あうあうあ(^p^)の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 913

無題

2007-10-13(土) 全体公開

今日は祭り、串焼き屋のおっちゃんが可哀想でたまらなかった

無題

2007-10-12(金) 全体公開

ちょっと思い出したので良い話
俺が小6の頃なんだけど、運動会が目前の日に俺は足をポッキリ逝っちゃったわけよ。小学校最後の運動会だったから俺はずーっと泣いてたよ、ずっとね。
結局運動会も終って、俺の足が治って確か2週間位かなぁ…或る日お楽しみ会ってやつが俺の学校あるのよ、そこで、俺の為にクラスだけで運動会をやってみようじゃないかって事になったのよ。
まぁ、クラスって言っても32人の少人数だったから寂しい運動会だった。

ケド

俺の中では校庭にたっくさん人が見える気がした…。気がついたら俺さ、涙流してたんだよ。それを当時気になってた子に
「○○(俺の名前)の涙、きれいな涙だね」って言われたんだ…
気がつかないうちにまた、わんわん泣いてた。
でも、運動会の時よりもずっときれいな涙だった。







な?良い話だろ?読んでてわかったと思うだろうけど
俺一回も足折ったことないんだよね
brave 1901-12-14 05:45:52
ウソって落ちか〜うまいな!だまされたぜ!
watanabe 1901-12-14 05:45:52
見事にだまされたぜw

無題

2007-10-11(木) 全体公開

いじめって絶えないんだね〜、今日もその事で学年集会があった。そんなことやってんなら帰ってくそして寝るっつう話だよ

無題

2007-10-10(水) 全体公開

あるサイトでこんな記事見つけました!
すごく面白かったので紹介。

※神爆笑より抜粋(小中学生はこのサイト行かない方がいいかも)



以前、叔母が皿の上にサランラップ引いて食べ物出してた。

「あとで洗わなくて済むのよ」

と言われたが、そんな貧乏くさいこと出来ねーと思ってたけど、一人暮らしになってなるほどと納得。

今は皿はもちろん、箸とかスプーンにもラップ巻いて使ってるよ。
洗わなくていいから便利。
枕も週1で洗濯するのめんどいからラップ巻いた。これで安心。
あとは風呂入ったあとに体拭くのが面倒くせぇから、ラップ巻いて風呂入ってる。
ラップはずせば濡れてない。便利。

無題

2007-10-09(火) 全体公開

あるサイトでこんな記事見つけました!
すごく面白かったので紹介。



すごい漢丼を開発しました!

ごはんの間にごはんを挟んで、その上にごはんを乗せます。

あとは涙をこらえるだけです。


わからない人はコメントに
kisetu 1901-12-14 05:45:52
ちょwはてしなくつらいwww(
なんかいやだよっ!w悲しいよっww(

あうあうあ(^p^)

21件目から26件目

←前へ [5/13] 次へ→
2007-10-13(土) (全)
無題

2007-10-12(金) (全)
無題

2007-10-11(木) (全)
無題

2007-10-10(水) (全)
無題

2007-10-09(火) (全)
無題


カレンダー

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31