ユキノコの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6]

あつぬり

2013-02-26(火) 全体公開

最近厚塗りばっかりやってます。
その証拠的に最近描いた絵(あずぺいんたー2)をうpします。
下書きと色のレイヤはまとめて1枚、背景で2枚目を使ってます。
下書きと上で表情が違うってどういうこったwww
↓下書き

↓完成型

・・・何の参考にもならないですよねすみません(ドゲザァ
( ◠‿◠ )  2013-02-26 19:35:03
あ、そうすれば厚塗りできるのですね!
参考にします!
ユキノコ 2013-02-27 06:37:22
追記
色を乗せるときは水彩を使ってます。
下書きの線なんて輪郭の参考程度で後は色塗って消してます。
( ◠‿◠ )  2013-02-27 21:28:06
厚塗りいつも下書きなしでやってたんで…

説明

2013-02-23(土) 全体公開

今日は春から行く中学の説明会に行ってきましたー。
いやしかしかなりの人だかり。
私立の女子校なので女だらけ。(当たり前
塾とか通信教育のパンフレット配ってる人たちが超沢山いて、ただでさえ多い荷物に加えて
パンフレットが大量に・・・

後思ったのは、かなりメガネかけてる人が多い。
私もその中の一人です☆(ナニイッテル

( ◠‿◠ )  2013-02-23 19:28:20
メガネ女子(^ω^)
ユキノコ 2013-02-23 19:32:13
そうなんですよ(^^)
三つ葉 2013-03-25 17:12:39
キノコ女子(^^)
ユキノコ 2013-03-25 22:43:31
そうなんですよ(^言^)
三つ葉 2013-03-27 17:38:13
江戸女子(^^)
ユキノコ 2013-03-27 17:50:51
もう戻しましたが(^^)
三つ葉 2013-03-27 18:30:49
パンフレット女子(^^)
ユキノコ 2013-03-27 18:40:20
寿司男子(^^)
三つ葉 2013-03-27 18:45:26
ガリ勉女子(^^)
ユキノコ 2013-03-27 18:51:02
サボり男子(^^)
三つ葉 2013-03-27 19:06:49
ツッコミ女子(^^)

やばす

2012-12-29(土) 全体公開

うわー冬の宿題が大量すぎる・・・・
ただでさえ冬期講習で忙しい私にとっては超・苦痛だ・・・
大体社会の宿題で歴史新聞の時代二つ分って!それはないよ!せめて一枚にして!
プリントはまあ、気合いで無理矢理終わらせたけど・・・
あと計算ドリルもあるし。
終わる見込み:冬休み終わる1日前。

・・・・そのまえに年賀状書かないとな。
ポテート 2012-12-30 17:24:51
年賀状まったく手をつけてないw
ユキノコ 2012-12-30 19:37:37
まじかw

やる気スイッチどこにある~

2012-12-11(火) 全体公開

▼ユキノコは やるきが でないようだ!

はい、いきなり意味不でごめんなさい。(なら書くな
いやーやる気が起きない。絵を描く気なら起きるのに。ナーゼーダァァァー
そして塾に行く時間が迫っている!
どうしようか・・・・サボるか?もやし女見るか?(止めろ

よし詳しいことは後回しだーっ。


南天@ROM 2012-12-11 18:56:54
もやし女だァァァァァァァ!!!
cherish@低浮上 2012-12-11 19:06:51
私もやる気がないぐでぐで野郎ですw
ポテート 2012-12-11 19:16:17
あ、背中についてるよ
ダリ男 2012-12-11 19:20:01
▼ガキ大将は最初から
 何もかもやる気がないようだ・・・
ユキノコ 2012-12-11 19:21:21
ゲムキをやる気はあるな。ガキ大将。
村雨❖いち❖ 2012-12-22 13:18:41
やる気すいっちぃ君のはどこにあるんだろう~?
見つけてあげるよぉ君だけのやる気すいっちぃ

ユキノコ

26件目から31件目

←前へ [6/6] 次へ→
2013-02-26(火) (全)
あつぬり

2013-02-23(土) (全)
説明

2012-12-29(土) (全)
やばす

2012-12-11(火) (全)
やる気スイッチどこにある~


カレンダー

2013年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28