あるすの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
135 36 37 38 [39] 40 41 42

無題

2007-12-29(土) 全体公開

◆回された人は3日以内に回答すること。

◆嘘偽りなく答える事 

◆アンカー禁止 

◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること

◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

【ディオス】【キーファ】【ドラら】【凡人】【エルド】

*貴方の名前は?

アルス


*年はいくつ?

12だよn



*好きなものはなぁに?

好きなもん?ゲームだよゲーム (将来思いやられるな


*恋人いる?

いないっす(



*好きなタイプは?

優しい人wかわいいひt(ry



*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

【漫画】銀魂、こち亀、クレヨンしんちゃん

【ゲーム】遊戯王、パワプロ、ドラクエ

【映像】特になし

【小説】パスワードシリーズ





*好きなブランドは?

プーマ




*好きな音楽は?
http://jp.youtube.com/watch?v=SHoBASOe7dY



*貴方の心の色は?

黄色

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら・・・・・

ディオス 紫
キーファ   黄
ドラら  青
エルド  赤
凡人   緑

無題

2007-12-27(木) 全体公開

明日秀英だー
しゅくだいそろそろやらないと

無題

2007-12-20(木) 全体公開

ちょうど2ヶ月ぶりの日記w
今日は6-2祭りをしたw
スライムがこぼれて大変なことになったとさw
おしまい

無題

2007-11-20(火) 全体公開

今日は学校が休みだった。
ストラクチャーデッキ守護神の砦をかった。
なかなか強い。

無題

2007-11-13(火) 全体公開

凡人sのバトンで
●プルプルーーーー
はいはーい(´∀` )
●オレだよオレ!!
僕の友達にオレって名前の奴いねーぞ
●わからネェのか?
(´∀` )お前が人間かも分かりません
●俺らともだちじゃねぇかぁ
はぁ?
●***だよ!
ぁーあの馬鹿か
●俺ちょっと事故にあっちゃって
ざまーみろ(´∀` )
そのままずっとくるな( ^ω^)
●罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
100万円ぐらいないなんて貧乏だねーwwww
●嫌?
勿論いや
●ちゃんと返すから貸してくれよ!
んwww
君の持ってるお札持つとけがれるー(´∀` )
●とっとと貸せよ!!
死んだら貸してやるけどな(´∀` )
●もう良いぜ俺が自分でやる
(´∀` )かってにどーぞw
●この役立たずめ!
ばーか(´∀` )
●マタかけるからなこのアホ!
君と話すと馬鹿になってくる(´∀` )

●うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
あw有難うw(´∀` )
●ガチャ
最近厨房多いねぇー(´∀` )
●ぷるるる
お、あの馬鹿だ(´∀` )
●よぉさっきかけた奴だけど
くさい(´∀` )
●ダレに回すか教えろ!
ころころーw
●ダレに貰ったか教えろ!
金貰いてぇぞぉ
くれ(´∀` )
●このバトンの感想は?
いいんじゃね(´∀` )
●ガチャ
ばーかばーか(´∀` )




あるす

191件目から196件目

←前へ [39/42] 次へ→
2007-12-29(土) (全)
無題

2007-12-27(木) (全)
無題

2007-12-20(木) (全)
無題

2007-11-20(火) (全)
無題

2007-11-13(火) (全)
無題


カレンダー

2007年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31