あうあうあ(^p^)の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 713

無題

2007-10-23(火) 全体公開

練習でいい感じの走りは出来た。
ただ、体力はめっさ落ちてた。ハハハ…

無題

2007-10-22(月) 全体公開

今日は故障が治り、正式復帰を果たしました。
リミット解除でがんばりますわい。
ただ、相当落ちてた…。
Ч*梓*Ч 1901-12-14 05:45:52
復帰おめでとぉ⌒☆

よかったねw 今度からゎ頑張って!!
応援してるょ!! ><*

無題

2007-10-21(日) 全体公開

今日はある団体の集会でした〜。
いやぁ、教えるのってたいへんだねぇ。

梓お疲れさん!今度は俺の番だね〜^^
Ч*梓*Ч 1901-12-14 05:45:52
集団の集会ゎなにをやるっ!? きになるぢぇw

ありがとぉ⌒☆
お疲れお疲れッ! (自分でいうてきなっ!? 藁

そうだねぇー! ヒィロ頑張ってょ!
応援してるっ! なんならいこうか?! 笑

無題

2007-10-20(土) 全体公開

今日は某有名古本店に行ったらドラとジョーカーに会いましたぁ〜。そんで、そのままマック直行よ。で、マックポーク食った
旨かった

梓ぁ〜、試合お疲れさん〜!
つらいだろうケド明日も頑張って!
Ч*梓*Ч 1901-12-14 05:45:52
昨日ゎみれなくてごめんね −−;

試合頑張ってきたぁ⌒☆
応援ありがとうね♪

無題

2007-10-19(金) 全体公開

尾崎豊の曲はホントイイ曲ばかりだなぁ…。
ホント惜しい人を亡くしました…。
それと、俺は中2です。

あと、梓試験お疲れさんねぇ〜^^
Ч*梓*Ч 1901-12-14 05:45:52
ありがとう♪
テストゎ本間に頭痛くなるね −−;
もうやりたくないっ!でもまた1ヵ月後にある −−;
死ぬぅ- ><

あうあうあ(^p^)

11件目から16件目

←前へ [3/13] 次へ→
2007-10-23(火) (全)
無題

2007-10-22(月) (全)
無題

2007-10-21(日) (全)
無題

2007-10-20(土) (全)
無題

2007-10-19(金) (全)
無題


カレンダー

2007年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31