みんなの日記 ちーたいの日記

ちーたい

2009-01-31(土) (全)
あいらぶゆー

2009-01-12(月) (全)
やばいやばいやばいやばい!!

2009-01-10(土) (全)
キャーーーー!!

2009-01-08(木) (全)
2日れんぞくぱっぴーからー (´∀`)Ь

2009-01-07(水) (全)
うひょひょーい ψ(´∀`)ψ

2009-01-05(月) (全)
具体的に言えよこのやろー


カレンダー

2009年01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

あいらぶゆー

2009-01-31(土) 全体公開

H/Kなんか・・・パソコンっていいね。


・・・意味わかんなくてごめん・・・最近そうなんだよ・・・


H/K最近チーモンチョーチュウとかバウンサーとかに興味出てきたのだ!!



続きを読む

やばいやばいやばいやばい!!

2009-01-12(月) 全体公開

また金田君が出てきたーー!もうちょーーーーー嬉しい!!


ちなみにこれで4回目です!!
ていうか、明日のオネーマンズではんにゃが出てくるーー!

もうめちゃ嬉しい!!

続きを読む コメント(2)

キャーーーー!!

2009-01-10(土) 全体公開

またはんにゃの夢見たー!もう・・・嬉しすぎ!

でも今回は川島さんがでてこなかったよなぁ・・・


でも私が好きなのは金田さんだからいいや!
もうめちゃめちゃうれしー!!

続きを読む

2日れんぞくぱっぴーからー (´∀`)Ь

2009-01-08(木) 全体公開

なんかもう2日連続で夢の中にはんにゃが出てきたー(≧▽≦)


もう何も言うことはない!!ただ嬉しすぎてワクワクするのだ!!



・・・なんかキモイこといってごめんさない

続きを読む

うひょひょーい ψ(´∀`)ψ

2009-01-07(水) 全体公開

なんかさぁ、久々に自分のじゆぅちょうみたら男子の悪口しか書いてねぇの!!

書いた自分もビックらしたのさ!

続きを読む コメント(2)

具体的に言えよこのやろー

2009-01-05(月) 全体公開

最近・・・いや2年前くらいから銀魂好きだったんだけどさー・・・今うちのクラス変なんだよね。

だってさー、私とその友達(Tちゃんのしときます。)が4年生の頃に、銀魂好きになって、
他に知ってる人がいないか男子に聞くと、『うるせーよバーカ』だったんですよ?

それが今頃になってはやりだしてさ、男子の一言が『お前銀魂わかんねぇの?今は銀魂の時代なんだよ!!』なんだよ!?
じゃあ前の時代は何なんだよ!!

ったく意味わかんねー男子しかいないわ、うちのクラス

続きを読む コメント(2)