あるすの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
136 37 38 39 [40] 41 42

無題

2007-11-02(金) 全体公開

今日は不運だったorz
先生には怒鳴られるは、コーンスープはこぼすは
体育着袋は壊れるはwwww
明日に期待したいw(ぁ

無題

2007-10-27(土) 全体公開

んとw日曜日に書いています(ばk

今日はてっつ君(ディオス)とメテオ
と遊戯王をいっぱいやった。ww
メテオは途中参加途中退席だったが、
俺とディオスは弁当食った。
あと帰りにアルファゲルのほそいやつ購入。


無題

2007-10-10(水) 全体公開

秀英予備校の単語キングだったw
100点取れたかなぁ〜(不可能
ゲムキで秀英通っている人!もしかしたら全国で
俺の名前が載ってるかもよ?(氏
児童館で厨房が五月蝿い(←お前が五月蝿い


無題

2007-10-01(月) 全体公開

もう10月か〜〜ww
今日本当は平日なんだよね〜
開校記念日で休みなんだってさ(死ね
だけど塾はある(ぁ
塾やだぁあぁぁぁぁ(黙
塾消えろ〜(暴言
塾紛失しろ(意味不

無題

2007-09-22(土) 全体公開

今日は運動会でした!さて問題!優勝したのは何組でしょうか!(知るかボケ

答え〜〜〜
じゃかじゃかじゃかじゃか(何
じゃかじゃかじゃかじゃか(黙
パーン!!
2組(白組)です〜!
俺の組だったりするんだな。うん。(死ね
んで〜まずリレーをやったのだ(学年全員で)
そして・・・・・・
抜くことも無く抜かれることもなく平凡に走りました(ぁ
んで、綱引きは2勝2敗。3組ウザ(死ね
そして組み立て!!!
片足ブリッジできなかった(ぁ
んで、4段タワーとか成功した。
んで、例のサボテンのチャっチャかチャーの部分だけど〜
先生ショッカーやらなかった(何
ちっ(何
んで〜わーいわいってわけっ(意味不明
そんでさ〜最後の色別対抗リレーってわけよっwww
ハヤトス速すぎ(ぁぁぁっぁ
↑俺の友

そんでーwwwあっちゃんが〜(誰だ
優勝旗クラスにもってかないの?って3組の小便先生(キモ
に言ったら〜「たたみなさい」って言われたらしいwwwww
自分のクラスが最下位だからってウザ(ぁぁっぁ

すんごい長く書いたwwwwwwwwww
んじゃ撤収
+*;: .マジカル.:;*+ 1901-12-14 05:45:52
おらんとこ10月なのだ(何
あるす 1901-12-14 05:45:52
へぇ〜
涼しくていいね(ぁ

あるす

196件目から201件目

←前へ [40/42] 次へ→
2007-11-02(金) (全)
無題

2007-10-27(土) (全)
無題

2007-10-10(水) (全)
無題

2007-10-01(月) (全)
無題

2007-09-22(土) (全)
無題


カレンダー

2007年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30