TOP みんなの日記 フレ日記 あうあうあ(^p^)の日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2007-10-27(土) 全体公開

今日は合唱コンクールの指揮者やってきた。
曲名は「青葉の歌」←確かこんな感じだったと思う(うろ覚え(orz
   ともかく本題へ。。。
正直自分でもビックリした…。だって、普通に指揮が出来てたし。キレも違った!いつもはダランダランしてるんだけど、ビシって感じに指揮をとることが出来た!!
ただ、全体的に声のBump(力強さ(意味不))が足りなかった。。。
俺もだけど、声があまり出ていなかったってのが反省点。
それと、指揮見ないで歌ったやつがいたので本番前に注意しとけばよかったぁ^^;(本番後に聞いたら、そいつは結構後悔してたみたい)
結局のとこ、賞は獲れなかったけど俺は良い指揮をとれたのでよかったなぁ〜。まあ、また機会あったら
指揮者やろうと思った14の夜〜♪(ぇ

あうあうあ(^p^)

最近の日記

2008-08-26(火) (全)
コレ2回目なんですけど…

2008-08-23(土) (全)
無題

2008-01-11(金) (全)
無題

2007-10-30(火) (全)
無題

2007-10-29(月) (全)
無題

2007-10-28(日) (全)
無題

2007-10-27(土) (全)
無題

2007-10-26(金) (全)
無題

2007-10-25(木) (全)
無題

2007-10-24(水) (全)
無題


カレンダー

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31