TOP みんなの日記 フレ日記 ユキノコの日記
←前の日記 | 次の日記→

テスト初日〈期末テスト実況中継〉

2013-07-09(火) 全体公開

初日にしては遅いですよねぇ~~~(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. オウフ・・・

はいどうもまたまたお久しぶりですユキノコですみなさん忘れてませんか・・・・
題名の通り期末テストがありました。
早く帰れてラッキーでした。

ちなみにテストの日程↓
1日目:・地理・代数・家庭科
2日目:・講読・幾何・英語B
3日目:・生物・英語A・音楽
4日目:・文法・宗教・保健
宗教って・・・カトリック系の学校はテストもあるんですよねこれ。
そして明日は自信あるかないか微妙な教科ばかり集まっているというwwww

それでは早速本題。※長くなります

1限:地理
えっと・・・・まあ・・・教室がひじょーーに暗かったです。雰囲気が。
理由→試験監督が担任だった。
私のクラスの担任は1年達から、いや学校全体の1200人の生徒たちから
煙たがられてるんですよね。
というわけでみんな暗くなってしまうんですよ。
そして3問くらい空欄にしてしまいました(関係ない
問題は、地図に書き込む系統と記述が多かったです。

2限:代数
始まる前の休み時間にみんな「☆無☆理☆」と言ってました。
途中式の自信ないです。皆無です。
代数の先生採点にはうるさいんですよ・・・
さらに私、解答用紙の裏に書かないといけないはずの出席番号を
盛大に書き忘れました\(∵)/
どうなってることやら。

3限:家庭科
配られて右下をみたら、点数が書かれる欄が2つあって、
右を見たら・・・
「実技試験結果」
これも入って期末の点数になるのか(;゚Д゚)!
一生の不覚・・・(殴 1週間前にやった実技は多分全然ダメです。
筆記試験も微妙な感じだったので高得点は期待できませんね、ハイ。

・・・英語で挽回できればいいですが・・・
という事で、2日目編明日書きます。
お楽しみに(楽しめるか

南天@ROM 2013-07-09 22:17:32 返信する
私達とは遠く離れた頭脳を持っているな…

カラオケ、夏休みにするかぃ?
ユキノコ 2013-07-09 22:27:37 返信する
行こう行こう三((( ^ω^)

南天@ROM 2013-07-09 22:37:22 返信する
夏休みにな 三( ( ( ^ω^)
ムッキー@毛布 2013-07-09 22:37:24 返信する
ダイジョブですよー忘れてませんよー^^
ユキノコ 2013-07-10 13:34:45 返信する
>>ムッキーさん
ありがとうございます!m(_ _)m
>>店長
レッツパァリィィィィィッ!! <⦅0▽0⦆/
南天@ROM 2013-07-10 16:22:22 返信する
天才とは思えぬテンション
ユキノコ 2013-07-10 17:37:27 返信する
>>店長
私は断じて天才ではないよぅっ!!
レェェェッツゥパァァァリィィィッ!!三三<<⦅⦅ ^0^ ⦆⦆//フーゥ!
南天@ROM 2013-07-10 17:46:14 返信する
ぱぁああああああありいいいいいい

ユキノコ

最近の日記

2015-02-25(水) (全)
超!!!!お久しぶりです!!

2014-03-02(日) (全)
うわお

2013-12-27(金) (全)
スキー

2013-11-02(土) (全)
・・・・!

2013-11-01(金) (全)
・・・・

2013-10-03(木) (全)
チャット

2013-09-30(月) (全)
今日の曲 パート2

2013-09-26(木) (全)
今日の曲ー

2013-09-25(水) (全)
何か作ってみた

2013-08-06(火) (全)
作業用BGM


カレンダー

2013年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31