あるすの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
137 38 39 40 [41] 42

無題

2007-09-21(金) 全体公開

そーいえば20日過ぎてr(ぁ
今日は先生が怖かった
あるす 1901-12-14 05:45:52
日にち間違えた乙

無題

2007-09-19(水) 全体公開

組み立て死ぬ(ぁ
何か風林火山のテーマをやるんだけど
ちゃっちゃかちゃーのときに手を上げるところに先生が
仮面ライダーのショッカーの戦闘員見たいなことやっててウケタwwwwww
さて、撤収
メテヲ 1901-12-14 05:45:52
何処にウケとるのか分からん俺乙(((
塚、「撤収」っての漏れのぱくr(ry

無題

2007-08-31(金) 全体公開

最終クリア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うじゃあぁふぁあふぁsふぁふぁあ(落ち着け
やったぁ〜現人神だ〜

無題

2007-08-15(水) 全体公開

今日も暇でした。

無題

2007-07-24(火) 全体公開

ハック事件があったとメテオから聞きました。
エルドがハックされたみたいですね。
早々ハッキングなんて出来るものではありません。
これはエルドの学校の生徒だと僕は思います。
その根拠ですが、エルドは昔パソコン室でゲムキを
学校でやっていました。その時パスワードを打った後、
パスワードを記録させたのではないでしょうか。
つまりそのパソコンだとldを打つとエルドのパスワードが
出てくるわけです。それを覚えといてやったんじゃ。
アクセスldはねぇ、わかりません(ぉい
メテヲ 1901-12-14 05:45:52
やはり漏れの推理の方が(蹴
それだとアクセスIDの謎が解明仕切れない(ぁ
あるす 1901-12-14 05:45:52
だってよぉ
ラピード 1901-12-14 05:45:52
うん。どうやらエルドより下級生らしい
謙信sもそいつにハックされてた。
アイツもおろかだな・・・


あるす

201件目から206件目

←前へ [41/42] 次へ→
2007-09-21(金) (全)
無題

2007-09-19(水) (全)
無題

2007-08-31(金) (全)
無題

2007-08-15(水) (全)
無題

2007-07-24(火) (全)
無題


カレンダー

2007年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30