグラスとろうそくが綺麗でした。
2階で音楽部の先輩の合唱とカトリック研究部の先輩のパイプオルガン演奏してました。
そして式で歌う聖歌の練習させられたりしてました。

続きを読む コメント(12)

うへぇーーーーー

2013-04-08(月) 全体公開

明日は入学式だよ・・・

これから毎日スカートか・・・嫌だ。

電車&バス通学か・・・早起きは嫌だ。

女子校か・・・ちょっと受ける学校間違えた感がする。

だけどまあ、知ってる人4~5人くらいはいるし同じクラスにいたらいいなと思ってる。


続きを読む コメント(13)

なん・・・だと・・・

2013-04-02(火) 全体公開

プロフィール見たらアーティストになっているではないですか!?

嬉しいです。ありがとうございます。
ちゃんとマウス描きでアーティストになれましたよ。

展覧会なんかで投票してくれた方に感謝します!

続きを読む コメント(10)

ゲストの皆さんへ

2013-04-01(月) 全体公開

このサイトのタイトルはゲムキですよ~~~

TOP画面左上のページ名を見て下さい~~~

ちゃんとゲムキですよ~~~

その他もちゃんとゲムキになってますよ~~~

続きを読む コメント(9)